内定通知をおもむろに何かな日記

August 22 [Wed], 2012, 10:51
そのうち歯が弱くなってかめなくなったので 中に入れる具材は 小さくみじん切りにして うんと柔らかく煮てお砂糖も お醤油も 水分もたくさん入れて御酢も利かせて味の濃いおからを作ってもって行った。
せんじつ お菓子の一部をベランダにおいておいたら すずめがくわえていって 他のすずめととりっこをしていたよと夫さんが言うので きょうは たくさん置いてみました。
今日は 買い物に行きません。 冷蔵庫の中を 少し使います。物を腐らせるだけでなく しまいこむところも有るので ちょっとときには 在庫整理と言うことで。 蒸し暑さの中で 物が傷むことも考慮に入れて 在庫整理はかどるはずです。  いい主婦だわ わたし。
日本人以外にもいろんな国の農民が移住してきたから、Yakimaの農作物は飛躍的に種類が多くなって、発展してきたんだって。他にもいろんな展示があって、ディブや私にとっても、すごく面白かった。8月は、もっと内陸部を10日かけて、キャンプで回る予定だけど、それも楽しみやなぁ〜。
週末高収入
女性副収入
熟年副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodawami
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yodawami/index1_0.rdf