(無題) 

2007年11月29日(木) 7時23分
にゃははんヾ(≧∇≦)

(無題) 

2007年11月03日(土) 12時30分
四月から初めて、目がさめたら昼をまわってた。

ぺの長い夢をみました。小学校一緒だった人たちが20人以上ぐらい集まってて、たまにテレビ番組で大道具使ってやってるような面白いゲームを3チームにわかれてリレー競争して、自分の番がまわってくるまで見ながら話してるんだ。ぺとは好きあってて、テーブルも一緒で、すごく楽しかったなぁ



あと、部屋にぺとだれか女の子と3人でいて、その子の彼氏との悩みをきいてあげながらうちら二人はまたお互い好きで目が合っただけで照れて笑って離れてゴロゴロしてた。楽しかった(>_<)

ぺちゃん 

2007年10月27日(土) 19時00分
ねすぎぷん(>(ェ)<o)

夢2 

2007年10月27日(土) 16時32分
3時まで昼寝した
子供を保育園に迎えに行く夢みた。うちとぺんちの真ん中くらいに保育園あった。もちろんパパはぺぺ

 

2007年10月27日(土) 11時12分
起きた。ぺと一緒にいた。遠くに行った。ぺ優しくてらぶらぶだった。楽しかった。

ょんこちゃん 

2007年10月23日(火) 14時21分
休みとって帰ってきた。ねむねむ(>(ェ)<o)川崎まで寝る。おやすみ

(無題) 

2007年10月14日(日) 12時41分
ション(>(ェ)<o)

ぺに元気もらった 

2007年09月25日(火) 22時32分
自分がまず輝かなきゃダメだね!
ぺと会ってまた思ったよ。
今日、ぺに散歩しよって行ってから、お金払ってバレエ行ってきた(^O^) おばさんクラスにね。
演劇なにかしらやる!楽しんでやる(≧д≦)
明日から仕事超やだけど3日だから頑張ろう(-.-)zzZ

適応障害 

2007年09月19日(水) 9時04分
今日もぺの夢みたんだ。学校の中で事務室じゃなくて保健室が自分の仕事場所で、そこにぺが来る予定になってて、私が他の部屋で仕事して戻ってきたらぺが来てて、普通に楽しーく会話した。私の部屋の3倍くらいある広ーい保健室で、新しくてフローリングで陽当たりよくってピカピカな中でぺと当たり前のように楽しく会話した。

次夢みるのはいつかな。そろそろ悪い夢だったりしてね

おはよう 

2007年09月15日(土) 9時31分
起きた。今日もぺの夢をみた(≧ε≦)またすごくいい夢だよ。
内装外装ともぺの今の家とは全然違うけどぺの家に遊びに行って、すごい仲良いの。楽しいDVDも見たし、小学生のカップルみたいにあどけない純粋な笑顔で、次々に面白い話とか全速力で追い掛けあったりとか小学生の男の子なんかがするようにすんごく楽しくじゃれあったり、会話は尽きなくてずっとけらけら笑ってた。思えば見た目も中身も小学校の時のうちらだったかも。
なんでだったかな、うちの母親もぺの家に来て、うちらがけらけら楽しく遊ぶ前でぺママと火花の散るような会話をしてたよ。もう関わってないと思ったのにどういうことなんですか みたいなね。途中でうちの親が私に何かを強制してきて、私がいやだって即答して、そうしなさいってまた言ってきたの。そしたらぺママが、そうやって親の考えを押し付けるのがいけないの、もう大人なんだし自分で決めさせなさいみたいなこと言ってた。だけどぺママの人生の悩みとか考えをうちの母親は知ってるらしく、あなただって〇〇〇でしょ?息子のことは目的を達するために使おうとしてるだけじゃない とか言ってた。 まぁ夢だからね、許して。
でもね、親のことなんて全く気にせず二人
■プロフィール■
名前:りな
職業:学生
敏感な五感:嗅覚
好きなこと:階段でぺぺとお話すること
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像
» 食い過ぎ (2006年08月24日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月20日)
アイコン画像
»  (2006年08月14日)
アイコン画像
»  (2006年08月12日)
アイコン画像
» ぼぇだ(≧ε≦) (2006年08月11日)
アイコン画像
» ペぺたん(≧ε≦) (2006年08月10日)
アイコン画像
» こんにちはペぺちゃん (2006年08月08日)
アイコン画像
» にゃんこ (2006年08月01日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yodarekake
読者になる
Yapme!一覧