子猫〓

April 12 [Sun], 2009, 11:19
昨日友達と学校に捨てられていた子猫を拾いました。

(・∀・)ノ

でも、めっちゃ震えてて、体がスゴく冷たかったです‥。

子猫と言っても、生まれたばかりで、目も開いていませんでした。

急いで友達のお母さんを呼んで、友達の家に行きました。

(`_´)ゞ


スーパーバリューでミルクを買って行きました。

猫にミルクを飲ませようとしていたケド、「ミーミー」言って、嫌がっていました。

「飲まないと死んじゃうんだよ!?」

友達が言っていたケド、ほんとにそれほど弱ってました。


時間が経つにつれて、猫がぅちたちに慣れてきました

ヽ('-^*)

ミルクも少しずつ飲むようになって、だんだん元気になってきました♪

すっごく嬉しかったです

(≧∀≦)

1つの命を救ったんだって

ヾ(^▽^)ノ

死ななくて良かったな

って、ほんと思いました

(T_T)

命っていーね‥

(T^T)


その次の日の今日、

今預かっている友達から

メールが届きました。

猫のカイチャンが、目を開いた!

と言うメールが〓

昨日は開いていなかったのに、スゴいな‥〓


里親が見つかるまで、

カイチャンをお世話しよー

o(^o^)/

里親が見つかって、遠くへ言ってしまっても、

大好きだからね☆

カイチャン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodasense
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yodasense/index1_0.rdf