今さらながら 

2006年02月03日(金) 21時08分
ジャンプ感想!!本当に今さら

●みえるひと
ガガガ、がくりーんっ・・!!(ハァハァ
ラヴを与える側・・!!
ありですか?!ありなんですか?!!

読み返してはムフムフなってしましますイエス変態

いつ打ち切りになるかハラハラしているのですがまだまだ大丈・・夫…!!

その勢いでいきなり次回予告で遊んでみたらガクツキ的な内容に・・(!!


最後にガクに奥義を継承した後、ツキタケは明神に殺された…。
悲しみと怒りがガクの中で激しく駆け巡る、そしてガクは夜空に誓う。
ガク「明神!俺の全存在を懸け、貴様を打つ!!」

次回「野獣の覚醒」今、拳が熱く燃え滾る!!
予告作成者:ジストリアス


萌え

ガクツキと見せかけたツキガクもたまらん・・!



こんなに私的萌え所を書いたら身内バレが・・少しあまり心配・・・・。

タイミング悪っ!! 

2006年02月02日(木) 7時30分
サイトの方の日記upしようと思ったらメンテナス中とかorz  ありえない

未だ今週のジャンプ読めてないとかorz どうにかしてくれ

もうすぐ学校に行く時間だとかorz もう疲れたよ



でも
頑張流鬼っ!!




この言葉使いたかった(笑)

藤原竜也氏・・っ!! 

2006年01月27日(金) 22時44分
書くの遅すぎとかは気にしちゃいけナイ☆(吐血)

DEATH NOTE実写映画化決定ですねっ!!(舞)
リュークとかの死神はCGになるらしい・・!!

わたくし事的に一番衝撃的だったのは月役が藤原竜也さんだということがもう
心臓止まるかと思いました(痛)

正月の古畑を見てから藤原氏への萌え愛が再熱してしまった上にデスノということなので楽しみで仕方がありません・・!!

でですね、2週間ぶりのジャンプが発売したいわけなのですが。
手元にないのでかすかな記憶を搾り出しながらの感想(爆)

●リボーン
腐女子ヲトメ心をかき乱すような内容でしたね(爽笑)

●テニプリ
氷の世界っ!!(噴出し)
もう世界までもを作ってしまったのですね(笑)

●Dグレ
リナリィーっ!(涙)
えぇっ・・・マヂなのかっ・・っ?!
コムリナ大好きなのに・・orz

来週がどうしようもなく気になってしょうがないハァハァ

初めてのブログ 

2006年01月18日(水) 19時36分
初めて・・で、何を書けば良いやら(沈

ととと、とりあえず。
モエモエしている日常を綴っていきます故宜しくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodo_aka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる