がまんリスト。 

2006年01月29日(日) 9時41分
節約のための良い方法を考えたぞ。がまんリストです。
がまんするものを書きまくるんだ。欲しくなったらこのブログを見てがまんするんだ。
がまんするもの
・チャーリーとチョコレート工場のDVD
・ゲーム攻略本
・バッテリー(本)
・ゲームの周辺機器
・びんせん
・ゲーム
・ケアベアちゃん大好きだけどがまん!
・えんぴつ
・春物、冬物のふく
・パフェ
・せんべい
・おやつ全般
・カドケシ
・色ペン
・ネックレス
・ヘアアクセ
・目覚まし時計
・テープ
・おべんとうばこ、はし
・えんぴつキャップ

こんな感じかな。ほしいものがおーすぎる・・・orz
おでかけする前はこれを読んでがまんするんだ!てかこれをプリントしてリュックに入れておくんだ!

お金が無い 

2006年01月29日(日) 9時34分
こんにちは。最近お金が無いですね(?
お年玉が順調に減っています。ほんと最近むだづかいが多すぎるからなあ・・・。服屋さんいっぱい行くからどんどん欲しくなってどんどん買ってしまうの。
だからお小遣い帳でもつけようかなあと考えております。でもお小遣い帳を買うお金がまたもったいない・・・。でもやるんだったらちゃんとしたノートにやりたい・・・(やるんだったら本格的にやりたいタイプ
そういや家に家計簿ソフトがあった気がする。それでつけようかなあ・・・

節約節約いってますが今日ゲーム買います(・・・
でももうこれから当分は絶対ゲーム買わんぞお!できれば今年1年はがまんする!だってお年玉なくなっちゃったから!

席替えー 

2006年01月22日(日) 20時54分
今日は古着屋さんで服買いました。1400円だったのですが「あ〜足りない〜でも欲しい〜」とレジで騒いでたら(・・・)、店員さんがなんと1000円にまけてくれましたラッキーvvでもこのことは内緒っす
昨日もお金たくさん使ってしまったのでやばいっす・・・。お年玉が減ってゆく・・・
チャーリーとチョコレート工場のDVDも欲しいんだよなあ。ジョニーデップすきすき

明日席替えです嬉しいなあ
仲良しの子と一緒の班になれそうで良かったです´ー`*

今日から学校 

2006年01月17日(火) 17時52分
今日から学校だった。んで明日テスト・・・orzなので勉強をしなくてはならないのですが、その前に少しゲームをして気合を入れようと思ったんです。なのに兄にとられてしまいました・・・。もうなんであいついっつも僕だってゲームやりたいのに先にとりやがって。がうー
なんでかわかりませんが最近イライラすることが多いです。今日は担任の先生を殺したいと思った(笑

最近ポルノグラフィティのジレンマという曲にはまってます(知ってる?
途中であきひとさんが「いえいっ」って言うんですがそれが可愛くて可愛くて・・・。その為だけに聞いてたらどんどん曲も好きになったとです。

イライラする人はカルシウムが足りないらしいから牛乳でも飲もうかなあ。でも背伸びたくない・・・!

ジミニーメモコンプリート! 

2006年01月11日(水) 7時02分
ジミニーメモコンプリートしたので隠しムービーをめでたく見ることができましたあまり詳しくは話しませんが何だかびっくりしてしまいました。だってわけわかんねえんだもん
次はプラウドモードで頑張りますよ!トワイライトタウン面倒くさいですが・・・
この話わけわかんない人多いと思います。ごめんなさい・・・

最近部活でバスケやりはじめて(ソフト部なのに)先輩の足を踏んづけちゃったりなんだりかなり激しいです。前ミニバス習ってた子(何でバスケ部入らなかったんだ?)はすごいスーパーです。見てると面白い。先輩に向かってすごいいかくしてるし(笑
でも先輩優しいので大丈夫です

KH2買いました 

2005年12月23日(金) 15時55分
実はゲーム好きなんです。ワタクシ。
昨日KH2買いました。待ってたよー!!大好きじゃー

とりあえず思ったのはソラがヤバかっこいい…
1でもかっこいいなあと思ってましたが2ではもっとかっこよくなりましたね。うむ。あとチップとデールがすごくかわいいです。
△ボタン使って戦うシステム、すごい爽快でいいと思いました。楽しすぎ。
あとアクセルもすげえかっこいいと思いました。うむ。ソラよりかっこいいかもな。
あとチップとデールがすごくかわいいです。

今はディズニーキャッスル入ったところです。兄と交代でやってるのでなかなか進めずくやしい…!
あとチップとデールがすごくかわいいです。

もう少しでクリスマスであります 

2005年12月10日(土) 19時01分
お久しぶりです
すまん…!また日記の存在を忘れていたっすorz
ちょっと油断するとこれだ。だめだ僕は。(一応言っておきますが僕は♀です(…

今体育でダンスやっています。最初はフォークダンスだけだったけどもこの間マツケンサンバ勉強(?)し終わって次は青春アミーゴであります!!
ゴリエか青春アミーゴかどっちかクラスごとに選ぶというものだったのですが我が1組は迷わず青春アミーゴでした。みんな亀ちゃん山P(←合ってる?)好きなんだな。てかみんなもうサビの部分おどれるし!(笑
なので細かい動きをこれからがんばって覚えていきまーす

今日野ブタだ!見なきゃ!

勉強休み 

2005年11月26日(土) 8時55分
あさっては期末テストでござい。ということでこの土日、部活無しでござい。勉強しろというわけでござい。やりたくないわけでござい。
というわけでパソコンやってます。このあとマンガ読みます。あと三国志よむ。学校で借りた。学級文庫の本です。結構人気でしたがだだこねたらみんな譲ってくれました1組のみんな、すごい優しいです(ほろり

食べても食べても 

2005年11月16日(水) 18時32分
食べても食べても腹が減ります。寝ても寝てもまだ眠いです。これはあれですか。成長期ですか。それとも僕に太れと言っているのですか。しかしあいにくですがこれ以上脂肪は受け付けられません。
今日はちょっとだけ自分でお弁当つくりました
玉子焼きとウインナーを担当しました。いっつもマミィにやらせててすんませんした!

お腹空いたよー

ごめんなさい 

2005年11月14日(月) 18時03分
書くのすっかり忘れてましたごっごめんなさ…!サボってたわけではないのですよ!(必死の主張
土曜日は先輩とショッピングしたりプリ撮ったりしました
まあ友達のお姉さんだったからなんですが!!かぁわいい&激安!!な古着屋さんを教えてもらいました。毎週値段が下がっていくっていう素晴らしい制度なんですよ
だからこまめに行きたいと思いまーす。欲しい服が結構高かったので、安くなるまで待とうー。でも2〜3週間売れ残らないとだなあ…。ちょっと厳しいかな↓↓
でも500円くらいのいい服がたくさんあったので来週まで待って100円になったら買おうと思います売れ残ってますように!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoco45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる