怒涛の2月

February 08 [Tue], 2011, 16:02
逆転検事2買いました。ぶやいた通り、いきなりみっちゃんのセクシーバックショットにヤラレましたスーツの下のベストってなんでこんなに素敵なんでしょうね。みっちゃんの場合、スーツはオーダーメイドっぽいからあのベストが揃いのものかはわからないけどスリーピース大好きですよ。踊る大捜査線のキャリア御用達ですし、他の刑事ドラマとかでもよく出てきますよね。デカワンコのコマさんもベスト着てたそういえば女性のくびれとは違うけど、男性の腰もあのキュッてなってるところが非常になんていうかもうたまらんですよねフフフフフ怪んでもってもうカプコンは本気で腐女子をコロしにきてますね、えぇ間違いないですイトコさんに御剣検事のことはだいたいわかってるッスって言わせたりどこまで知ってるんだイトコさん美雲ちゃんがヒーローとしてみっちゃん助けに登場したり誰がヒロインかだってそんなこというまでもないじゃないか赤いスーツの可愛いあの会ったばかりのムサい男にこんなはねっかえりとはなとか言わせたり普通、女性に対しての評だよなはねっかえりってさデカイ釣針垂らし過ぎだろふざけんなよこちとらそんな餌には釣られく、クマーえー、取り乱しましたことを心よりお詫びします。しかし、発売日に半休とってまで買いに行ったというのにこの3日で一番プレイしたのが三国無双5エンパってどういうこといや、全ては某ゆっくり何進の所為です。人のプレイを見てるとどうしても楽しそうに見えてしまうのよねエンパって。で、実際やってみるとキャラクターエディットの時がテンションっていうキャラクター作りが最高潮と言えば、同時に買ってしまったもおそらく同様の道を辿るのでしょうだってしょうがないじゃない後輩が毎日やってますよとか楽しそうに言うんだもんお姉さんも時間弱で放り出した人なのに今回もそうなるのは目に見えてるのにい欲しくなって買っちゃったのよえぇわかってるわよ自分にこういうクエスト系ゲームは向かないってわかっているけど衝動買いしちゃったのよ何気にアイルー2匹連れ回せるとか嬉しいとか思っちゃったじゃないどうせ囮に使うぐらいしかないってのに可愛いんだものそれでいいのよそれよりもも終わってないのよこれから戦国無双も出るのに到底終わるわけないわよどうすんのよアタシどうすんのねぇ本当に馬鹿なの死ぬのそんな装備財布で大丈夫なのだって出るのに今月マジで金欠にな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocjkzmeni
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yocjkzmeni/index1_0.rdf