ナチュラルポールウォーキングで妙興寺に行ってきました

March 17 [Wed], 2010, 18:06
ナチュラルポールウォーキングで歩くには絶好の天気!

一宮駅 織姫像に集合 (10:00)                




痛みがすっかり消えすっきりしてしまったんです

February 15 [Mon], 2010, 22:40







今回、元気サロンにはインターネットを見ての 問い合わせがありました

炭を張った遠赤外線ド-ム型 のサウナ を体験したいとのことでした

最近アレルギー反応が出て、更に年末下半身の痛みで 眠れなかったそうです
早速、足浴でアレルギー反応の様子を見ながら遠赤外線のドーム型サウナに入っていただきました
足浴もサウナも心地よかったようでよく眠れたそうです

次の日、そのご婦人から電話がかかってきました

‘サロンから帰った後、その日の夜、下半身が痛くて痛くて 眠れないくらいだったんです よくなる前に起きる好転反応かなーとおもいっていたところ 次の日には痛みがすっかり消えすっきりしてしまったんです。’

一週間後、お友達を連れられてこられたときは 痛みが一度も起きなかったとよろこんでおられました。

そしてこのご婦人のすごいところは、私との何気ない話の中で 気付いたことを毎朝晩実行されていることです

更に自然の摂理に近ずき応用加工しておられます。

その熱意には驚かされます

健康は自分でつくるもので自分の体に聞きながら何が今必要なのか アンテナを張っていますとそのヒントが必ずどこからともなく やってきます。 特に困っているときこそアンテナの感度は良くなるようです

ご婦人の熱意と自然という大きな力で大変良い結果を生み出した 例ではないでしょうか

ご褒美

January 15 [Fri], 2010, 0:33

窓の外は白銀の世界

今年は縁起がいいぞ

January 12 [Tue], 2010, 22:09



新幹線の中から見えました

障害犬チーズ

January 10 [Sun], 2010, 15:41

処分寸前で助けられた障害犬チーズ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる