受験終わりました^^ 

2010年03月03日(水) 20時27分
高校受験、入試見事うかりました^^全然自信なかったのですが、今年は倍率が上がったらしく、テストも難しかったです・・・
どこの誰かが公立の補助してくれちゃったから・・・まぁ助かるんですけどね^^
そんなこんなでやっと高校受験も終わって塾詰めの日々から開放されて悠々としていますが、逆にやることがなく、毎日だらだらな日々を送っています

あまりにも暇だったので、塾の行き途中にある本屋で昨日心理テストの本を買いましたとさ^^
無性にお金を使いたくなって・・・大金1000円(いつの人だよ)を払って買いました
今となっては何故買ったのか後悔してます^^でも学校に持っていくと意外と皆興味心身でしたb
残りの時間他愛のない話で盛り上がれるネタになれてよかったです^^
明日も皆の心理を突き止めてこようと思います^^

Эあ空を見上げよう 

2010年03月01日(月) 22時18分
自然大好きです^^間違えないで・・・とりじゃないです。カラスです
頻繁に更新はできませんが、コメントしてくれるとうれしいです


一日の出来事など気ままに更新していきたいと思ってます^^
目標は気長に地道に・・・です^^

でわごゆっくり
*.`〜プロフィール〜`.*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Э夜月 烏Э
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヒーリング系はお勧めだよ♪
    ・アート-絵を描いてみると心が落ち着きますよ^^
    ・写真-空を撮ってみてください。優しい気持ちになれます^^
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*.`〜最新コメント〜`.*
*.`〜メールフォーム〜`.*

TITLE


MESSAGE

*.`〜Yapme!一覧〜`.*
読者になる