ベビーのよだれかけマールマールってなに?

April 05 [Thu], 2012, 21:42
マールマールのよだれかけってご存知ですか?

よだれかけも沢山の種類があって

どれを選ぼうか悩んじゃいません?



こんなよだれかけってどうですか?

なかなかいいと思うんですけど。



マールマールのよだれかけなんです。


元気いっぱいの赤ちゃん、ヨダレの量がすごいですよね。



赤ちゃんにとってよだれは日常ちゃはんじなんですけど

それゆえに替えのよだれかけを何枚も持ち歩くママも

たくさんいます。



なるべく持ち物は少なめにしたいし

洗濯だってママにとっては少ない方がいですもんね。



お気に入りの洋服を着せてもすぐに

汚れてしまったんじゃちょっと切ないかな

汚す事が仕事であってもね。




しっかりよだれかけを付けておいたのにずれてしまって

大切な洋服を汚してしまうこと、よくありませんか?




マールマールは、今までにない、まあるい形のよだれかけです。


ちょっとした発想が納得のものになるんですね。


なかなか使えそうですよね。

公式サイトがあるのでこちらで
確認してみてください。↓↓


 まーるいよだれかけ 

ベビー のよだれかけマールマール吸い取り

April 04 [Wed], 2012, 1:15
ベビー のよだれかけ

マールマールのよだれかけは

汚れたら、クルッとまわせば

たくさん取り替える必要もありません。



3枚重ねねてある生地が

ヨダレやミルクなどをたくさん吸い取ってくれます。


吸い取りの部分ももちろんしっかりと考え

てあるんですよ。



あたまがどっちを向いても、必ずそれらを吸い取って

大切な洋服を守ってくれます。



ママの声がするほうに向こうとしたり

楽しそうな笑い声のするほうを向こうとしたり

活発な赤ちゃんにとって

マールマールのよだれかけはまさに◎の

よだれかけと言えそうですね。




ベビー のよだれかけマールマールのよだれかけは

女の子用、男の子用、それぞれ3枚セットでご用意

してるんですよ。




汚れたらくるりとまわして使えるので

まずは3枚で様子見るって感じですかね。




よだれの多い赤ちゃん、少な目の赤ちゃんがいるので

赤ちゃんに合わせてください。



いろんな洋服に合うように、シンプルな

まるいだけのデザインで

色だけかわいく組み合わせました。

公式サイトでじっくり考えて見てください 

詳しい説明も 

あります。↓↓


  よだれかけ  

ベビーのよだれかけマールマール通販生地

April 03 [Tue], 2012, 10:23
ママたちは日々赤ちゃんと楽しく格闘中

赤ちゃんは大いに盛り上がるわけですけど

ママたちは格闘しながら頭を回転させて

作戦を練ってるわけですね。



そんな中で、ママたちのあったらいいなを

形にしたのが、ベビーのよだれかけ

マールマールのまるいよだれかけなんですよ!



マールマールさん良いもの作ってくれました。

生地もしっかりしていて安心ですよ。



肌触りのいいコットンジャージーと、水分を通しにくい

裏生地の間に、吸水性の高いパイル地を

はさんであって、ヨダレの量の多い新生児でも

安心して長時間着用できます。


生地裏地もしっかり考えられているんですね。



よくあるスタイルだと、前掛け状なので

赤ちゃんの首の動きでくるくる回り

細い部分が口元にきてしまい

洋服を汚してしまうことが良くありました。



ママはどんな作戦に出る事が出来るのでしょうか?

ベビーのよだれかけマールマールのよだれかけなら

まんまるなので、いくら回っても、ヨダレやミルクを

キャッチします。

公式サイトがこちらにあります

詳しい説明もあるので

みてください。↓ ↓


 まーるいよだれかけ 

ベビーのよだれかけマールマール通販でおしゃれ

April 02 [Mon], 2012, 12:28
ベビーのよだれかけマールマールの

よだれかけは、とってもおしゃれ!



おうちで普段着のときにはもちろん

おしゃれしてお出かけのときでも

いつでもコーディネートの邪魔をしません。



ちょっとした工夫で納得の

赤ちゃんスタイルできめれますよ。



色だけで楽しめるように、マカロンカラーで

組み合わせしてあるからですかね。



自分で使うのはもちろんですが

プレゼントにも喜ばれます!



かわいいボックスの中に、産まれて

すぐに必要なよだれかけを詰め合わせ

メッセージカードもついてます。



使われる前に、こんなよだれかけあるんだって

関心もたれて、使ってびっくり今度は感心ですよ。



公式サイトでしっかり確かめて下さい。

ここではマールマールのよだれかけを

ご購入下さったお客様の声も

紹介されていますよ。↓ ↓


 出産祝いに、まあるいよだれかけかけ【MARLMARL】 
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30