おひさ☆ 

2007年11月17日(土) 1時12分
なかなか気持ち上がらぬ日々を送っていますが…
だいぶ普通になってまいりました。
かなり低迷中だょ。
そんなに強い人間ぢゃなぃし、こんなに真剣な自分が馬鹿にさえ感じる。
逃避したくて、相手の言動を責めたりしてみたりしちゃぅ。
でもね。
今年一杯とりあえず頑張るょ!気持ちに素直に行くょ。大切過ぎるからさぁ。

記念日cake 

2007年10月21日(日) 11時49分
うちのショートケーキは世界一!!笑
今日は晴れてるんるんだぁ♪でも寒いね(*_*)

今日イベント行けるのかなぁ…
働かなきゃぁ(O_O)

前髪 

2007年10月20日(土) 21時48分
ジョ●・レ●ンみたぃ。

美味しい和食食べた〜ぃ。

いべ♪ 

2007年10月20日(土) 18時00分
ドレスコードのイベらしぃ★
派手派手〜

ウキウキo(^-^o)(o^-^)o

金太郎 

2007年10月19日(金) 18時20分
アイドルのバックやった時のオープニング衣装☆
金太郎っぽぃ〜

あれから早一ヶ月かぁ。
早い!!

人肌恋しいぜ…(´∀`)

気合いだぁ 

2007年09月28日(金) 14時18分
今日は楽日という事でゴリゴリで行きまーす♪♪

B***H

衣装強すぎです!!

たいふ〜ん 

2007年09月07日(金) 0時31分
今日は台風のため、全部中止〜

母校の教えも、夜のリハもなくなったぁ(゜o゜)


明日から広いとこでの合同リハが始まりますぅ。
旗が上手くさばけない。。

「60000000円以上の価値のあるステージを作り上げなきゃいけなぃ」
降り懸かる言葉。

リハは精神的にかなり辛ぃ…でも精一杯行きます!!

ご飯☆ 

2007年08月28日(火) 10時16分
軽井沢で食べたお昼♪

まりもっこりシリーズ、信州限定もっこりんごがあったんだけど、時間なくて買えなかったぁ(:_;)

軽井沢はやっぱ過ごしやすぃ〜

軽井沢 

2007年08月28日(火) 10時12分
毎年恒例家族旅行行ってきました♪
昨日はアウトレットで買い物したり、ゆっくり過ごした☆
そして今日は朝からリハ初日とゆう事で、洋子だけ8:30の新幹線で帰ってまいったぜぃ。
東京駅から乃木坂へ向かいます。

間違えた(゜∀゜;) 

2007年08月21日(火) 10時59分
昨日書いたのO-WESTぢゃなくてO-EASTだった。


ダイエット生活、今日もがんがるぅ〜☆


夏だからって冷たいものばっか摂取してちゃダメだぁ(>_<)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみちい
» はるかな (2007年03月06日)
アイコン画像えみちい
» パラキス (2006年08月16日)
アイコン画像えみちい
» おぱおぱ♪ (2006年08月10日)
アイコン画像えみちい
» らぶりぃらぶりぃ (2006年08月05日)
アイコン画像
» らぶりぃらぶりぃ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yococonuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる