そろそろ会えるかな 

2008年02月03日(日) 10時39分
こんなに大きくなりました
あんまり妊婦姿の写真がないことに気づき、ギリギリになって慌ててパチリ
(撮影場所ゆめタウンの婦人服コーナー

お母さんと梅の花でランチ
ゆっくり食事をできるのもあと少し
悲しいような嬉しいような不思議な気持ち

初詣 

2008年01月06日(日) 15時03分


両親、姪っ子の4人で嬉野温泉へ行ってきました

そして帰りに祐徳稲荷神社で初詣
素敵な一年になりますように

黒川 

2008年01月03日(木) 15時58分
家族で黒川温泉へ

前日の雪がまだ積もってて寒かった
枝に氷が

お正月ということで、朝食にお雑煮が出たりお屠蘇がでたり、旅館で過ごすお正月もいいもんでした

元旦 

2008年01月01日(火) 15時26分
明けましておめでとうございます

今年は出産という大仕事がまってるし、忙しく慌ただしい一年になりそうな予感




おせちは、妹の働くフランス料理のお店のもの

フレンチのおせちってのも、違和感ありますがおいしかった


お雑煮もしっかりいただいたし、こりゃ〜太ります

大晦日 

2007年12月31日(月) 23時03分
今年もおしまい
色々あった一年だったなぁ

大晦日はやっぱり、ソバでしょ

そして、お歳暮でいただいた、毛ガニ

餅つき 

2007年12月30日(日) 10時44分
小雪が舞う中お餅つき



搗きたてを大根おろしで食べたら最高

これで新年を迎えられるぞ

ベビの! 

2007年12月26日(水) 12時28分
お母さんがベビの為に編んでくれました

カワユス

クリスマス 

2007年12月25日(火) 21時08分
実家でのクリスマス

アイスケーキに苺たっぷりケーキに大満足

しかし、体重増加がヤバイ

      


里帰り 

2007年12月17日(月) 20時38分
出産に向けて里帰り

お土産に桜みちのどらやき

いろんな種類があって美味しそう

沖縄料理 

2007年12月15日(土) 22時51分
Tちゃんカップルとうちの夫婦で恵比寿の沖縄料理屋さんに行きました

コラーゲン鍋が凄かったいろんな意味で凄かった

豆腐ようも初めて食べた

沖縄行きたくなったぁ







2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ハナビー
» 沖縄料理 (2007年12月16日)
アイコン画像ハナビー
» 検診31w5d (2007年12月16日)
アイコン画像ハナビー
» お泊り会A (2007年12月16日)
アイコン画像ハナビー
» バイト終了 (2007年12月16日)
アイコン画像ハナビー
» お泊り会 (2007年12月15日)
アイコン画像☆き☆
» 雪見だいふく (2007年12月05日)
アイコン画像☆き☆
» 29w3d (2007年12月05日)
アイコン画像どんぐり
» 29w3d (2007年12月03日)
アイコン画像ハナビー
» 29w3d (2007年12月02日)
アイコン画像ハナビー
» 雪見だいふく (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる