coz im stupid 

July 17 [Thu], 2008, 4:32
寝れない・・・・・・・・・・・・

なんかね、結構前からだけど

「一人で生きていけそうだよね」

って良く言われんの。

自分でもねそう思うときあるけど

でもやっぱ私は一人では生きていけそうにはありません

寂しい夜だってあるのよ(´ー`)

バカですみません。

wanna shout that i love ### 

July 11 [Fri], 2008, 0:40
どーも糞です。
あ、間違えた。
どーも野糞です。

(´ω`)

つーかあたしの神経途切れた!

あ、意味不。

つまり!
我慢の限界です。

今3つくらい頭の中で歌が流れてます。

ひとーつ!

君が好きだーと叫びたーいっ!

ふたーつ!

悔しいけれどお前に夢中ぎゃらんどぅー!

みーっつ!

諸人こぞりて主はきませりー!

主ってあってんのか?守かな?
それとも神とかいて “しゅ” ?

まーいーけど。

好きな人に会いたいです。
好きだって言いたいです。

死んでも言えないです。

年に1回くらいだけど
(今は特に離れとるしね)
たくさんたくさん大切にされて
たくさんたくさん幸せもらった

のに。
気付かなかったんです私。
そしたらもう手遅れだったんです私。
いや、出会った時からもう手遅れだったか?w

心臓の横らへんにあるココロが破裂しそうです。

赤い実はじけた~Part3~

って感じです。

うわー。…全部に打消引いたれ。

lots of things that i think of 

July 08 [Tue], 2008, 1:56
色々と考える
そりゃあもう
くだらん事から世界平和とか

結局答えなんてあってるか分からないし
別に誰かに力説する事もないんだけど

だけどそこにはいつも
自分の考えが生まれる

と思う。

どんなに隠したって
自分の中で自分って明確

好きか嫌いか
したいかしたくないか
大事かどうでもいいか。

表と裏があるからって
裏が悪な訳じゃない

本当に大切な事は本当は裏なのかもしれない

傷つけたくないから大切に
守り抜きたいから慎重に

あたしにとって表は
ただのディフェンダーであり
飾りなのであーる

それでもいいよね?

Sleepieeee 

July 03 [Thu], 2008, 5:31
眠いっす。

原因は



この子。

よこすべいびーです。

何が楽しくて
nodpadでwebsite作らないかんのよ。

いや、楽しいんだけどね。

でもこの一見シンプルで簡単そうな
よこすべいびーには
nodpadが約50枚くらい入っております。
今後も増えます。

なんせ明日までにほぼ完成させた状態を
見せてほしいとかyako(先生)が言い出したせいで
よこすは急に大変です。

期限まだまだのはずなのにねー。

もう画像も何もかも途中だけど
1時間だけ寝るぜーい

アイツ 

June 26 [Thu], 2008, 2:30
昨日の夢にアイツが出てきた
昨日だけじゃなくって
3回に1回は出てくるけど。

現実のアイツと何にも分からない
声も性格もあたしに対する態度もね

必ず1日1回はあたしの頭によぎる
アイツ・・・

友達には離れれば大丈夫じゃない?
って言われたけど駄目じゃんね。

7年越し…正確には13年越し
いつになったらアイツ離れ出来るんだろ

お願いだから夢にまで登場するの止めて>_<
あたしもう一瞬の幸せなんて要らないです。
しかも夢って・・・

…彼氏ほしーかもー

exam 

June 25 [Wed], 2008, 2:04
今日はテストだったー

テストって言っても課題出されてそれ作って
11:59PMまでに先生にmailで送信するとかいう
意味不なやつw

無事に終わって提出完了☆

but we dont know exactly how to do it
でして、なんかあってるのか分からんのねー

まーもう出しちゃったしいいっすわん

てか今勝手に三角関係に巻き込まれてるっぽくって
ちょっとめんどくさいんす。

あたし全然関係ないし、なのに女の子の方が
あたしと男を一緒にさせたくないみたいで
なんか男と女に両手引っ張られてる感じ…

まじ勝手にやってほしいわ
yes they are korean!!!!
is that korean's style?
let goooooooooooooo

なんか今日もつかりた(´ω`)
てかよこす痩せまった。
制服ぶかぶかー♪hell yeahhhhhhh☆

つっても体調崩したまんまで
飯食えんからなだけなんだけどね>_<

明日は休みだからゆっくりしますにー

What is rich 

June 24 [Tue], 2008, 0:38
richってなんなん?
って今日NHK見て思った

こっちでは日本語の番組
NHKしか見れんから
ご飯食べる時は大体NHKでw

richって言葉聞くと
大抵の場合

お金持ち

ってイメージで。

だけどもしこの世から
お金がなくなったら
誰がrichなんだろう。

もしこの世から
お金がなくなったら
誰が偉いんだろう。

もしこの世から
石油がなくなったら
人間はどうなるんだろう

本当はただ元に戻るだけ
だけどその世界を生きた人なんて
今はもう居なくて

人類は滅びるんかね。

お金が無くなっても
石油やらなんやら
便利なもんがなくなっても
人間は死なんよね
本来ならば。

人間ってそういう順応性がある
動物なんだろうし

だけどなんかね。
あたしも含めだけど
なんかあれ…

産物に支配されてる感じ

上手くいえないけどね
頼るもんとか支えてもらってるもん
履き違えてるんかなー

と思いましたとさ。

ま、変な話はここまでにして

今日は家のプールで遊びまった♪
雨も止んですっかり晴れて
水はちょっと冷たかったけど
気持ちよかったー

やっぱ泳ぐんはいいわー
楽しいし、気持ちいし
(´ω`)

明日はガッコー…
のはず。
台風の日とかその後の日って
よく休校になるんよね。。
洪水で来れん子とか居て。

まー多分あるんで寝ます
(´ω`)

frank?? 

June 23 [Mon], 2008, 1:33
昨日から台風ー!

本島じゃないところなんだけど
台風が来てて、
直撃じゃないココでもこんな凄いんだから
直撃してるとこはひどいんだろーな。

ちなみに台風の名前は確かフランク君w

この台風で何件の家が壊れて
何人の方が亡くなって
台風が過ぎた後も大きく爪痕が残り
何人の方が苦しい思いをするんだろう

フィリピンもあたしがこっちに来た頃より
もっと豊かな国になってるけど
それはまだ本島だけの事であって
(本島でも貧しい所は貧しいけど)
日本と違って救援活動も万全ではないし。。

ちなみに昨日の夜中は停電。
前は停電しただけでもすごく
むーっと思ってたけど
もっともっと大変な思いを
してる人がいるんだなー
と思うととても切ないです。

i am really sorry for them
pls save them god.....

神様なんて居るかどうかも
半信半疑なあたしだけど
こういう時は祈るしかないよね。

フランク君早く通り過ぎてくれー

話は変わって昨日のTが言ってた事

"they are with me
when they need something from me
but they forget me
except that time"

確かに。

だからあたしもTも
without expectationで
彼らと接する事にしました

ちなみにこれはall of koreanを
言ってる訳じゃなくて
あたしたちの周りの子が
そうなんよね。。。

(´ω`)

went over 

June 21 [Sat], 2008, 22:30
はーい。
今日はskulの友達Tとchatして
あ、この子は日本人とフィリピーノの
ハーフの子で日本語話せないんだけど
お互い色々愚痴ってスッキリ☆

日本語もっと勉強したいって言うから
日本語を外国の人に教えたいって
あたしの夢でもある事だし

全面的に協力してあげよー
と思います(´ω`)

愚痴っていうのは
koreanの事なんだけど、

まー愚痴ってほどの事でもなく
koreanに対する悩みみたいな。

Tはkoreanと仲が良くて
韓国語も日本語よりは話せるんだけど
完璧じゃないし
向こうも英語完璧じゃないし。。

なんかあたしの学校の子は
英語あんま学ぼうとしないみたい。

ある程度話せるからそれでいーや
みたいな。

だからimprove出来ないのね。
日本人のうちらもそうだけど
日本人同士だとやっぱ母国語使うじゃん?
でkoreanの場合、
koreanとしか仲良くならなくて
最近またガッコーにkorean増えちゃったから
なんか最近全然英語使ってないの。

あたしも何人かのkoreanの仲良くしてるけど
何か前の方が彼らの英語理解出来たよーな・・
母国語以外って使わないドンドン駄目になるからさ。

そーいうあたしは日本語忘れかけてるけどw

で、そんなこんなでkoreanとの付き合いで
苦労する事も多くて、
koreanの独特な性格とか考え方とか
それはもうどうしようもないけど
やっぱり会話でのコミュニケーションも中途半端に
終わる時があってさ。

難しいよね(´ω`)
別に悪い人達じゃないんだけどさ。

ちなみに前回と前々回のblogは
あるkorean君のお話でしたw

life 

June 21 [Sat], 2008, 2:03
i think life is just simple
but
somehow it doesnt go that easily

my dream
what is it tryin to tell me?

in my dream
why the hell did my life move on like that?

i dont understand at all

anyway...
this must be joke.

my dream reminded me
what happened to me yesterday
but
it isnt cool

god never lie off.
devil never be honest.

say, cut it out.

i dont wanna make my life complicated
or ridiculous

just say hello and see ya later
then meet again in that place
that we always puff away.
and say good bye...

this is enough for us, isnt it?
dont come closer
dont hold my hands
dont keep holdind my stuff.

why cant it just refuse it
i must be still in my dream
someone pls wake me up.

ありえんねー。
なんで夢と現実って
重なる時あるんだろね

つーか全くシチュエーション
一緒だったが!!!

やめてくださいまし。

違うのは夢のが
more further...

日本語ー…

もっと現実より深いっていうか
濃いって言うか。

あ、別に恋とかそーいうんじゃないんす。

ただね・・・

just i dont wanna make close friends
too much especially case of boys.

です。

しかもちょっと違うだろって感じなんす。
友達としての接し方ってあるじゃん

それをわきまえて欲しいっていうかさ。

うーん、相談したいなー。
誰かいねーかいー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
アイコン画像タイラノ清盛
» coz im stupid (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» coz im stupid (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» coz im stupid (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» coz im stupid (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» coz im stupid (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» coz im stupid (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» coz im stupid (2008年09月15日)
アイコン画像よこ
» coz im stupid (2008年08月07日)
アイコン画像名前
» coz im stupid (2008年07月29日)
アイコン画像よこ
» exam (2008年06月26日)