SUMMER TIME 

October 18 [Sat], 2008, 16:45


Webで買ったの今日とどいたあ
もったいなくて使えないぜ(*∩ω`*)
てかさ、Mステ見たひとおお?!



の振り付け?なんかかっこいいなあ(*´ω`*)
サビのところがね!
見ててよかったあw

続きはゆい

さいどみらー 

October 16 [Thu], 2008, 19:25
今さらって感じだけど、少年倶楽部よかったねえ
だけどね(´・ω・`)淀川さんとか全然うつってないんですけど・・

どうゆう事だあああああ(`・ω・´)

なんで、いつも右下Question?って小さく表示されるだけなのおお(´・ω・`)?
少くら見るたびにいつもそう思うよー

つかJrりーぐおもしろかった(*´ω`*)
中島健人くんとか、モノマネうますぎるーw
でも、モノマネといったら、河合くんって感じだなあ笑
まつじゅんモノマネ見たいなあ
つぎは、河合くんで(*∩ω`*)

続きは、かな ゆい ひとさん

びゅーてぃふるまいんど 

October 15 [Wed], 2008, 20:12

M決定

おめでとおっー
さっそくだけど、行く予定の人いるー?
うち、行く人いないから張ってさがすー笑
でも、冬魂あると思わなかったから、嬉しいねっ!
JUMPすげー! でも、えびきすはいないのかあ、
Question?はきっと来るだろうなあっ
でわでわ(*∩ω`*)

続きはゆい

Days 

October 13 [Mon], 2008, 10:36
ただいまあ
えびきす魂行ってきたよお、
でもコンサートは楽しかったけど・・
が強くて、千円札飛んでいったり←拾ってくれた人感謝です
グッズは「つください!」って言ってるのに「つですね」って言われるし(´・ω・`)
ハプニングありすぎぎぎぎ;;
コンサート中は、となりの人がうるさかったし・・
河合くんのサインとなりの人がとったし・・

淀川と反対側

だったし?運わるすぎるー笑
じゃあ、コンサートでうたった曲とか書きまーす、


Kis-My-Ft2

・千年のLove Song
・祈り
・海賊
・Kis-My-Me-Mine
・Good-bye,Thank you
・FIRE BEAT
・Brand New Season
・二階堂くんのラップが多いうた?


ABC-Z

・HIGHER!FLY!
・Attraction!
・Crush
・STAR SEEKER
・明日の為に僕がいる


その他

・サンキュー
・キセキ
・りあるでらっくす
・Weeeek
・青春アミーゴ
・Days


MC

・身長のはなし【北・河】
・橋本くんのはなし
・おかあさんのはなし【北?】←ほとんが北山くんのおかあさんの話?


くらいしか覚えてないです、
間違ってるのもあるかも(´・ω・`)
おかあさんの話は、千賀くんのお母さんが見に来てるっていう事と、、
北山くんのお母さんが「横アリ全ステする」って言ってたそうです(*´ω`*)笑
河合くんのお母さんは初日とオーラスって言ってたような気がします!
橋本くんの話は、五関くんが、ちっちゃいJrと遊んでいたのに、やきもち?をやいて、ずっと五関くんの手を握っていたそうです笑
身長の話は、河合くんが北山くんに、「こびと」って言って北山くんが「誰がこびとじゃーい」みたいな事を言ってました、
ほかには、玉森くんと河合くんがドラム対決!
JUMPのDVDの時の中島くんの時みたいに、
玉森くんのうしろに淀川がうつってたー(*´ω`*)
それではこの辺で・
日本語下手ですいませーん、

続きは、いつもの2人へ笑

すまいる 

October 11 [Sat], 2008, 22:31
今日から、えびきす魂始まったね
えびきすのみなさん、参戦したみなさんお疲れ様でしたっ
つか、グッズみんなかっこいい感じだね(*´ω`*)
何買おうかなあ・・? まあいいやあー、ぱんふ買えればっ
じゃあ、明日行ってきまーす
それじゃあ、おやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)
P R
Me!★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
┏━━━━━━┓  
担当淀川由浩
副担塚田遼一
Like田中斗希
    小山慶一郎
    岸孝良
   佐竹滉輝
┗━━━━━━┛

      
川 垣 家 村 郷
由 大 和 大 ア
浩 祐 依 滋 ク
       郎 ン


じゅにあ Question? NEWS だいすき!★
Come!★
アイコン画像飴玉
» SUMMER TIME (2009年11月02日)
アイコン画像通りすがり。
» SUMMER TIME (2008年12月27日)
アイコン画像いくみ
» SUMMER TIME (2008年11月04日)
アイコン画像ゆい
» SUMMER TIME (2008年10月19日)
アイコン画像飴玉
» SUMMER TIME (2008年10月19日)
アイコン画像ほのか
» SUMMER TIME (2008年10月19日)
アイコン画像
» SUMMER TIME (2008年10月19日)
アイコン画像かな
» SUMMER TIME (2008年10月19日)
アイコン画像郁美
» SUMMER TIME (2008年10月18日)
アイコン画像にい
» SUMMER TIME (2008年10月18日)
Fr!ends★
読者になる