エアコンのフィルターを掃除しました

May 22 [Wed], 2013, 21:56
流石に暑過ぎてクールビズ推奨を上司に直訴。お許しを得たので速攻でネクタイ外して一番上のボタンとりました。
それでも午後は暑かった・・・。もう半袖のカッターシャツ持ってくるしかないです。

涼んだと思ったところで今日は業務後に集まり。ネクタイに上着で密集状態で座り続けるって・・・。
正直頭痛くなるぐらいの拷問でした。エアコンつけてくれ。


明日も暑い陽気になるようです。何とか職場でのエアコン解禁を訴えないと茹る

とりあえず暑くなってきたのでエアコンのフィルターを掃除しました。
エアコン ネット購入 取り付け


この季節、エアコン(を使うという選択肢)のない我が家は、窓を全開にしなければ、湿度がこもって生死に関わる。実際脱水症状で死に掛けた。
しかも、職場のエアコン全然効いてないよ。。。
今度はもっと設定温度を下げないとな

節電、節電と言われているけど、
正直、暑すぎて頭痛くなるし、汗が止まらないし、
空気も淀むから気持ち悪いし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodsajf
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yodsajf/index1_0.rdf