毎日飲むと凄いらしい『ごぼう茶』

September 14 [Sun], 2014, 23:26
最近ネットでしったこのお茶。

試したいけど、もう少し情報を集めてから、
トライしようと考えています。

”ごぼう”と聞くと、便秘改善などが真っ先に思い出されますが、
このごぼう茶も当然その効果があるようで、しかも即効性が高いようです。

また利尿効果も高いようで、女性特有のむくみなどにも効果的みたいです。

このごぼう茶を毎朝飲むようにするだけで、
肌のハリやスタイルなども良くなるとか。

私が今取り組んでいる
まちゃまちゃさんでお馴染みの「きゅうりダイエット」
組合せると超強力かもです。

ごぼうの抗酸化力は、他の野菜に比べても、かなり高くいので、
継続して飲み続けることで、エイジングケアにもなるみたいです。

そして水溶性の食物繊維である”イヌリン”という成分が、
ごぼう特有らしく、体内の中にある無駄な水分を吸収してくれるので、
むくみも解消出来るようです。

ここまで聞くと、すぐにでも試したくなるのですが、
もう少し体験談などを探して、本当に信じられるようになったら、
挑戦したいと思います。