発掘、あるある危険地帯!! 

2005年09月13日(火) 23時19分

会社のロッカーから、随分前にメーカーさんから貰ったサンプルが出てきた。



夏限定缶はともかく……冬限定のチューハイまで出てきちゃいましたよ。
去年ですよ。
発売前にもらったから、確実に10ヶ月は放置してましたよ。


…………飲めるかな………。まだイケるかな………。
っていうか、ぶっちゃけ逝っちゃう?笑

過去に 

2005年09月13日(火) 0時51分
己の描いた絵を書き直してみる………。

………どうにもならんです。ええ。もうどうにもなりませんよ。涙

先日 

2005年07月30日(土) 8時16分
先日生まれた有人の子供の写メが届きました。

友人にそっくりです。
可愛いなーーー。

プードルさん。 

2005年07月16日(土) 22時48分

ブログ始めるにあたり、ケータイ画像ひっぱりだしていたら、こんなコ見つけました。
そういや、買って、妹に可愛さを猛烈アピールしたっけ。
神田神保町にある、伯水堂さんのプードルケーキ。
某漫画家さんの作品中に登場するケーキなんですが、あんまりにも可愛くって、食べるのを躊躇いました。(甘いものが苦手、と言う事もありますが)
もう、見上げる視線がこんちくしょーーーと思うくらいに可愛い。
癒されました。癒されましたよ。



………しかし、そんなプードルさんを頭から思いっきり齧ったのは自分です。
因に、東京銘菓『ひよこ』もバックリ頭からいきます。笑

ヴーヴ・クリコ 

2005年07月16日(土) 16時45分

今日のお酒は、ヴ−ヴ・クリコ イエローラベル。(独りで飲んだので1/2ボトルで。わびしいなぁ、独り 涙)
1772年にフランスはシャンパーニュ地方で創業したヴーヴ・クリコ ポンサルダン社のシャンパーニュです。
「唯一無二の品質」という信念のもと、2世紀以上にも亘りひたすら優れたシャンパーニュを造り続け、ランスの街の地下に広がるヴーヴ・クリコのセラーには、3,000万本以上のシャンパーニュが眠っているとのこと。湿度・温度共にシャンパーニュの熟成、保存に適したその貯蔵庫では、職人が日夜、最良のシャンパーニュに仕上げるために作業をしているっていうんですからね……すごいや。ヴーヴ・クリコ。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる