共同作業

October 20 [Sat], 2012, 16:25
今日は、デイケアでした。
午前は、軽スポーツ。
今日はスコアゲートボールをしました。
先週に続き、今日も16人くらいの大人数でしたいつもは、一人5球ずつでしたが、一回目は3球ずつにし、トップはサラリーマン 副業110唐ナ、自分は60唐ナ、2位くらいでしたが、二回目は、5球にし、自分は、100唐ュらいで、4位に終わりました。
1位になりたいな午後は、スポーツ観戦しようかなとも思いましたが、やりたくなってしまうので、休養してたら、Hさんが、自分の隣にいた友人を誘ってたんだろうけど、自分がリ、猫の貯金箱を作ることに。
型があり、それに紙粘土をつけていき、作る、夏休みの工作みたいなのでした。
とりあえず、周りを紙粘土でおおい、三時間乾かすと書いてあったので、明日続きを作ることにし、余った紙粘土で、子猫を作ったりしてたら、Hさんも紙粘土で猫のエサ用の皿や、猫のベッドを作ってました笑愛の共同作業笑黒髪も褒めてもらったし、今日も幸せでした笑デイケアの帰りに、駅で、アクセサリーなんかを売ってる店が出てて、先日指輪を無くしてしまったので、かっこいいのがあったから、買いました明日も、デイケアですo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yock2238ar
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yock2238ar/index1_0.rdf