わーい(ゝ∀・) 

May 22 [Tue], 2007, 19:12
ずーっと優一とウイイレしてたあ


あたし才能ないわあ(*゚д゚) ペッ


今またーりしてるお(人・∀・)

おはよー(ゝ∀・) 

May 22 [Tue], 2007, 7:33
起きた起きたあ~


朝っぱらから倖田聴いて落ちてるにーとってあたしぐらいじゃん



なーんと寝グセがいつも以上にはんぱねーのなんのって



まーいっかあ的なね


ゆちあと3時間ぐらいで帰ってくる〜


早く会いたいのだあ



話変わって・・・



今年の夏は楽しくなりそうだあ


だって02



ゆちと山口行ってえ



鹿児島行くんだもんっ



山口はゆちの実家



行ったことないから楽しみだお(^д^)


鹿児島はあたしの第2の故郷



高校は鹿児島だったんで・・辞めたけど



ゆちと山口から車で鹿児島行くお


かなり濃い夏になりそお



あと2ヶ月かあ・・



楽しむどおー



鹿児島行ったら・・



まずは親友の淑乃に会いに行く〜



これは絶対



んで天文館ぶらりんこ



っ感じかなあ



夏までに痩せるぞーーーーー





おわり

はつだあーい(人・∀・)うほほーい 

May 21 [Mon], 2007, 21:02

なんとなーくはじめてみましたあ


ぶーろーぐー


頑張って書くカラ暖かく見守ってくださいなあ


初ってことで少しだけどあたしのことを書きます(ゝ∀・)



只今大好きな優一と同棲中



来年結婚予定



以上。ハヤッ(*゚д゚)、 ペッ



今日は優一が夜勤のため独りぼっちの寂しい夜であります・・



早く帰ってこーい(悲´・ω・`)



今プロポーズ大作戦見てるお(ゝ∀・)


そろそろ寝るかあ




ばばーい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きうちよりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
大好きなだあリんと同棲中のよりこだよ 頑張って更新するから見てくれなーのだ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる