2連チャン 

August 18 [Fri], 2006, 16:40

今日も西武にきちゃったワケで(・∀・)

いつもは抹茶黒蜜タピオカラテを選ぶんだけど
今日は…ほうじ茶にしてみた!

ん〜〜〜(=_=)
日本茶はラテにして良いモノと駄目なモノがあるネ

ほうじ茶は、『ラテにしちゃ駄目』です!!!ヽ(`□´)/笑

もう ガムシロ入れてミルクティみたいにしちゃったし(笑)

食品買って、明日 実家に持ってくおみやげゲットして帰るかヽ(´▽`)ノ


おやつ(・з・) 

August 17 [Thu], 2006, 16:03
今日は西武でフラフラしてきた♪ヽ(´▽`)ノ

本屋さんの隣にある本屋さんの本を持ち込めるカフェでお茶しながら読書……

(・_・;)
そうちゃんが動き回って落ち着いて本が読めない(笑)

そして食品買って、帰りにあんみつが ど〜してもたべたくてデパチカをうろちょろ(@_@)

なるべくあずきがこしあんに近いあんみつを探して(笑)やっと見つけた(o`∀´o)

今からゴクセン見ながら昼寝だぁぁ* ̄O ̄)ノ
 

写メ 

August 09 [Wed], 2006, 8:56

呪いの写真ではありません(;・д・)笑

カメラマンなぎさ の作品(笑)

昨日は山口実家に遊びに行ってきたよ(・∀・)
3ヵ月ぶりだったけど、チビちゃん2人はかなり進化してた(笑)

伊吹坊やは、ハイチーズってゆーとニコニコするの(@´∀`@)
めっさかわいいやんヽ(´▽`)ノ♪

うちの子にも教えるぞ!!!!!(゜∀゜)

トウモロコシ 

August 02 [Wed], 2006, 15:44

今朝、特集しててうまそーだったトウモロコシ

スーパーで見切り品にあったから即ゲットしてユデたよ(゜∀゜)うまぁい☆☆☆

激似 

May 10 [Wed], 2006, 18:32

ごんちゃん(・∀・)!!

会いたい(´∀`)

今テレビで餃子対決みたいのやってるけど

イタリアとか生クリームとか…(´д`)おぇ

普通の野菜餃子がいいじゃんか(`□´)

以上(`□´)笑

本日は 

May 08 [Mon], 2006, 19:01


5月8日

ゴーヤの日(・∀・)


と!いうことで……


ゴーヤーチャンプルー レッツクック♪(´∀`)



(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 14:56
やっとつくばで見つけたヾ(≧∇≦)〃

PCから 

April 30 [Sun], 2006, 20:13
ネットがようやく繋がって、

今ひさしぶりにパソコンからブログ見たよ

コメントいっぱいしてあったのね

返事できなくてゴメンよ

ゆかママは4月16日に、何かあったの??

ショックなことがあったって書いてあったから。。。

GWは4日〜6日まで帰省するし

そのときにでも話してケロ

うじゃっ!!!


新種 

April 30 [Sun], 2006, 19:38


残り野菜とお赤飯の新種カレー(´∀`)笑

GWに向けて冷蔵庫を消化中(・ω・)モグモグ

ちなみに1週間前から無くならないじゃが○こインドカレー味を

少しくだいで食べると……


まいう〜(´ー`)


(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 11:38
見にくいけど うまい棒の看板!?(゜Д゜)

なぜ守谷に?



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 激似 (2006年05月11日)
アイコン画像姉ちゃン
» 激似 (2006年05月10日)
アイコン画像ねえちゃン
» 本日は (2006年05月09日)
アイコン画像姉ちゃン
» PCから (2006年05月02日)
アイコン画像姉ちゃン
» カカオパワー@楠田え○こ (2006年04月25日)
アイコン画像姉ちゃン
» フロム ヤマナシ (2006年04月25日)
アイコン画像姉ちゃン
» (無題) (2006年04月23日)
アイコン画像姉ちゃン
» 久々に…… (2006年04月21日)
アイコン画像ぉねぃちゃん
» お気に入り (2006年04月16日)
アイコン画像ゅか姉ッo
» なんとか… (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoda-feat-aftk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる