(´゜ω゜`)はわわ 

2011年04月22日(金) 17時46分
あろうことかチャリでコケまして
重傷を負っておりましたちゃんみあ今春16歳\(^o^)/オトナダネ!
全身至る所が痛むぜよ(´・ω・`)
とはいえ周りがみんな意外にリあ充とゆ
事実を目の当たりにしたワタシにとっては
心が一番痛いんだけど…泣いてなんかないよ…!←

体育祭うぃる!
sksワタシ棄権なのですよ(`・ω・´)
足も派手に怪我したせいで担任ストップktkr\(^o^)/
ぱんくい競走出なくてよくなったものの
見てるだけもつまんなくないかミ^・x・^)☆ワガママ
綱引き出たかったなあ…ワタシはどうせ一番後ろで
綱にぐるぐる巻かれる役回りだろうけど(通称デブ優先位置)。ふん。

あとは歯がばいやいことになりまして
モノがあまり食べられない…苦痛以外のなんでもない…どにしき!あ
つーことはー。
ちょま、痩せる方向性ktkr\(^o^)/←
まあ動けないけ、ぷらまいぜろちゃんけどね(*´>ω<`*)バーカ

さあ宿題をしようか。優等生やし。…ふん。
課題多すぐる自高N・A・E!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんみあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
読者になる
某ドルアイ事務所ずにあの追っかけしてまし(´゜ω゜`)
今をときめく甘受にめろめろん。旧淀川担で事務所担なう^^^^ω
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる