2006年02月05日(日) 16時34分
おひ0さだお
ごめんた‐L1(ノД`;)


だぁ‐とわ仲良くやってうよ
カスミわど‐なん

まだ
男わミジンコ状態でつかぁ‐

カスミ 

2006年01月14日(土) 11時28分
あけおめめな-リン♪

新Uイだあ-トカうらやまやン(b'Д゚・)

⊃-カあ
男ッて何?
どンな生物?
生殖体?
単細胞?
ミジンコ?
(゜Д゜)?

そンなカンヂ
…ワラ

 

2005年11月28日(月) 23時37分
遅れてごめんたい

あたしもしゅ‐<ん別れた
ちゅヵ・
ダイブ前の話
でも今ゎDa‐できたからいいんよ

よ‐<ゎ

カスミ 

2005年11月12日(土) 11時50分
まぢンがあで・遅れてごめンなあΣ(゚艸゚||)
まぢ・ィロィロ多忙ちゃンやったひ↓ 汗


あれとわ・終わりたあ
(b'Д゚・)
い⊃ちあわあ-?w
また語らっチしよやン♪
携帯ツ潰れるとかち-ン

 

2005年09月10日(土) 0時05分
まじ遅れてごめんっ

あたし―??
兵庫
だよ―ん

ぶっちゃけド田舎で⊃`

よ―くわ?

9月入ってからだぁりんとしてなぃ
ムコウ潰れてん

(ノ∀`*)よ 

2005年09月01日(木) 20時47分



まぢ・関西ってもドコなン
近かったら・遊びた-いのになあヽ(・'ε'・)ノ


宇治の花火σ(´∀`*)も行ってない
盆やひ・バイトやったわあ


なンでやねン
素で・ラウ2やったンちやうンΣ(゚艸゚||)

抱え込むなヨなンでも聞くやン

正直さあ-σ(´∀`*)も微妙なンさあ
多分・別れると思ウ え

 

2005年08月31日(水) 13時45分
関西や`
PLとヵ宇治いかへんょ
遠いからさぁ

全然らぶらぶちゃぅょ
ほんきで

(ノ∀`*)よ 

2005年08月31日(水) 11時11分
でも・関西人やンなあ
PLトカ・宇治トカ行くャンΣ(゚艸゚||)

宿題トカ
未提出みたいなあ
ま-あ・いいンす

樹里だ-ッて
ラゥラウや-ン

 

2005年08月29日(月) 22時58分
宇治行ってナィよ―
てヵ,σ(´д`*)
京都の囚ぢゃなぃょ

宿題なんやかんやゆ―て終った

だあとらぼAか―いいな

(ノ∀`*)よ 

2005年08月29日(月) 11時54分
Ocとか・まだだUなあ(人゚v゚)

宇治行ってへンのかン
まぢキレイだってひ
ジモでやったロケット花火には負けるなあヮラ
楽Uすぎやったひ

宿題このあとブットバス

だあ-とわ
ラゥ2や-ン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoe-111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる