子供が鍵を失くした!

February 24 [Fri], 2012, 17:30
私が仕事で帰宅が遅いときがあるので、子供に鍵を預けておいた。
しばらくすると子供が鍵を失くしたと言ってきた

家中探しても見つからずセキュリティ面で不安になってきたので、鍵を交換することにした。
近所のカギ屋さんに電話したら、来てもらうのに三日後と言われ保留にしてネットで調べたカギ屋さんに問い合わせてみたら、当日の夜には来れるとのことで早いほうがいいと思い、お願いすることにした。
結局、鍵は新しく取り付けてもらい、空き巣が開けにくい鍵にしてもらった
ついでに最近の空き巣の手口として、窓からの侵入が多いとのことでそれを防ぐため侵入されそうな窓に補助錠を取り付けてもらった。
最近の空き巣は、金品はもちろん家電製品も盗んでいくらしいから大切なPCなんて盗まれたらかなりショックだろう。
とりあえず我が家は安全

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocot
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yocot/index1_0.rdf