また、なつ。 

July 21 [Wed], 2010, 20:57
いろいろいろ。

また、夏だ。

気まぐれなのは、
お互い様なのにね。

淋しい時だけ、
気になった時だけ、
すり寄ってくる猫と一緒。

すぐにでも触れたいのに、お互いそっけない態度。
そっけない会話。

いつの間にかまわりの目を気にしなくなる。
それくらい、
終わりがさみしい。

まで、より、
あと、の方がより、
想いがつのる。

けど、
時間があけば、また、同じ。
また、疎遠に。

そして、また、何もなかったかのように。
けど、ふいに。

ずるいな、相変わらず。

けど、ふいにでも、
向いてくれたらそれでいい。

ふり向いて欲しい人ほど、
そうはしてくれなかったから。

あれから、また、何年だろ。

もぅ、何年経ったんだろ。

すこしずつ。 

June 07 [Mon], 2010, 12:00
まだのんびり続いている。

明らかに頻度は減ったけど、
最初が極端だっただけ。

こんなもんで十分。

そして、
空いた期間も更新。
ま、
そんくらいでいいんじゃないだろうか。

なんとなーくの、よりどころ的な。

紛れてメッセージをあげてくれてるのも知ってるけど、
あえて触れない。
にやにやでとめておく。

これ以上は踏み込まないから。

むしろ、
まさか10年ぶりに笑いながら昔話が出来るとは。

当時のことを、本人目の前に話せるとは。

そーやって大人になるんだな。

嬉しいけど、少し、淋しい。

なんか、ようやっと、何か幕が降りてしまったような。

フラットな関係になったことを、
目の前で、感じた。

声もかけれず、ただただ、浅い眠りについた。

何が正解かは分からないけど、
これでよかったのかな。

いろんなことが。
いっぺんに。

そして、大事な人は、たまに興奮がすぎると止まれなくなる。
愛、ゆえなのか、趣向、なのか、もしくは、嫉妬。
見極めねば。

大事な人だけは、離しちゃいけない。
離されないように、しなくちゃ。

いろいろ、めんどくさい。

あしたはもっと。 

April 05 [Mon], 2010, 19:17
何気ない一言で、
ぐらっと、きたり。

でも、まぁ、
なんだかんだ、
なりすまし、的な自分もいて、
まぁ、
なんか、ね。

きのう、
久々に思い出して、想像で、泣けた。
想像っつーか、
もはや妄想だけど。

けど、
やっぱりまだどこか、
でかぃ存在なんだな。

こんな、
目の前のなりすましより、よっぽど。

どーにかなりたいわけじゃない。
どーにかしたいわけじゃない。

ただ、一度、ちゃんと。

エゴでしかないけど、ちゃんと。

ちゃんと、つながりたい。
また同じこと、構わない。
それでも構わないから、ちゃんと。

誰かのものになるまえに。
おたがいが。

リミットは、きっと、迫ってる。
どんどん、見えないところで、迫ってる。

そーなってからじゃ、おそいんだ。

どっちが早いか。

そーなってからの連絡は、したくない。
なんてゆっていいか、わからない。
でも、
ゆわないと、
待ってるだけじゃ、たぶん。

あと1回、
ちゃんと、話せれば。
ちゃんと、目を見て、話せれば。

もぅ、なにも隠すことはないんだ。
我慢することもないんだ。
嫌われても、いいんだ。
いっそ、嫌われてもいいから。
やだけど。
でも、それでもいいから、
エゴだけど、
ちゃんと。
ちゃんと。

ダメってわかってるのに、
うまくいかないってわかってるのに、
こんなに後悔するなんて。

なんてやつ。

想い出は、美化されるからな。

逢わない時間が、どんどん美化していく。

わかってても、
こんなに。

こんなに。

なんとも。 

March 29 [Mon], 2010, 18:23
どーでもいいからそんなもんなのか、
案外ほんとにどーでもよかったのか、
その日の夜には、
めんどくさすぎて普通に。

やっぱ、
ぎすぎすするくらぃなら、
べつにもぅいぃって、
ゆっちゃった方がいい。

楽だ。
それのが。

ので、
あっというまに普通に。

そして、
二度めの。
正確には三度めの。

でもやっぱ、なぃわ。

あの写真の前じゃ、なぃわ。

意識しなくても、意識してるんだと思う。

あと、
うん。

まだ、開発中。

いくら、秘密を知ってても、まだ、よね。
うん。
あたしも、まだ開発中。

しかも、かけあしすぎ。

ん〜。

ま、んなもんか。

いまんとこ月一?

つぎは、ほかで。
集中できん。
明るすぎるし。

あと、アレね。

やっぱ、甘い。
年とかやっぱ関係ないんだな。
呼び間違ったやつは、地方らしいけど。
どーだか。
あと、どんだけいるんだか。

ま、どーでもいいけど。



でもなんで、
外に出た後は、
大事にしたくなるんだろ。

1番なのが、わかってるからだな。

そーいう意味では、
いい薬なのか。

あくまでも、都合のいい解釈として。

なんと。 

March 24 [Wed], 2010, 16:04
まさかの、
もう一匹登場。

や、まぁいてもいいけど、
さすがにね。

呼び間違えるとか、
さいあくすぎ。

というわけで、朝から険悪。
そしていらいら。

まぁもぅめんどくさぃから、
べつにもぅへーき、
ということにはしたが。

だってまぁ、
べつに怒る権利もなきゃ、
責める資格もなし。

にしたってねぇ。

あー、むかつく。

こんだけでっかくなってた自分もむかつくし、
完全に病気なあいつにってのもむかつくし、
あんだけゆってて、
いや、
同時に全力を尽くせるところに呆気にとられたのもあるし、
ようは、
なんだ、
不信になるよね…。

あ〜出た〜不信出た〜。

都合のいい女になりはせん、
とは言ったものの、
既にそぅか。
そぅなのか?
上から目線でいたいんだけど。
追いかけたいくせに。

や、なんか、
便利に思われるのはいやなんだよな。
たいして、のくせに。

もぅやめようかな、めんどくさぃし。

あ〜、めんどくせ〜。

ほんとめんどくせ。

けど、
やめるためにいらん勇気をつかいたくない。

けど言われるのもしゃくだしね。

あ〜、めんどくせ〜な〜。

ほかに、
なんかなぃかしら。

目先で飛びつける、なにか。

乗り換え推奨。

だいたい、イケじゃなぃんだもん。

て、言い聞かせたい。

あ〜。

少しくらい、悪いと思ったんだろか。

こっちが言葉選んだのわかってんだろか。

気にせずもう一匹と戯れてるんだろか。

ダメなりにも、
やはり、独占欲のかたまり。

だって、
ぶさいくなのらぬこには負けたくない。

そう、
独占、とかははなからどーでもよくて、
負けたくない。

あんまり欲とかないけど、
負けたくないんだな。

それを独占と呼ぶならしゃぁなぃけど、
負けたくない。

明らかに負けちゃう相手ならしゃぁなぃけどね。

ん〜。

ちくしょうめ。

どうやって聞いてやろうか。

いらいらいらいら。 

March 16 [Tue], 2010, 18:20
あ〜。

いらいらする。

こんなにでっかくなってる自分にいらいらする。

昨日、
でっかくなった気持ちをおさえたつもりだったんだけど。

今日も、
おさまってなかった。

いらいらする。

すげーいらいらする。

自分ばっかがでっかくなるのがいやだ。
重く、
なるのがいやだ。

だから、
つっぱってたんだけど。

ぁんだよ。

ちくしょ。

きっと、
平気な顔で、
むかえてやがるな。

人の気も、知らないで。

ちくしょ。

もぅ。

やめたい。

けど、

まだ。

また。

ちくしょう。


消したい。
消えたい。


ちくしょぅ。

あぃ。 

March 15 [Mon], 2010, 17:20
あ〜、

あぃって、

なんだろね。


いろんなかたちがね、
あるんだろうけど。

素直な気持ちで、
ゆってくれてるんだろうけど。

まだ、
というか、
やっと、
あぃ、する人に、
あぃ、を感じたところなのに。

まだ、ムリでしょ。

でも、
素直に伝えても、
そゆとこ信頼してるって。

うん。
そう思えた時にね、
とっときたいよ。

簡単には、いえないし、
まだまだ、
時間が、なさすぎる。

考えれば考えるほど、
あぃ、に、飢えてたのかも。

あぃ、を、あんまり感じないまま、
きたのかな。

なんか、
やっぱり、
つい、
疑っちゃう。

とらうまが、
でかぃんかな。

忘れてるはずなんだけど。

あぃ、されたぃ、より、
きらわれたく、なぃ。

失いたくナイ。

離れてやらない。

これに、
救われてる。

たとえ、嘘でも。

でも、
どこか客観的に、
見ようとしてるし、
見てる。

だって、
うまくいかないのが、
わかってるから。

守りたいものが、あるから。

ひどぃよね。

けど、ひどぃもの同士。
似たもの同士。

だから、なにか、感じあえるんだろね。

いつ、
飽きられちゃうのか、
気にしてるなんて、
知らないだろな。

知らないことばっかなのに、
なんで、
あぃ、せるんだろ。

ふしぎだ。

ふしぎ。

うまく。 

February 01 [Mon], 2010, 19:23
こんなに、
こんなに。

なんで、
違う想いが、違う力に働くんだろう。

生まれたエネルギーを溜めてられないから?

いいのかわるいのか。

これで、
少しでも疑いがやわらぐなら。

うたがってる?
よね。

でも、
うん。

まぁ。

大切にすべき人はわかってる。

けど、
まだ。

ね。

でも、
きっと、
変わらないダメな、ね。

あたし。

ダメだな。

変わらないって、
見えちゃってる。

子供とか、
だからまだ全然ムリだと感じるんだろな。

だって、
絶対ムリだよ。

ムリだし、
ダメだと神様もゆってると思う。

こんな母親絶対やだし。

いつか、
満たされるんだろうか。

ね。

足りない。

おもいで。 

January 30 [Sat], 2010, 14:10
ふと、どうしても見たいものがあって、
アルバムを引っ張り出した。

写真の中の笑顔。

小さい小さい、プリクラの笑顔。

この笑顔に、ね。
いろんなものがつまってる。

これだけは、絶対なくせない!!!

と、
とりあえず携帯で写メ。

初めて聞いた美容師さんの話があたまにあったからかな。

美容師さんにも忘れられない相手がいたみたいで。
結婚前に、嫁さんと大げんかして連絡先からなにまで、
全てなくなったみたい。

でも、内緒で実家に写真だけは送ったんだって。

だから、
もしまだ逢えるかもしれない環境なら、
そんなうらやましいことはないって。

なんだかんだ、
逢いたくても、やっぱりもぅ裏切れないって。

ね。

やっぱり、後悔はしたくない。
何するわけでもないけど、でも。

まぁ、
やっぱり返事は来ないから、
期待せず、
1年に一度くらいの交信かな。

それくらいは、いいよね。

何か決まってからじゃ、間に合わないんだ。

のぼれる。 

January 25 [Mon], 2010, 15:14
日本一の山は、眺めるくらいが調度いい。

とは、
めちゃめちゃ自分に言い聞かせた言葉で、
できれば登りたい。

でも、
実際登り始めても、
頂には至らないし、
もし万が一登れても、
降りれないことも分かってる。
転げ落ちるしか術はなし。

だからなのか。

ノリなのか、勢いなのか。
タイミングなんだろう。

目に見える、
登らなくてもいい山に登って、みた。

髪、切るんじゃないよ。
そのままでいてくれたらよかったのに。

いろんなことを言い訳にして、
いろんなことを割り切ってるつもりで。

キツイ言い方になっちゃって、悪かったな。

でも、他に言葉はないでしょ。
分かってるくせに。

ずるいのはお互い様。

振り返るのを分かってて待ってる。

でも一度だけ。

最後まで踏み込まなかったのは、
よかったのか、どうなのか。

なんで電子化されると、美化されるんだろ。

ただ、
あの写真を見ながらじゃ笑えなかったのは、
事実。

そんなとこまで、似てなくても。

ね。

軽いな〜。

そうしたのがわざとだって、
気付いてるのかな。

深みにはまりたくない。

だから、
ずるく、
目の前の大切なものにしがみつく。

やっぱり、これが1番と、言い聞かせてるのか、感じてるのか。

ひどいね。
P R
□■プロフィール■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○co○
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いつも元気に妄想中。
常に脳内フル回転、
書きたいことを昔のように書き殴ります(*´ω`*)

なんだかんだゆってやっぱりヤプログ(´・ω・`)
独り言って大事。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□■コメンツ■□
アイコン画像えーた。
» 休日出勤 (2007年07月26日)
アイコン画像えーた
» 休日出勤 (2007年07月26日)
アイコン画像よこたそ。
» しょこたそ。 (2007年04月23日)
アイコン画像だみあん
» しょこたそ。 (2007年04月22日)
アイコン画像よこ。
» えーっと… (2007年03月10日)
アイコン画像よこ。
» ハイチャイナ。 (2007年03月04日)
アイコン画像えーた
» ハイチャイナ。 (2007年03月03日)
アイコン画像よこ。
» ハイチャイナ。 (2007年03月03日)
アイコン画像宝。
» ハイチャイナ。 (2007年03月02日)
アイコン画像よこ。
» バレンなタイン。 (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる