髪切りました。 

2006年01月18日(水) 20時12分
どうもccデス
・・・この日記、誰か見てる人いるのかな??
ま、いいや・・・

はい、で!
髪、切りましたなのに、もチューバのも気づいてくれないし、
切ったって言ってるのに、「わからない」とか言いやがって
蘭と一緒に髪、切ったんですよ!!!
はい、そゆコトです。。。

そいえば、ジモトーク吹奏楽部副部長の悪口がいっぱい書かれてたらしいね
ウチはとりあえず全然嫌いではないんだけどね。
でも、管理人がもう消したらしいなぁ・・・。
よく知らないけど・・・。。。

う〜・・・、眠い・・・
最近ちゃんと寝てるのにな・・・・

以上、ccでした
誰か見た人はコメントくださいな

22日♪ 

2006年01月12日(木) 20時13分
22日遊びに行くことに決定しましたぁ
わー楽しみだなぁ
メンバーはccと蘭とGとチューバのKですイエイ
しかも、女2人男二人だから、なんだかWデートみたいだよね(笑
ちなみにペアで言うと、cc&G蘭&Kだよね(笑
超面白いわ
ってかその日ホントはアンコンなんだけど
行きたかったなぁ、東関東・・・ でも、遠いし仕方ないよね
しかも午後から英語あるとかいってウチってマジ人付き合い悪いなぁ・・・
みんなゴメンね

そゆことです


えぇ、っと。1月は休みなくて辛いけど頑張ろうねぇ
では。最近寝不足だけど何故か寝る気にならない、
考えてることがよくわかんない管理人ccでした
今度からちゃんと寝ます、早めに
朝練遅刻しちゃうから
あ、この前遅れちゃってゴメンね
パートリーダーなんでしっかりしたいです・・・・

ではでは。長くなっちゃいましたが(笑 


予定表配られました。 

2006年01月11日(水) 17時12分
今日は1月の予定表が配られました・・・
なんと!!!・・・土日の休み、ゼロです
なんで!?!?なんかあるっけ、1月って。。。あぁ〜・・・ソロコンかも
どうだったかなぁ。う〜ん・・・・
とりえず!!休みナシきついっすよ
ぬぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!でもccは15日の部活、早退します!!英語があるので。。。
よろしくです。

あ、そだ1年生に教えなきゃこのサイト。
よし、連絡開始。

ブログ建設記念(笑 

2006年01月09日(月) 16時04分
どうもccです
ここには日記を書いていこうかなーと思ってます。

はい、ということですね。
えぇ〜っとちなみに。
HPのIDである『string_bass318』の381は、みんなの誕生月を、
このブログのリンクである『yoehi』はみんなの名前の頭ひらがなで一文字
でIDの『st-bass_30-14-14』はみんなの誕生日をとらせてもらいました!!
以上です〜。

ちなみに明日は朝練あります!!(笑

えぇっと、それとこのブログへのコメントの仕方を説明します
ccが書いた記事の下に、Comments( )というのがありますねぇ
その( )の中には数字が入っているわけなのですが、それをクリックすれば、
あとはだいたいわかると思います

はい、では
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoehi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる