強欲な人間のエアコン取り付け 

2013年12月25日(水) 13時12分
エアコンを自分で取り付けてみようかなと思ったのは些細なきっかけなんです。

新しくエアコンを購入して、業者に依頼するのを忘れてたんです。
エアコンを買ったら、勝手に工事がついてくるのかと思ってたから・・・
無知なんですよねこの辺が・・・。

待てど暮せど業者さんから電話が来ないなと思ってたんです。
エアコンを購入した時に工事依頼してないんだから当然ですよね。

今から業者さんにどう頼めばいいかわからないな・・・
自分でつけちゃおうかな。
サイトで調べてみると結構、みんな自分で取り付けたりしてるんだな。
だったら自分にもできるかも!!!
なんてテンション挙げながら、いろいろなサイトで情報収集。

本当にすごい世の中だよな。

サイトを開けば何でも情報が載ってるんだもんな。
わからない事なんて絶対にないよな。
何でもわかる世の中。
わからなないのは自分の未来だけ♪

なんてポエムですよ!!!

そんなことよりもエアコン取り付けの詳細をまとめないと!

なんて思っていたら、ネット検索が行き着いた先にエアコン取り付け業者さんのサイトが・・・。

ここに頼もう♪
値段も安いし。

ってか、今までのテンションは何だったんだ?

素人がやるよりもピロがやった方がいいかな?って事で寝ます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodsapdsajf
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる