裏仕事仙台って、描く想い出

May 13 [Tue], 2014, 8:12
ドライ目なのでいいかも なんてくだらないことを考えながら痛みに耐えていて子供がかわいそうだね痛そうだねと言いながら用を足しに席を外した。
朝夫さんが見てみなとビニールが無残に敗れ中ののしいかがはみ出ています。ええっこのこはこんなこと今までしたことがないのですから驚きました。
そんなときは 少し悲しいもの同士で 涙を流すのが 対処療法だということが 理解できた。 人生は 本当に複雑だ。良い天気になった。
そのころは店内のレストランとかの片付けだから そう〜きつい仕事はない頃だわな。寝たり起きたりするとき、どうかすると、ギャン。痛い〜
売上見ればどんだけ暇か忙しいか判断できるんだぞ〜私が一日のスタ-トになるから新人さんがオバタリアンの後引き継ぐからしわ寄せ減るようにしてあげたいけど、どう料理してやろうか思案中 。
パンツス−ツ買ってきました〜^^ぴったし1万円 。娘のより安い ><少しズボンが長かったのでお直しです^^で、ジャスコ行ったんだけど〜母とね^^
でも、がんばって、服探したわよ〜〜いつもは薬飲まないけど、今日はお昼も飲んで帰ってきたすこ〜〜〜〜しずつだけど、出かけるたび、痛み具合がちびっとずつ楽になってるかな〜
明日くそばばぁ何言うてくるか楽しみやわ〜〜〜〜〜 さっきね、ブレ−カ-なんでか落ちたんよね で、パソ立ち上げて おし!
女性の副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodowq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yodowq/index1_0.rdf