そうだん 

November 08 [Sat], 2008, 23:23
今日は友達の相談のるために飲みに行ってん。

あんな話し聞くためぢゃなかってん。


いまさら好きなんて聞くためぢゃなかってん。


中学から?
中学んときあたしが告白した。


何にも言うてもらえんだ。



なのに好きやったん?
ひかると付き合ってたから?
ひかるが親友やから?

分かってたけど。


うちかって頑張って告白したんやもん。

それを無視したのに。


今更そんときからずっと好きやったとか。



しかも告白する勇気わなくて?

友達が
『告白したら?それで無理やったんなら俺らはもう依田を誘わんから』って。


うちOKせなもう皆に会われへんの?


泣きそうになった。

友達止めたくない。
でも付き合うとか考えられん。



言ったらもう会われへんくなるん?


どっちも大切な友達やのに。
涙止まらんし。


あいつわあたしが中学んとき告白したん無視したんトラウマらしい。

会うたびに好きってなってたらしい。


何回も忘れよとしたらしい。


でも無理やったらしい。




4年も片思いしてたとか。


でももう好きぢゃないねん。
友達の親友やから言われんかったけど、ごめん。


友達はいうてくれた。
依田が気にすることやないで。あいつは自分で作った壁越えられへんだだけやねん。

でもあいつん中で依田以上のやつは現れへんから。


依田に気が無いんは分かってたけど。俺らは本気で縁切る覚悟やった。




こんなん言われたらどうしたらいいんかわからん。

気持ちかくして付き合うべき?




考えたくない。

きょうだ 

October 15 [Wed], 2008, 11:02
あいつが来るよー(・Д・)
緊張だwww


何か乗り気しないなあw
寺田感想ならまかせて(^0^)/




まあ期待してないから
いっかあ〜o(^-^)o

ちょまっ 

October 13 [Mon], 2008, 2:55
メールが来た。

たけ
たけ
たけ!!!!!!??????

ぶろぐ拝見したけどって‥
見てたんすか!!!!!!?!????


高校のときのだよ。
焦るって〜笑



15日あの人と遊ぶことになりました(^∀^)★楽しみ。

れんあい 

October 06 [Mon], 2008, 9:45
好きにはならんって決めたのに‥絶対気になってるよ(・ω・`)

やきもちとかやいちゃってさ。
電話したくなっちゃったりしてさ。

電話したら、幸せとか思って。


会いたいけど‥会いたくない。
この人もやりたいだけだったらどーしよって。

嫌われたらどーしよって。


酔ってたからって久しぶりにメールしてきたことにびっくりした。

メール来ないの何で?
(;ω;)


あたしは好きなんかな。

せんぱい 

July 20 [Sun], 2008, 3:39
先輩のこと好きくないと思ってたんだけどね、タイミングの良さなんなん?

だってメールくれんかったのに、急にコムしてきてさ〜、2週間ぶりぐらいかな?
いっつもそうやって忘れた頃にちゃっかりかけてきよんねやで(・∀・)ちーん

だから気になるんやし。

何でそんなどうでも良いような内容でかけてくんねん。
何でそんな長いことはなすねん(;ω;)

何とも思ってないならそんなんすんなよ〜。
いろんなことがうまい人やでホンマに。

おとつい久しぶりに話したしな。
体育館行ったら居っちゃって話してん。

学校で話たんは2回目かもしらん。
コムか飲み会やったしな。


頑張ったほうがいいんかな〜?

だるだる 

July 02 [Wed], 2008, 13:28
ばりだるいぱたーんやろ

大学の子にブログ
見られとりました

しぼーん

しつれん 

June 05 [Thu], 2008, 23:40
だよ(´・ω・`)

もーいーや。

んきゃー 

May 28 [Wed], 2008, 10:50
やばいやばいやばい
(´・ω・`)

好きや。


昨日電話した!

手振ってくれて
あたしも振った

頑張った!
恥ずかしかった(//△//)



好きやー

好きかも 

May 24 [Sat], 2008, 17:01
年上やねんなあ(-ω-)
ピー助先輩。

初めて年上好きに
なったかもしらん。


(ノ><)ノんきゃ☆

ともだち 

May 19 [Mon], 2008, 9:47
何で人わ死ぬんやろう
生きててほしい
同姓同名であってほしい
ひどすぎるよ
監禁なんてひどいよ
殴らないでよ
食べさせたげてよ
こんな死に方酷すぎる
あたしの初恋の人なんや
生きててください
同姓同名であってください
他人であってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
瑛美です(・∀・)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» よっしゃ (2008年05月10日)
アイコン画像えみ
» よっしゃ (2008年05月09日)
アイコン画像あかり
» よっしゃ (2008年05月08日)
アイコン画像あかり
» みんなと (2008年04月17日)
アイコン画像てら
» ありえん (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE