日本帰国 

2005年07月23日(土) 12時35分
最近ブログさぼっててごめんなさい。
なにわともあれ、今は日本です。日本のあまりのおもしろさと、忙しさでブログ書く暇ねぇ。
彼女にもあえたし、前よりなんかきらきらしてて、ほんとによかったなぁ。
そんなことより、友人夫妻、M君とmさん、なんかみないうちにすっかりカップルらしなって、
ほんとうにおじさんはうれしいです。俺らも負けないようにしなきゃね。
そんなこんなで、日本です。
日本最高、さいさいこう。

口臭対策。 

2005年06月26日(日) 18時00分
もう来週いっぱい毎日テストです。もう中国語見たくねぇ。
まぁね、来週終われば彼女とも会えるし、もうなんにも心配ないですね。
んで今回、口臭対策ってことで、みなさんしてますかー!
まぁ日本は別に必要ないか。問題はこっちの国ですよね。
ほんとにどこの店入っても、店員さんの口が、くさいのよ。
中国人はうわさによると、歯磨きしないらしくて、だからくさいんですよ!
気づいてますかーみなさん!みんなくさいから自分もいいやって思ってませんか!!
ほんとに、どこを見ても、みんなくさい
でもね、この前授業中にふと自分はどうだろうって思って、かいでみました。
そしたらくさいんだわ。
もうショックで死にかけたけど、もうすごい磨いたね。
やっぱり問題は中国食品なのか?かよちゃんのためにも、ひっしで磨きます。
口臭対策ってなにやればいいんだろうねぇ。

腰いたい。 

2005年06月23日(木) 14時32分
昨日は、かよちゃんのデンワそっいのけで、サーカー見てました。
やったね、あのブラジルに日本同点!やっぱり大黒だって言ってるのに。
もうほんと大興奮。ぶっちゃげジーコだせば、勝てるんだけどね
なにはともあれ、彼女の電話もすっかり忘れて、一人でもりあがってしまいました。
そんなわけで、今日はサッカーを床で見たので腰痛い。って話。
管理人のぼやき結構大変だなぁ。
もともとまめじゃないから僕(爆)
でもがんばりますよおいさんは。
それじゃまた不定期にお会いしましょう。

初回特典 

2005年06月21日(火) 2時30分
いやぁカエラがパンクした。いやね、カエラってのはうちのバイク(女の子)なんだけど、後ろに久保さん乗せたら、やっぱりパンクしやがった。
カエラは女の子だからゆき以外が乗るとパンクしちゃうんだよね。
まいったな。また修理だよこれ。この前110元(日本円で1500円ぐらいかな)払ったばっかりなのに。まじお金なくて困った。
とにかく、まきことかよちゃんがせかすから、かなり適当だが、ページ作りました。
作ったからには、たのむからちゃんと毎日みてよね。
あーそろそろ日本帰国だなぁ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かよ
» 口臭対策。 (2005年06月26日)
アイコン画像いも
» 初回特典 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる