タバコ 

2006年04月13日(木) 15時28分

オイラは赤マルボロを一日、一箱ぐらい吸います。
最近は、禁煙ブームで肩身が狭いですけど・・・
この前タバコの自販機でいつものごとく、赤マルボロのボタンを押したら、
いつもと違うタバコが出てきました

やってしまった(ボタンを押し間違えたと思った)
っておもった。
でも、よく見るとマルボロの限定パッケージでした
最初は、違和感があったけど、もっているとなぜかなじんできました
結構、気に入っているかも
やっぱり、デザインって重要だよな。
俺はやっぱり見た目重視なのか(笑)

左の画像がいつもの赤マルボロ・右下の画像が限定のマルボロ

帰ってきたイチロー 

2006年04月08日(土) 22時26分
昨日、ニュースを見ました
民主党の代表選挙で小沢一郎が党首になったって、ニュースを見ました。
この人、どこまでやれるんだろね

元自民党の幹事長VS小泉か、
楽しみやわ

できれば、政策で争ってほしいかね

パンダさんがんばって! 

2006年04月07日(金) 7時50分

昨日、王子動物園に夜桜を見に行ってきました

夜桜って今までに、見たことが無かったので、
ライトアップされている桜を見るのは何か新しい発見があったように思われます

写真は、その動物園に張られていた告知書

神戸にパンダが来たときは、嬉しかった
可愛いパンダの赤ちゃんも是非見たい
何かほのぼのする感じがします

頑張れパンダ


  「がんばってるよ

経営の神様 

2006年04月02日(日) 16時32分
皆さんは松下幸之助をご存知ですか

言わずと知れた松下電器の創業者です

・学歴無し(小学校しか出ていない)
・体が弱い
・家が貧乏(父親が商売で失敗した)

そんな彼がなぜ、大会社を作れたのでしょうか

私が思うに、
自分の考えをしっかりと持っていた事。

人の話を、ちゃんと聞く事。

当たり前の事かもしれませんが、
この二つがしっかりできていたからだとおもいます。

って、なぜこんな話をしたかというと、
時々この本を読むからです。


松下幸之助の著書「道を開くです」
何かにまよった時みなさんもちょと読んでみたらいかがでしょうか?
人生の参考になります


get!! 

2006年04月01日(土) 20時51分

靴を買いました
春・夏に向けて靴を買いました
ドラゴンベアードっていう日本発のブランドの靴です。
(中国製だけど・・・

2〜3年前から気に入ってここの靴を履いています
色々な服装にあうので重宝しておます。

最近は、有名になってきて、色々な靴屋で売られています
あんまり、人とかぶりたくない俺としてはちょっと複雑・・・

さあ、新しい靴を履いてどこに出かけようかな

ろーどおぶざりんぐ 

2006年03月31日(金) 21時05分
8chでロードオブザリング王の帰還やりますね
楽しみ
3部作の中で一番好きかな
できれば、大きなテレビで見て見たい

 「だんなさま!だんなさま!」

2006−07秋冬メンズコレクション! 

2006年03月30日(木) 20時40分

ファッションニュース増刊号を買いました
もう春で、春夏物の洋服が欲しくなる頃ですが、
ヨーロッパでは、2006〜07秋冬物のコレクション(パリ・ミラノコレクション)
が終わりました
まだ、全部チェックしてませんが、ざくっと見た感じ、
タイトさはなくなり、ボリュームかんがある服が多い。
ジャケットもデニムもちょっとぽっちゃり気味が2006〜07の流行なのでしょうか
色使いも2005〜06の秋冬程派手ではなく、基本色を使いこなすっていった感じでしょうか。

個人的には、クリスバンアッシュが良かった


センバツ高校野球! 

2006年03月29日(水) 20時55分
高校野球の早実−関西戦、
延長15回で引き分け再試合

テレビでダイジェストしか見てないけど、
凄い戦いだったみたいだね

プロ野球もいいけど、これに負けたら次が無いっていう
勝ち抜き戦の面白さがこおこにあると思いました
高校生か若いな

ちなみにプロ野球、楽天は開幕から4連敗
がんばれノムさん

お買い物♪ 

2006年03月27日(月) 20時07分
バーバリーでお買い物しました
前々から、店員さんにお勧めされてたジャケットです
早く着てお出かけしたいなぁ

CUT 

2006年03月27日(月) 11時30分

本屋でふっとみたら、CUTにジョニーデップ特集を発見
即買いしました
「ぜんぶジョニー・デップ」って書いてる割には、
あんまりのってなかった・・・
でも、ほんまカッコええよ
 @プロフィール@
名前:シュンスケ
神戸在住
二十代 ♂
趣味:映画・読書・水泳
好きな雑誌:メンズノンノ
        ゲイナー
        ファッションニュース
バーバリー大好き☆
美味しいもの大好き☆
ドラえもん大好き☆
昼寝大好き☆
好きな俳優:エリックバナ
        ジョニーデップ
好きな香水:dior ハイヤー
        アリュールオム
        ケンゾーローパー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントよろしゅう
アイコン画像M.
» タバコ (2006年07月04日)
アイコン画像M.kimama
» タバコ (2006年07月04日)
アイコン画像もめん
» タバコ (2006年04月13日)
アイコン画像シュンスケ
» 帰ってきたイチロー (2006年04月10日)
アイコン画像もめん
» 帰ってきたイチロー (2006年04月09日)
アイコン画像もめん
» パンダさんがんばって! (2006年04月07日)
アイコン画像ラヴィ
» パンダさんがんばって! (2006年04月07日)
アイコン画像シュンスケ
» 経営の神様 (2006年04月07日)
アイコン画像おちび
» 経営の神様 (2006年04月05日)
アイコン画像シュンスケ
» 経営の神様 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoda1905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる