王将行ってきたー

June 15 [Sun], 2014, 0:03
吹奏楽の輪かー。
そうかそういえばこの時期かー。
なんか、遠い過去のことのようだわ。

さて。
今朝は朝から寮の避難訓練&懇親会。
消火器の体験した。
懇親会はサンドイッチが美味しかったです、はい。
タダ飯だぜきゃっほーい☆って感じでした←
あと、あきちゃんと仲良くなれてよかったー。まさかこんなところに同志がいるとは\(^o^)/

で、お昼寝してからの夕方。
今日ほんとはバイトなかったけどシフト表見に事務所行ったらかほちゃんがアップだったので。
王将誘われたので二人で王将行って来ました!

安定のチャーシュー麺。


これな、お酢かけたら美味しいんやで知ってた?←

王将出た後も話し足りなくてドトールへ。
方言の話でめっちゃ盛り上がった(笑)
こんなに笑うと思わんかったww

で、その後プリ撮りに行って…からのかほちゃんとバイバイして寮へ上り坂を猛ダッシュ!しんど!
着いたら門限30秒前でした。いやー危ない危ない。
まあでもこれもいつものことですよね。要は間に合えばいいんですから(゚∀゚)

告白されました(訳:眠れません助けてください←)

May 20 [Tue], 2014, 4:22
地雷バトンだそうです。
ちなみに私は地雷踏んだ訳じゃないですどうしても眠くならなくてあまりにも暇だったので奪ってきただけです!

最近コスのフレンドさんの中でリア充してる人が増えててとても羨ましい。
何が羨ましいって、趣味を共有できるのとても羨ましい(゚∀゚)

私事ですが、最近お付き合いさせていただいてる方ができたんですが、これがまた超一般人←
なに喋っていいのやら(笑)



■好きになったら自分から告白はする派?
する派。待ってられないんです。
でもしてもらえたら幸せだよね。

■好きじゃない相手と付き合える?
付き合ってるうちに好きになる、ってパターンもあるだろうし…まあ"無し"とは言い切れないかなー。
ま、嫌いじゃなければ、って感じ?w

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
浮気とまでは言わないけど、気にならないって言ったら嘘になるかなー。ちょっとそわそわするよね(笑)

■S?M?
間違いなくM。

■甘えたい派?甘えられたい派?
断然甘えたい派。
でも、これ友達に言ったらめっちゃ驚かれました。
私が甘えるとか、似合わないんですってー。
私だって甘えたいわ!w

■何フェチ?
眼鏡好きです。眼鏡似合う男子ってすごくいい!
でも別に付き合う人は眼鏡かけてなくても全然いいです(笑)
付き合うんだったらいい匂いする人がいいな!…匂いフェチ?(゚∀゚)

■どんな服装が好み?
その人に似合ってればなんでも!
あんまりかっこつけられると嫌かなー。

■どんな体型が好き?
普通!
いかにも草食系ですっていうのも微妙だけど、あんまり筋肉ついてるのも好きじゃない。

■どんな体型が嫌い?
とりあえず筋肉ありすぎる系は嫌。ほどほどに。

■どんな髪型が好き?
前髪うざくない系←

■好きな人いますか?
一応(о´∀`о)

■告白はなんて言われたい?
ちゃんと告白してくれればなんでも!
その人なりの言い方で!

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼン トで 今までで一番よかったものは?
バレンタインもホワイトデーも貰った記憶…あれ?もはや友チョコの記憶しかないw
次のホワイトデーはもらってみせる!

■今までで一番嬉しかった告白は?
一番とか選ぶほど告白された回数ない件について ←

■逆に嬉しくなかった告白は?
"好きやと思うよ"
え?何でそんな疑問系なん?って感じでしたー

■どんな性格の子が好き?
一緒にいて楽しい人。
道歩いてて、車とか気にしてくれると、"気にかけてくれてるんだなー"って思う。

■好きな人には毎日連絡したい?
毎日は嫌かなー。でも全然連絡くれないのも寂しい。

■浮気されたら許せる?
状況によるかな。

■束縛する人?
私が、ってこと?
したくないとは思ってるけど…無意識にしてたらどうしよ。

■束縛する人と付き合える?
無理でした←経験済み
でも適度な束縛は大丈夫(笑)

■貰って嬉しいプレゼントは?
好きな人に貰ったプレゼントだったらなんでも嬉しいよねー。

■遠距離恋愛はあり?
最近ね、思うんですよ。遠距離ってどこからが遠距離なんですか?県を越えたら遠距離ですか?でも大阪と兵庫とかだったら別にそこまで遠くもないしry

…ちなみに弟にこれ聞いたら、
「会いたいと思ってすぐ会えたら遠距離じゃない」って言われました。

てことは!要は、距離=財産ってことですか?
極端な話、もし北海道と沖縄でも、お金持ちですぐ会いに行ける人だったら遠距離じゃないってことですよね←

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
「○○してくれんのやった別れる」とか、別れ話をちらつかされると無理。

■されて嬉しいこと
嬉しいことねぇ…まあ色々ありますよね。

■人前でイチャイチャ出来る人?
知り合いの前では嫌。
他人の前ならまだセーフかなぁ。
でもできれば人がいないところがいい。

■親友と好きな人が被った!どうする?
一人で物凄く悩む。
譲ってあげたい気持ちもないわけじゃないだろうけど、実際私は譲ってあげれるような広い心は持ち合わせてないし…ほんと、これは悩むよね。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
指につけてたい。
けど指輪って抜けなくなるの怖くない?笑

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
一緒に道歩いてて、さりげなく歩道側を歩かせてくれると…◎




以上!
恋愛系のバトンって1回やってみたかったんだよねーw
そろそろ寝れる気がする!!(^ω^Ξ^ω^)

卒業しました。

March 06 [Thu], 2014, 23:57
本日、卒業しました。
さよなら…JK…(´;ω;`)←

卒業式は若干寝てたし、今朝はJR乗り遅れそうになるし、しかも財布忘れて行ったし…。
これだけ卒業の実感なかったら泣けないだろう!と思ってたんですけども。

卒業式の後の最後のホームルームで1人ずつ一言言わされて…。
喋り始めるまでは全然だったのに口開いたら泣けてきて、もう自分が何言ってるか分からないまま泣きながら喋ってました(>_<)

学校出た後は能開行って、高校受験の時にお世話になった塾の先生に卒業の報告に行ってきました。

夕方には夢にゃんち行ってきました。
誕生日祝いに行ったのに、卒業祝ってもらっちゃって…私なにしに行ったんだか(笑)

なのちゃんからはきーやんとツーショットのイラストもらいました
※真凛姫って別に本名じゃないですよw

学校で涙枯れるまで泣いてやった!…と思ってたのになのちゃんのおかげで再び半泣き(´;ω;`)

郁ちゃんからもロデオのイラストもらった

ほんとありがとう♪(/ω\*)


入学してからの3年間、いろんな人に助けられながら歩んできました。
部活の後輩たちには特に何もしてあげられなかったし、友達にはワガママ言ってばっかりだったし。

ご迷惑もおかけしましたが、皆様のおかげでここまで来ました。
春からは兵庫県の大学へ進学します。
こんな私ですが、よかったら帰ってきたときにはまた相手してください(*^^*)


追伸。
とは言っても今月はまだ香川にいますので!
部活の追い出し会も行かなきゃだし?(゚∀゚)←
まだバイトもやるので、是非来てください☆

GRANRODEO G9 ライブ行ってきたっ!

February 16 [Sun], 2014, 23:35
ロデオのライブ行ってきましたぁぁぁ!
半年ぐらい前にチケット偶然取れちゃってからずーっと楽しみにしてたロデオのライブ!

なのちゃんと二人で6時過ぎ発のバスに乗って、大阪行ってきました。

大阪駅…広すぎて怖かった(>_<)

朝早くに起きてバスに乗ったのにも関わらず、大阪城ホール着いたら既に長蛇の列。

が。私たちが並んだ後、さらに列は長くなってたった30分で…最後尾見えないよ(((((゜゜;)
結局物販買うのに4時間も並びましたw
あと、物販だけで2万円使い果たしました、はい。

で、その後昼食を含めて開場までの時間潰しにマックとゲーセンへ。
見渡すだけでマック4ヶ所あって引いた(笑)

で!
18時に開演!
きーやん登場した瞬間思わず泣いてしまったぁ(ToT)
大好きなきーやんに生で会えて、しかも大好きなロデオの曲を生で聴けるとかっっ!(/ω\*)

アンコールのGo For ItのIGPS長すぎてバス乗り遅れるかと思った。←
でもとりあえず最後まで見れたしよかった!
きーやんのハプニングには笑ったけど(゚∀゚)

さて。帰りのバスなうです。

着くの1時過ぎるみたいです。明日学校行ける気がしない。なんだ登校日って(((((゜゜;)


もう、ロデオ大好きっ!
きーやん好きすぎてやばい((o(^∇^)o))
なのちゃん、また一緒に行こうな!
あと牛歩やろうね!(笑)

2014年だよ!全員しゅーごー!!

January 02 [Thu], 2014, 0:55
新年あけましておめでとうございます
いらっしゃいませお馬さん
いってらっしゃいませご主z…蛇さん←

大晦日の昨日、私は晩御飯に牛丼食べた後、おばあちゃんが作ってくれた年越しそばを食べ…た後、年越しうどんとしてどん兵衛食べてました(゚∀゚)

年、越しすぎたかもしれない←


紅白は進撃が出るということでテレビの前で大騒ぎしてました。
おばあちゃんが若干苦笑いだったとか、き、気づいてないし?( ・ε・;)
でも、まさかの調査兵団衣装にはビックリしましたー!
その後のT.M.と水樹奈々の衣装もすごかったー(゚∀゚)


紅白の後はジャニーズカウントダウンを見て、さらにその後の"YOUコントやっちゃいなよ"とかいうよく分からないジャニーズの番組を見て。
はっきり言って誰が誰か全然分からないレベルでジャニーズには興味ないのにも関わらず←
特に見るわけでもなく眺める程度に見ながらくだぐだと朝を迎えました(。-∀-)


年賀状は…届きましたかね…?
出すの遅かったのでまだ届いてない方いるかもしれないです。ごめんなさい!
今年は大体こんな感じです。

クオリティ低くて申し訳ないです(>_<)
それと…夜中に書いたものも混ざってるので…少々文章おかしくても、あたたかい目でスルーしてあげてください(笑)


今年はコスの技術を今より高められるように頑張ります!
今年もいい出会いがあるといいなあー…

去年は色々お世話になりました!
今年もご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

皆様のこれからの1年が幸せなものでありますように(*-ω人)?

近況。

December 19 [Thu], 2013, 0:47
近況!

今日はカラオケ行ってきました♪

大雨の中行って、靴やら制服やらビッショビショ。鞄は浸水したし。
なのちゃん、今度は二人でカラオケ行き直そうね(笑)

それから、月曜日は久しぶりに茶々娘行ってきた?

安定のチョコアイス。
くろさんと桜葉さんと夢にゃんも一緒〜(*´∇`*)

最後に。
家族が増えました。

ローソン×進撃

December 15 [Sun], 2013, 19:52
今さらですが、ちゃんとローソン行って来ましたよーっと♪




ジュースうまし。
ポテチ多し。
クッキーは兵長の味がしました←

っていうか早くこれ駆逐しないと賞味期限が危ないw

なのちゃんday(*´∀`)

December 02 [Mon], 2013, 23:09
コンタクトのない生活一日目。
まじで不便。
昼からは眼鏡外してカラコン入れたわ(゚∀゚)
しかも今日前髪上げてなかったからねww誰おま状態ww

今日のテストのボスは世界史。
なんとか半分はありそうなのでよしとする。

そーしーてー!
昼からはなのちゃんとデートしてきました?
この前なんだかんだで流れちゃったからやり直し。
安定のはなまるでうどん食べて。

プリクラ撮って。
なのちゃんにお化粧してもらったー(о´∀`о)
女装用の化粧は分からぬ。そしてなの汰化粧上手し。

その後は二人でファミマ行って、ロデオのチケット引き換えてきた?

あとはダイソーとDAIKIやね。
化粧した女子高生が買うものじゃない物を大量に購入←
多すぎてチャリに乗らない件←
すべてにおいて立体起動の材料←

最後に時間余ったから夢にゃんちに二人で押し掛けて終了。

今日の感想?
なの汰が可愛かった。ひたすらに可愛かった。
"生ナナバ"が言えてなかった。
まじ可愛いwwwwww

テストの間に土日挟まるとちょっと嬉しいよね

November 30 [Sat], 2013, 1:03
今日はなのちゃんとデートしてきました!
ちょっとだけ!←
…邪魔が入った(笑)

え?テスト?
もう終わったよねー。
数学、生物、writing …昨日の夜寝ちゃったんだもの。
これは死んだわ。ほんとやばい。

で!そんなことはさておき、昼から街。
なのちゃんと百均とかプリとか遊んだ後、なのちゃんち行くはずだったんだけど…
二人でうどん食べてたら気がついたら4人増えてて6人になっててさ。
デート流れたよねー(笑)

でも、ドトールとかゲーセンとか楽しかった♪
進撃の額縁ゲットー\(^o^)/

弦さん、いつもありがとう?

なのちゃん!デートは月曜にやり直そうね!

【立体起動装置】製作日記 その2【作ってみた】

November 29 [Fri], 2013, 1:48
【鞘】


鞘はありがたいことにレイヤーのフレンドさんに譲っていただきました。

製作した方がすごくきれいに作ってくれていたので補修も必要なくそのまま使えました。
ちなみに大きさは大体ですが縦145o×横550o×幅75oでした。

中の交換用の刃はエヴァボードでそれっぽい形を作って差し込んでくっつけました。


【塗装】

使用したのはアクリルの黒スプレーとアサヒペンの銀のスプレー。

銀メッキ調スプレー使えばいいんだろうけど…あれは収入のない高校生には優しくない(笑)
黒はアクリルなので100円強ぐらい。
銀は600円強ぐらいでした(*^^*)

基本的に、黒で塗装。
乾いたらその上から銀で塗装。
若干黒が残るかな?ぐらい軽く銀で塗装するとそれっぽくなります。

ブレードの持つところとか腰の装置のプロペラとかは、先に塗装してから組み立てると楽かもしれないです。

刃の部分は1回塗装した後、油性ペンでひし形の線を引き、そのうえから銀のスプレーで若干ぼかしました。


【仕上げ】

塗り残したところがないか確認した後、紐を繋いでいきます。

紐状のものなら多分なんでも大丈夫ですが、私は自転車の荷台に荷物をくくりつけるゴムの紐を使いました。

黒く塗装してから、それぞれに通していきます。

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°.:*:.

完成ヽ(*´▽)ノ♪

ちょっと壁外調査行ってくるわ
(((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

いろんな方の写真や日記を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
また、度々の足跡、ご迷惑をおかけしました(>_<")


鞘以外で、全部で2000円弱。
スプレーを入れても3000円は越えませんでした。

素人製ですが、もしよかったら参考にしてください(*^^*)
年明けの進撃併せが楽しみです♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yocky☆ダム
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月13日
  • 血液型:A型
  • 現住所:香川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・コスプレ
    ・オフ会
読者になる
気が向いたら更新します☆

◇LIKE アニメ◇
*うたプリ
*進撃
*ブラコン
*free
*妖狐×僕
*みなみけ
*銀魂
*黒バス
*イクサガDT
*サイコパス
*K
*ささみさん
*薄桜鬼
*マクロスF



◇好き伽羅◇
*うたプリ…翔ちゃん&レン&マサ
*銀魂…土方
*ブラコン…椿
*free…凛ちゃん
*黒バス…青峰
*みなみけ…ちあき
*進撃…兵長&ジャン&アニ
*ジョジョ…シーザー
*ヘタリア…イギリス
*NARUTO…シカマル
*デュラララ…臨也
*ボカロ…がくぽ


◇好きな曲◇
*マジLOVE1000%、2000%
*騎士のKissは雪より優しく
*懺悔室
*One Way
*SM診断フォーラム
*泪のムコウ
*Sunny Day
*Summer Madness
*儚くも永久のカナシ
*十六夜涙
*Sexy Boys
*ライオン
etc.


◇好きな声優さん◇
下野、まもちゃん、紀章さん、鈴村さん、べー様、てらしー、中井さん、ヒロC、杉田、子安、小野D、杉山さん、じゅんじゅん、梶さん、遊佐さん、ゆーきゃん

(順不同&敬称略)



そういうことで、いろいろあると
思いますが…よかったら見て
行ってくださぃ!…ヒマな方は
コメントも!!
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
yocky☆ダム
» 卒業しました。 (2014年03月07日)
あやか
» 卒業しました。 (2014年03月07日)
yocky☆ダム
» GRANRODEO G9 ライブ行ってきたっ! (2014年02月17日)
あやか
» GRANRODEO G9 ライブ行ってきたっ! (2014年02月17日)
yocky☆ダム
» 【立体起動装置】進撃の製作【作ってみた】 (2013年11月28日)
あやか
» 【立体起動装置】進撃の製作【作ってみた】 (2013年11月26日)
ちゅらん
» 無題 (2013年11月09日)
ちゅらん
» 18回目のBirthday (2013年10月14日)
リスカル
» freeコンプリぃぃぃぃぃぃト! (2013年10月07日)
yocky☆ダム
» オフ会×カラオケ (2013年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
script*KT*
カウントダウンタイマー
Yapme!一覧
読者になる