(無題) 

October 03 [Fri], 2008, 4:54

『いってよし!』


氷帝大好きだああーーーー!!
今日も朝までテニミュ!頭の中が氷のエンペラーよ\^^/


氷帝レギュラー陣の中に1人、くりぃむしちゆーの有田が混ざってるわよ

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 23:19

やばいーー!!!
テニミュの東京追加公演でてるじやん!!!!!!!!!

取れるわけないけどチケ取り戦争絶対参加する!!!!!!!

不二が相葉じやないけど、
この際もうどーでもいいや!
和樹が出てればもう十分!!!


どーせ和樹しか見てないし(笑)



今年の目標は、1秒でも長く、1日でも多く和樹様に会う事!

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 18:16

今日のアニプリも我らが手塚部長がいけめんでした(´ー`)



し・か・も!

跡部様の誕生日に向けて
シングルとアルバムのCMが‥w

諏訪部ヴォイスーーーwwww



これ両方買うと諏訪部様のイベの参加券貰えるんだおね‥あぁあ行きたい行きたい‥(´ω`)

てか跡部信者として是非ここは一つ行くべきっすよね。今日新宿いった後まじでアニメイト行こうかと思ったし。


でもだめだ!節約しなきや!


いつまたミュキャスイベが決定するか分かんないからな。
我慢だー我慢だー‥

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 16:43

面接おわった/(^O^)\

色んな意味で。



歌舞伎町のどまんなかだから、
希望の時間だと女の子は帰りが危ないかもって言われた‥



この間、心愛と一緒にいるとき見て決めた所なんだけど
某大御所芸能人がやってるお店だけあって芸能人も結構くるとこなんだよね(´・ω・`)


有名だし、りなもめっちや好きなお店だったんだけどな‥


しかも来月なったら絶対ヤスカくんご来店する(´;ω;`)




はあーあ‥ぷちへこみっす。

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 11:12

やばい‥


また寝坊した○rz



もう最近ダメだ。ニートだから怠けちやって朝寝て昼起きる。

今日バイトの面接の前に髪暗くしていこうと思ったのに‥。
もう自分で染めるしかないな‥女の子の日に宅染めってやばいよね‥(^ω^;)(;^ω^)


はあ、もう何か幸先悪いな

移動 

October 02 [Thu], 2008, 4:45

ふう。ちかれた><


最近更新率が悪かったのは
これを作ってた為です



今までここ1つでりある&ぶろぐ兼用として使ってたから、
ここをブクマしてた人が多いと思いますが

ブクマ移動お願いします。



本当は消したかったんだけど
色んな思い出がつまってるし、

特にずっと自分の中のヒーローとして憧れてた佐藤健くんとの遭遇のリアル更新はなかなか簡単には消せない(´;ω;`)


新しいとこでは
リアルとブログでちやんと分けます。

りなの場合、
どーでもいい更新が多すぎて
思い出の記事が埋もれてしまうから笑




しかし、
りなの今の携帯はデコメ対応してない為まだしばらくはリアルはこっちで更新します。

ブログはここの365で更新します。




とりあえずこれからはここをブクマしとけば、迷子になって生き別れになる事は無いって事です!

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 16:22

んぬあ゛あぁあぁぁあああーーーーー神楽坂いけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめんいけめん/(^O;)\

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 14:23

やばいcafe吉祥寺おもしろい笑
今録画した昨日のやつ見てる!


万平の『秘技!』がwww

今日見るのも録画も忘れたけど明日からちやんとリアルタイムで見ようっと(´ー`)



毎週月〜金は
昼11時50分から12ちやんねる!

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 22:41




はあ‥。



電王見よう‥




(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 21:00




もう駄目だ




何かもう本当にショック‥




奏多って半年に1回はデカイ爆弾落としてくるよね






これ以上続けていく自信ない。








けど嫌いになる自信はもっとない‥。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodorina
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31