和風?洋風?結婚後モラハラ夫になる魅了される日本人

January 17 [Sun], 2016, 3:00
都合のいいように育てられたんだね。と、思わず言ってしまいましたが、旦那も、納得してそうなんだろうな、と、言っていました。義妹についても話をしましたが、それはまた、明日書きますね(o^−^o)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ローストビーフがワゴンに乗ってやってきます。そしてシェフのカッティングサービス。同期は近くでみたいとか言って近づいてガン見してましたwそして盛り付けられてこちらへ。
知るのが怖いけど、知らなきゃ前には進めない気がする。信じて待っていた私がバカだったなーとは思うけど、この恋がダメになったことはいい加減気付いたからさ。
とりあえずは人様にだけは迷惑をかけないように
薬を飲まないために、片頭痛を予防したいと思い色々調べていました。あるサイトを見ていたら、私のことが沢山書いてあってびっくりしました。
この記事を書いているときのTシャツの色は偶然にもグレーでした。以前は黒が多かったワードローブもグレーが多くなりました。洋服の色は心を表しているのかな?
息子を寝かしつけている間に、夫は食事して、シャワーを浴びて寝室に行ってしまった。(私は子ども2人と1階の和室、夫は2階の寝室でひとりで寝ています)キッチンに戻ると、使った食器とお弁当箱がシンクに置いてあって、片付けながらまた虚しくなってしまった。
それと同時に、子供が宿題をやってこなかったイコール親がさせなかった、させられなかったという 力不足の母親。と、自分勝手に妄想し力不足なんて思われなくない!と必死になっている部分を見つけました。
在宅ワーク募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリーノ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoeggg/index1_0.rdf