めっちゃ忙しくて 

January 27 [Thu], 2011, 23:43
卒論やばすw


終わるかなぁ…

夏ですね〜、夏ですよー! 

August 15 [Sat], 2009, 12:58
やっと夏休みになったので遊びまくり



BBQとか〜、ゲームとか〜、江の島行ったりとか〜、プール行っちゃったりとか!



これぞ夏!



あと江の島は観光しかしなかったから海も行かないとね



夏を楽しみましょう!!



回ってきたバトンやってみた

自分バトン
Q1 こんにちは(・∀・)ノ
ちわっ($・・)/
Q2 今からあなたについての質問をします。
うい〜
Q3 名前は?
よーだ
Q4 年齢は?
20
Q5 趣味は?
最近はピアノ
Q6 特技は?
何時間でも立ち読みできるw
Q7 身長は?
183cm
Q8 体重は?
65くらい?
Q9 得意科目は?
数学とか物理とか体育とか
Q10 苦手科目は?
美術かな?
Q11 ペットは?
パンダw手にはめられるやつ
Q12 携帯の機種は?
au
Q13 習い事は?
昔サッカーやってた
Q14 好きな色は?
青、赤
Q15 好きな食べ物は?
キムチ鍋
Q16 好きな楽器は?
ピアノ、ベース、篠笛
Q17 好きなタイプは?
変な人
Q18 好きなアニメは?
やっぱりジブリはいいよね!
Q19 好きなゲームは?
ぷよぷよ、地球防衛軍
Q20 好きなアニメキャラは?
太公望
Q21 好きなゲームキャラは?
ん〜、シグ?
Q22 ところで今着てる服は?
converseなTシャツ
Q23 おすすめのアーティストとかっている?
大塚愛w
Q24 おすすめの漫画とかってある?
魔王
Q25 おすすめの芸能人とかっている?
たける、のぞみ
Q26 おすすめの歌とかってある?
ラッキーの歌
Q27 あなたが似てると言われる動物は?
言われたことないな〜、ミュウツーとか?w
Q28 髪型は?
ぼさぼさ
Q29 これで終わりです。お疲れ様でした。
ういっす!
Q30 このバトンを出来るだけ多くのyapme!に回してね★
まわさないよ★(笑)

もうすぐ 

July 24 [Fri], 2009, 4:43
夏休みに入ります!



でもその前に最後の関門のテスト期間がやってくる(°□°;)




だが本当の迎え撃つべき敵はここ最近のモチベーションの低下だったりして(^_^;)




テスト期間に入っちゃうとレポートがなくて逆に余裕があるという…




そしてその余裕を持て余した結果生活リズム狂いまくり(ToT)



なんとかやる気を取り戻さねば!!

中間試験 

June 11 [Thu], 2009, 15:54
ああああぁ〜



簡単な感じの問題ミスった!!



こんなんで院試受かるのか?



院試まであと一年ちょい!



なんとかせねば…

(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 15:02
また実家に帰ります



この春二度目という



同じ地点にいると飽きてくるのですよ!(?)




だから別荘ほしい



なんというかこう、世界中にね?



いっぱいあったらよくね?




あれこの別荘の鍵どれだっけってなるくらいにね!




きっと前世は渡り鳥だったに違いありません(笑)



もしくはモンゴルでテント建ててたか





、、、無いな




しじみでいいや

(無題) 

February 22 [Sun], 2009, 1:48
なんか嫌だ



お金のことなんか考えたくない

いっぱいやないか〜い 

December 27 [Sat], 2008, 19:07
演奏会

会場までいったのに

入れない


字余り(?)



そっかー満席か〜…


逆に印象に残るよ(笑)


てか寒い{{ (>_<) }}



今日はこたつにミカンだな

経験値 

July 14 [Mon], 2008, 23:26
が足りない




あまりサークルにはうちこんでないが、ちょっと悔しくなってうちこみたくなった




というのも、数球うつのをみただけでかなわない。あ、これは勝てないな…と思ってしまったから



なんつーか次元がちがう感じ?



しかもそいつらは一女






う〜なんかめっちゃくやしいぞー!!




三年くらい練習すれば同じ次元にいけるのかな?


…ムリ

(無題) 

April 07 [Mon], 2008, 18:04
無事なんの問題もなく免許取得できたわけだが、、



おそらく乗らん!



怖いし…



みんななんで平気で乗れるの?



毎年何千もの人が車によって「殺されている」のに!!



いつか人殺しの機械をつくる手助けをしてしまわないか不安です…



理系な懸念



技術の進歩のために何でもかんでも犠牲にしていいだなんて思わない



ある科学者がわたしは偉大な発見をして、技術革新も起こった!!だから未来にいきる諸君は私に感謝すべきだ!なんて言ったら思いっきり否定してやる



この星の燃料を食らい尽くして、自分がしたことによる未来の変化への責任も持てずにただ発明に急かされて、、、いったい何をしてるの?



同類による殺し合い


第二次世界大戦



なんでこんな方向に進化しちゃったんだろう…



第三次大戦が起きたらもう壊滅しちゃうよね



核力からの解放による静電気力をもとにした原子爆弾

これはウランとかを使うのかな



核融合のエネルギーを使う水素爆弾

これは水素の放射性同位体を使うんだったかな

同位体比はほんのちょっとだけど、地球は水の星だから回収出来るなら燃料は大量にあるね



つぎは反物質を使った爆弾かな?

反物質はエネルギーと装置さえあれば作れるのかな

反物質と物質をくっつけると、その質量相当のエネルギーが放出されるわけだから携帯性は半端ないね

原子爆弾はその質量の数パーセントしか使われないのに、反物質は全部だもんね



あ〜あ!技術の進歩は確実に破滅への一歩になってるね



あんまり攻撃力あげると地球の防御力超えちゃうよ?




兵器の開発の一端を担うのは嫌だけど、もっと嫌なのは、もし過ちを犯したときそれを過ちと感じなくなること



だから普段からよく考えておかないとね!自分のすべきことを




時折思うこと



みんなは目の前がキレイならいいのかな?


捨てられてる犬を助けたり、地震の被災者に救いの手を差し伸べたり



もちろんそれらはイイコトだと思うけど、、、自分の身の回りのことだけで満足なの?



それはただの自己満足じゃないの?



みんなは何を考えてその行動をしてるんだろう





おれはただの自己満足です


自分が良ければいい


まあ、身の回りに悲しんでる人がいたら自分も悲しくなるけどね…





何の考えもなしに自己満足行為をしてるのに、偉いだろみたいに思ってるひとは決して好きにはなれません




さて、今日も他の生物を犠牲にしてごはんを食べます

(無題) 

March 28 [Fri], 2008, 13:45
東京は桜が満開!



米沢は雪の華が満開!(?)



免許合宿たるい(泣)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨダ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 夏ですね〜、夏ですよー! (2010年11月06日)
アイコン画像なのは
» 鍋したい。 (2007年11月26日)
アイコン画像
»  (2007年11月17日)
アイコン画像よだ
» もしもピアノが弾けたなら (2007年09月03日)
アイコン画像なのは
» もしもピアノが弾けたなら (2007年08月29日)
アイコン画像よだ
» やっべっ (2007年08月15日)
アイコン画像ぽん酢
» やっべっ (2007年08月12日)
アイコン画像よだ
» 堕落生活二日目 (2007年08月12日)
アイコン画像MAHA
» やっべっ (2007年08月11日)
アイコン画像なのは
» 堕落生活二日目 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる