(°Д°)!!!!! 

2013年04月28日(日) 23時34分

ほんの少しの不具合と
ほんの少しの不都合ですが

文章面をブログからPixiv内の
スタック フィード機能★へ移行しようと思います( ´∀`)/~~

当サイト内メニューより
「排出」からPixivへリンクを張(貼)って頂きました。
ありがとう、シュティッキー!!!!(`∀´) ノ


果たしてこの拙いブログ記事を御覧下さっている方が居られるのか不明ですが(´∀`;)
ワタシの独り言にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


相変わらずお絵描きその他諸々なヲタライフ継続中なので、
何か叫びたくなったら気紛れに連ねているかも知れません(´-ω-`)

想い通りの自由な画力を求めて
これからもお絵描き更新励みます(`□´)ノ


気が向いた際にチラ見して頂ければ幸いです(о´∀`о)ノ



今年の目標はコアなヲタクに成る事です。 

2013年03月23日(土) 23時21分

お彼岸ですので
母上のお手製絶品牡丹餅を集りに実家へ帰り

計画中のインテリア構成の為に色彩を学んでいる旨を話すと


「何か関係あるの(゜_゜)」



一瞥され申した(´;ω;`)

ここ最近一番の衝撃だった(°Д°)


基礎中の基礎ではないのですか??!!
視覚情報の約80%が色彩だと言うのに!!!!
言い換えれば見た目イメージの8割は色でキマルと言うのに母上??!!!!

今に見ていて下さい(笑)



そんな打ち合わせ中、
和室の配色で受け子と意見がバッサリ割れた。

ワタシが採用したかったのは
ブラウン系の縁無し半畳タイプの琉球畳。

しかし一条畳と同価格に色替えオプション価格が追加されるとは。。。
恐るべし和室!!!!Σ( ̄□ ̄;)


よく考えてみると、畳って。。。

「ライトトーン黄緑の床」
ソレをまとめた先人の知恵
かなりハイセンスである(笑)


迷走の果てに薄桜鬼随想録をプレイ中(・ω・`)

あぁ。。。

宅コスするなら畳はやはり緑か(*´∀`)と


結論を出したのは後悔しないヲタライフである!!!!(*`Д´)ノ



しかも、しっぽ付き 

2013年03月14日(木) 21時20分

な、
。。。なんだこの破壊的めんこいカップはァァァーーーーー???!!!


受け子のくせに

てぃ、
。。。ティラミスプリンだと??!!


て、
。。。手作りだと??!!

ば、
。。。馬鹿な!!!!

か、
。。。買って来たのであろう??!!


しかし
ワタシの縄張りキッチンに
見慣れない使用感が有る。

消し炭負カロンしか作れないワタシへの宣戦布告か??!!


う、
。。。旨しな(`ロ´;)

こ、
。。。これは是非、めしカメラでエフェクトしてやろうι(`ロ´)ノ


あぁん!!!!Σ( ̄□ ̄;) 

2013年03月14日(木) 21時19分

ワタシの可愛いフィガロじぃじが!!!!
水玉ーチになっとる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


凄かったなぁ。。。
。。。煙霧????


中二病なネーミングしやがって('ε'*)
パンデモニウムさんですかコノヤロー!!!!
なんてことしやがるコノヤロー!!!!


おかげで最近、
洗車場の高圧洗浄機にハマってます (о´∀`о)



主腐、訴える 

2013年03月07日(木) 23時24分

基調色6
配合色3
強調色1


インテリア空間配色における黄金比らしい。
デッサンの構図にも似てる様な(゜ロ゜)



大半の壁紙は何故白い??

配色の変更に施工を伴う背景色には。。。



別に白を使わなくてはならない
なんてルールは無い!!!!ι(`ロ´)ノ


白い壁紙は2週間で飽きたわ!!!!( ・ε・)

置ける調度品とファブリックの配色が限られようとも
ハイリスクな程ハマった時にキマる。。。!!!!


気がする(°▽°)
と思い込んでいる。


主寝室の壁紙は紫にしたいのだよ!!!!
某・表参道店の様な!!!!ハァハァ!!!!(///∇///)


とか
企みながらの久々MAXデッサンが楽しい( ☆∀☆)

ハイセンス\(◎o◎)/ 

2013年03月07日(木) 23時23分

我が師、T村師匠が手掛ける
レザークラフト\(◎□◎)/!!!!
「ZERO 工房」様プレゼンツ!!!!


なんと神々しき神業でありますか!!!!!( ☆∀☆)


汎用梟型決算兵器、長財布!!!!(/ロ゜)/
そして幸運にも
その記念すべき
女性向仮設零号機の試験パイロットに選ばれたワタシ!!!!


大変光栄に存じますm(。≧Д≦。)m


マジ革1000%の手応え、
日々シンクロ率を高めております( ;∀;)



5インチのスマホもスッポリ♪
たっぷりポケットのカットもスタイリッシュ★


恐れ多くもワタシの願望エッセンスをココに??!!!!


。。。(о´∀`о)


変幻自在、完全受注生産の逸品
ムラッとキタらご一報下さい( ☆∀☆)



最近仕事終わると眠くて描けない件 

2013年02月26日(火) 22時44分

たるんでおる!!!!(`ロ´;)
睡魔が妄想を凌駕するなど!!!!
寝るな!!萌えろ!!タギレ私の小宇宙ォォォ―――――!!!!!(*`Д´)ノ

。。。的この時間。
レッドブルよ、君が居ない( ´_ゝ`)



時々たまに、


素足首が描きたくなる(ノ´∀`*)

水彩境界ってこんなところに居たのか。。。どSソフトめφ(..)


今回は自作テクスチャー貼ってみよう\(^o^)/


マイホーム補完計画2 

2013年02月26日(火) 22時33分

やっと間取りが決定したので
インテリアとエクステリアデザインへ移行。


屋根、窓枠、サイディングの色も自由設計なので悩む事多し(´・ω・`)


なかなかイメージが固まらないので
頂いた立面図にカタログから色を拾って塗り絵してみようφ(..)


コントラスト感を出すか
統一の配色にしようか

ダガシカシ!!!!
ワタシが目指すはインテリアの配色を内包させたエクステリアとの調和yes!!!!(`□´)ノ


配色調和優先なら
本当はアスファルトの屋根を乗せたいι(`ロ´)ノが
耐久性重視なら
受け子氏一押しの陶器瓦が断トツ(`Д´≡`Д´)

。。。
やはり見た目を重視すると耐久性が落ちるのか(苦笑)



一緒にお借りしたマジ壁紙のサンプルが大変面白い\(*≧∀≦*)/







職場チョコ★ 

2013年02月14日(木) 23時02分

やっぱり食べる方が好きだ―――――!!!!!(*≧∀≦*)(笑)

御馳走様でした★
美味しかったです( ☆∀☆)ノ

俺は嫡男にはなれない 

2013年02月14日(木) 23時00分

お誕生日おめでとう\(^o^)/
三男でいいじゃない(笑)


本店のイベントスペースにて
ワタクスは勿論、

神宮寺さんちの末っ子に全票投じて来ましたとも !!!!(*`Д´)ノ



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:否巳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30