まちゆちゅ 

2007年04月17日(火) 23時25分
よちゅの宿題がおわるのを待ってます
ハンコは見つかるのでしょか?

がさごそがさごそ

見つかったようなのでおやすみたいむです

あったか 

2007年01月28日(日) 21時42分
今日は試験の日でした
とっても寒いから蔵王と同じかっこで行ってみました
もこもこ
スパッツの上ににパンツをはいて
ブーツ☆
あったかシャツにタートルネックを着て、
ワンピースで重ね着♪
ぽけっと付の腹巻でほっかいろを装着

完璧☆☆
これでどこに行ってもへっちゃらだよ!!!

寒さに負けない! 

2007年01月07日(日) 19時23分
今日は風がぶぉーってふいてて、朝からかざはなが舞いました
わくわくしたからお出かけして、ばばしゃつを買ってもらいました。
蔵王用です★
たのしみたのしみ♪♪

いのしし 

2007年01月01日(月) 21時30分
ゆちゅはいのしし年なんです
猪突猛進です!!!!
ぐおぉ〜

ぱちぱち 

2006年12月18日(月) 20時05分
よちゅのぼーりんぐがたくさん倒れてよかったです
かっこいいとこ見せれたね
ゆちゅもいっしょにやりたいなぁ♪

でへへ 

2006年12月11日(月) 19時51分
ゆちゅ今日は帰りにぷらーっとしてみました
かわいいグリーンのスカートが1000円だったので購入しました
てへへへへ

本日はあめなり 

2006年12月09日(土) 16時59分
あめあめぽけぽけ
ゆちゅ蔵王について調べたら、泊まるとこみーんな満室なの。
かなしいの。どうしたらいいの?
よちゅはお仕事いそがしだから、ゆちゅがんばる!
もいっかい調べる

いめちぇん 

2006年11月26日(日) 20時00分
髪の毛きりました
かわいくありません

ふりふり 

2006年11月18日(土) 19時51分
よちゅふれふれ〜

お友達が増える 

2006年10月28日(土) 20時52分
よちゅは竹うま一番になれなくて残念でした
けど、おまつりが毎日あるみたいでうらやましいです。
ゆちゅは昨日いろんな人と飲んできました
すっごいかわゆいおねーさんときれーなおねーさんと仲良しになりました
あと、前にはなしたホモさんも一緒でした。
おうちまで送ってもらいました。
助手席にのった女の人はゆちゅ2番目でした。
お母様の次だそうです。
人間って不思議です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yo
» おうがすと (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochuyuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる