12345の奇跡 

June 12 [Fri], 2009, 14:11


昨日帰宅時に見た愛車のメーター


普段、メーターなんか見もしないのに、なぜか見たのよねぇ
家まであと200メートル付近で12345だったのに気がついたから

「家に到着しても12345だったら写メしたろ」
と目論んだら、見事に12345のままだったw

車変えて2年経つって言うのに、この走行距離の少なさはwww


マシェリには全然顔出さず、自分のブログも見ず
てっきり『外』で活動してるんだと思われたでしょうが・・・



相変わらず引きこもりだった模様です


プライベートで色々忙しくはしてましたが
基本、とあるゲームサイトに入り浸り
すっかりそこの住人になってましたwwww

あと、クッキーが私が居ないとゴミ漁りする趣味を見つけてしまい
「お前は野良犬か!!!」
と、叱る日々を送ってますwww
普段は可愛らしいのに、なんであんな趣味を・・・
心の底からやめて欲しい・・・・



チン長近況報告終了!!


昨日ね、4月末に出産した妹から「旦那と喧嘩した。家出手伝え!」と言われ
夜中に妹と甥っ子を迎えに隣県まで行って来たです・・・・

本気でめんどくさくて、行きたくなかったので
電話で説得はしたけど聞く耳持たずな妹

往復2時間掛かるんですけど?


母の所に連れて行き、VSOPうなぎパイ(真夜中のお菓子)を食べながら
少々説得を試みるも逆切れされ・・・・
デンジャー過ぎる妹に何言っても無駄だと悟り、説得断念


後は知らん。勝手にやれ!!!!



ヴっっ 

June 10 [Wed], 2009, 19:43



久々に自分のブログ見たわっ






放置にも程があるんジャマイカ?




久々の登場 

September 06 [Sat], 2008, 17:37
可愛い可愛いクッキーの話題に初登場以来触れてなかった事に気が付いたww

クッキーはすくすくと大きくなり、早くも成犬サイズになりました
食べすぎなのかなんなのか・・・・
本当にもうデカイ!

獣医さんは「肥満じゃないから大丈夫」と言うけれど
クッキーは「トイプードル」じゃなく「プードル」なんじゃないか??との疑惑ありですw

母犬知ってるから大丈夫だとおもうけどね
父犬は知らないし・・・デカかったんだろうか???

まぁ、そんなこんなで毎日可愛いクッキーに癒されてます。

で、肝心のトイレトレーニングですが・・・・

諦めました!_| ̄|○ガックリ・・

とりあえず苦肉の策として
@あちこちに粗相するので、2mほどの長い紐でゲージに繋ぐ
Aお散歩は朝昼晩の3回...(((;´ω`) 散歩にて排泄
B散歩後はしばらく繋がず自由に
C2時間くらいしたら危ないので一旦繋ぐ

で、なんとかやってます( ´∀`)ゲラゲラ

繋ぐのは室内犬なので忍びない気持ちだったけど
クッキー自身、生活リズムがついて来て繋ぎ開放でおしっことか
そんな感じで覚えていってるので、まぁとりあえずこれで良いか?状態です
トイレトレイでしないクッキーが悪い!

ゲージで夜寝るんだけど、庭付き一戸建てスタイルで
ゲージ周りを更に囲って豪華一軒家だし
リビングに居るから寂しくないみたいだしね〜〜

色々苦労してるけど、可愛いもんだねぇ、やっぱ

おめでた 

September 06 [Sat], 2008, 0:01
先日隣県に住む妹からメールがあった

うちの妹チャン、人生色々あって精神的にダメージがあったせいで
生理が来ない・排卵も無いという状態に陥って、それでも不妊治療に行ってたのね
姉としては、本当に心に引っかかるのが妹の不妊で・・・・
以前削除したブログには書いた気がするけど、私の卵欲しいとまで言ってたのよ
それだけ旦那様に子供をあげたいと言う気持ちだったんだよね
医者には自然妊娠99%無理とまで言われてて・・・・


でも、メールには

「奇跡的に赤ちゃん出来ました!!!」

と!!!!!!!!

私、泣いてしまいましたわ
嬉しすぎてさぁ〜〜
本当に気に病んでた事だったし、嬉しくて嬉しくて

メール返すの面倒だったから落ち着いたとこで電話したら
不妊治療でなかなか上手く行かず、諦めてたところ
何故か生理が来たらしく
自然妊娠したんだって〜〜〜

こんな事もあるんだねぇ〜って2人で大喜びしました

でも、流産の危険性もあり今は母のとこで安静中・・・・

無事に育てと祈るばかりです。


いつも思うけど

世の中子宝に恵まれず本当に苦しんでる人もいるってのに
子供虐待して死なすバカも居る・・・・

不公平だよね、世の中

神様とか絶対信じられないわ

神様居たらもっと上手い世の中になってるよね




激しくLOVE 

August 05 [Tue], 2008, 12:37
今更ながらに韓流ドラマにはまっている私

朱蒙〜〜〜




ヤバイ、カッコ良すぎ
毎晩興奮しながら観てます

全81話

毎晩欠かさず観続けてやっと72話まで到達
残す所僅かな為、かなり寂しい・・・・

メチャクチャオススメなんだけど
残念ながらDVDレンタルが出揃うのはもう少し後になるみたい
私は、BSフジ等で既に放映されたのを録画した知り合いから借りて観ているんだけど
最初はレンタルで見始めたもんだから、全巻持っていると聞いた時には
涙が出るほど嬉しかったのよ〜〜〜!

これ、しつこくオススメ。

最初は「なんじゃ?こいつ?これが朱蒙??嘘でしょ?!カッコ悪・・・・」

が、今では虜に・・・

魔法に掛かりましたw


魔法と言えば、ハリーポッター最終巻も買ったんだけど
まだ読んでない・・・・
ハリーポッターも私には大事なので、朱蒙観終ったら読まねば!

宿題山盛り




新しい家族です 

June 11 [Wed], 2008, 15:27
6日に待ちわびたワンコが来ました

やんちゃ過ぎで毎日振り回されてます
名前はパンチとクッキーで悩んでクッキーにしました。
容姿と色でなんとなくなんだけどね

やっと少し落ち着いてきたけど

全然躾が出来てない_| ̄|○ガックリ・・

ゲージの中のトイレシートにはせずゲージから出すとおしっこ・・・
だったらシートを粗相いやすい場所に敷こう!としても場所変えおしっこ・・・・
基本ゲージに入れたら泣き喚く・・・・

覚えたのは給水器の飲み方だけと言う始末です(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ネットでトイレの躾け方色々調べて試行錯誤してるけど
なんかクッキーったらバカっぽい・・・・
褒めても興奮してガブガブしてくるし・・・

2ヶ月だからまだこんなもんなのかなぁ???

まぁ、ボチボチと躾頑張りますわぁ
飼い主が飼い主だしねw
可愛すぎて、怒れないし、早くもダメ犬まっしぐらですね( ´∀`)ゲラゲラ


誰かトイレトレーニング法伝授して!!!!!





給水器便利ねぇ

うぐいす嬢になる 

May 03 [Sat], 2008, 23:13
本日、貴重な体験をさせていただきました

愛息1号君の野球の大会の決勝があったんですが

うぐいす嬢をやらされやりましたんですw

「●番 ●●●●(ポジション)●●君」って言うあれです。あれ。

昔、仕事で少しやってたので、まぁなんとかなるかなぁ〜と引き受けたんだけど
野球のアナウンスって結構難しいねぇ


親さん方には「すげーーー上手い!」と褒めて頂き喜んでたのに
子供らには
「ぶりっ子じゃね?」等とからかわれました(´・ω・`)ショボーン

そして、一応4番でピッチャーの愛息(←また自慢かよ!)には

「・・・・なんだか気が散る」

と、ママの声を否定する一言を頂きました

まぁ、照れてるんだと思います(←常に前向き)

でも、若い頃と比べると声の劣化を自覚したんだよねぇ
言いにくい名前があって、何度やっても上手く言えてないわ
喉がいがらっぽいわwww

小さな自分の中での気に入らない部分もあったけど
とりあえずはソツなくこなせました

チームも市内大会コールドで優勝し
県大会が決定したしね


チャットで噛む、滑舌悪いの私にそんなん出来たわけ???
と、ふと疑問を持った方もいらっしゃるでしょうが・・・

マイクを持つと滑舌良いんだよ!しゃーんなろー!!!!







正直に言いますと、一度噛みました┏○ペコッ



見栄を張った結果 

April 27 [Sun], 2008, 11:49
お久しぶりです○┓ペコ

聖火ランナーの大騒ぎっぷりを見ていると
揉めると分かってる状況下でそこまでしてやらねばならないのか??と
オリンピックは勿論、聖火ランナーなんかには縁のない一般人は疑問に思います
平和の祭典のはずが、暴動の祭典・・・?

北京五輪に出る選手の方もさぞかし不安だろうなぁ・・・


話ぶった切りですが
この冬激太りした私でしたが、ジーンズを2本買い換えました_| ̄|○ガックリ・・
スキニーとバギー 各1本

そして、サイズもインチアップ!!!...(((;´ω`)


私は、足が長いのが唯一の自慢で(←短足の人、嫌な感じでごめんなさい○┓ペコ )
「足長っ!」って言われると「そうなんよぉ〜〜」と決して否定はせず肯定する
自分の自慢できる所は謙遜すべきでは無いからね。

で、足が長い=ジーンズの裾をカットした事が無い

だったんですよ。

それがね。。。。。
今回ワンサイズインチアップして、どうやら裾が長くなった模様

でも、今まで裾カットをしなかった私の小さなプライドが邪魔をし
「長い」と思った裾をカットしなかったのねww

で、現在バギーの方
裾が擦れて早々にボソボソ・・・_| ̄|○ガックリ・・
まぁ、多少は気にしない性格だけど裾地面に付いてるってどうよ?なわけですw

スキニーの方は、さすがに足首でビタッと止まるから、多少長くてもOKなんだけどさ

見栄張るって良くないよね
体で学習したわ・・・・・




前回言ってたワンコですが、無事生まれ現在スクスク成長中です
生まれて2週間経ったので、昨日親元さん宅へお邪魔して見せてもらったんですが
まだトイプードルの赤ちゃんとは見ても分からないくらい小さくて
目がやっと開いた状態でした

♂&♀2匹だったので、親元さんの希望で♂を貰う事になりました
♀の事しか考えてなかったので、ネットで♂のトイプーをどうやって飼ってるのか
人のペットブログを見まくっていたら、あまりの可愛さに妄想肥大気味になりましたww

待ち遠しい今日この頃です

4月出産予定♪ 

March 28 [Fri], 2008, 13:20
お知らせ
春休み突入につき、春休み終了まで昼のINはお休みします○┓ペコ


ま、それほどINしてないので意味の無いお知らせコーナーですけどww


最近頭の中がある事でいっぱいなのですが

(*^m^*) ムフッ

欲しくて欲しくてたまらなかったワンコを飼える事になったんでーーーす♪

知り合いに一番候補のトイプードルを飼ってる人が居て
軽い気持ちで「子供産むなら下さい」って言っておいたら
すぐに掛け合わせてくれて、4月中旬に産まれるってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2ヶ月は親元に居なきゃいけないから、6月頃には貰える事に!

親ワンコが、これまた私の希望のレッド系(茶)の色でね〜
普通に飼うと、今やたら高いトイプードルなので
タダで貰うわけにはいかないしいくらか包む予定ではあるけど
超ラッキー!!!!!

今まで室内犬はヨーキーを2匹飼ってた事があるんだけど
ここ十何年ワンコとは無縁だったのでネットで色々調べまくってます
良いママにならんといかんからねぇ〜〜

そしてトイプードルと言えばテディベアカット!!!!



・:*:・(o´д`o)・:*:・ウットリ

うちに来るワンコは下の子みたいな色です♪

来たら皆に見せまくりますァィ(。・Д・)ゞ

待ち遠しくてたまらない、今日この頃です。

そして、トイプーの画像探してたらこんなワンコが・・・

可哀想だよね・・・・
虐待じゃない、これは



腰を振れ! 

March 22 [Sat], 2008, 9:00
大富豪で負けが続き本気で嘆いている、ちよです○┓ペコ

ってか、よく喧嘩売られるんですけど・・・?
大富豪を落とした時とか、気に障る出し方とかあるみたいで
「このブサイク野郎!!」とか言ってメッセージ飛んできますwww

スルーする事を覚えてない大人気ない私は

「お前よりは綺麗じゃ!ボケ!」と、つい買ってしまいます

早くスルーを覚えれる大人にならなきゃねぇ( ´∀`)ゲラゲラ

逆に、アバターだけをみて
「綺麗だね〜」とか言ってくる人達もいっぱい居てキモイです

ネットの世界ってつくづく変な人達の住処なんだと実感してます
チャットでは1対1でお話をするわけで、ちゃんと感情という心があるのだけど
ゲームの世界は顔も素性もまったく分からない人が平気で人を傷つけようとするのよね
まぁ、私は傷つく可愛い心臓も持ってないけど

それにしても腐っても女は女。
「ブス」とか言われると本気でカチーンと来る今日この頃です


そして、本題

夏から通算で体重が7キロ増えました


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i



どゆこと?これ?

・゚・(ノД`;)・゚・


人生で一番の体重増加率
十何年経験した事のない数値

・・・・気が付いた時には6キロ超えてたのに
更に1キロ追加って???

もう本当に久々に焦っております

原因は色々思い当たるのですが
食べ過ぎて太ったと言うわけでもない為
とりあえず運動しなきゃーなんだけど

( -ω-)y─┛~~~~~メンドクセー!!!!


ビリーのパクリもんのエクササイズDVDのCMで
杉本彩が
「痩せたかったら腰を振りなさい!」
と言っていた

なので最近とりあえずの運動で暇さえあれば腰振ってますがねwwwww

あ、一人でね( ´∀`)ゲラゲラ
決して2人でする腰振りでは無く、一人でアホみたいにクネクネ腰振ってます


あまりもの激太りにつき遅すぎるビリー入隊と耳ツボダイエットを検討中ですw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ★
読者になる
自己紹介
年齢不詳なO型魚座
小まめなメールは苦手
キツそうに見えてドM女
情にモロく騙されやすい
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつ
» 12345の奇跡 (2010年02月06日)
アイコン画像シャー
» 12345の奇跡 (2010年01月19日)
アイコン画像シャー
» 12345の奇跡 (2009年09月01日)
アイコン画像torujojo
» 12345の奇跡 (2009年08月02日)
アイコン画像tel!
» 12345の奇跡 (2009年07月02日)
アイコン画像シャー
» ヴっっ (2009年06月16日)
アイコン画像ちよ★
» 12345の奇跡 (2009年06月13日)
アイコン画像はる
» 12345の奇跡 (2009年06月13日)
アイコン画像マリア
» 12345の奇跡 (2009年06月13日)
アイコン画像genki
» 12345の奇跡 (2009年06月12日)
メロメロ
4代目メロのドロンジョはオバサンヘアー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yochiyochi4444/index1_0.rdf