今日のまいろさん 

2006年08月22日(火) 12時22分
ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新です。

今日のまいろは「ジャンボーンを食す」です。
※ジャンボーンとは、○ディグリーチャムが提供している
犬用おやつです。骨の形をした筒状の中に肉のエキスのようなものが
ぎっしり詰まってます。
ちなみにまいろの大好物。


それも、まいろのジャンボーンのサイズは大型犬用です。
まいろ自体は中型(大きさは小型なみ)なのだけれど、
中型犬用のジャンボーンをあげた日には
恐らく5分ももちません。

発情も無事終わり、台風も去って今はまったりモードです。


カメラ目線でないのが残念だわ〜。

今日のまいろ 

2006年07月24日(月) 23時45分
現在まいろは発情中。
ええ、メスでよかったですよ。オスは大変だからね。
なので、画像はありません。

今回、初めて訪れてくれた方へ。
まいろ(メス):アメリカンビーグル
飼い主:ちぶ(よちの姉)
うちの家に来てから約6年経ちました。
ということは、2000年ベイビーなのだ。
ここはまいろの成長を綴ったブログです。
これから画像もちょくちょくアップしていきますのでよろしくです。

まいろさん 

2006年07月24日(月) 2時38分
今日からここに、まいろさんに関することをつづっていきます。
末永くよろしくです。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる