人生のわかれみち。

July 25 [Wed], 2012, 19:00
人生には、わかれみちがいろいろあります。
そんな人生の岐路に立っています、いま。



大学を受験するときめちゃくちゃ思ったのを思い出す。
ここでの自分の判断、努力が、
これからの人生を左右するなぁって。



あのときの結果があるから、いまがある。
あのときの決断が、いまにつながってる。



もういろいろいろいろ考えます。
人生一度きりだから。
後悔しないように。
勝負です。
がんばれーーーーわたし。
受かりたい><

(無題)

June 16 [Sat], 2012, 15:41
大変ながーいあいだ、
更新していなかった。。。

いつの間にか、広告に占領されていた。。。

いかんいかん。

久々更新(*^^*)

前書いたのお正月だから、
なんとまぁ半年もおさぼりしてしまっておりました!


はぁー
最近梅雨です。雨です。
気分があがりませぬ〜。

何か、、、
テンションびゅーんと上がる何かが
ほしい。。。



ディズニーいきたいなぁ(^^)(^^)(^^)

2012

January 02 [Mon], 2012, 0:33
あけました!2012年!!!


テレビも、
食べ物も、
カレンダーも、
みんなお正月ですが、
なんだか年越しした実感がありません。


でももう時代は2012年!!!
今年の目標は。。。

。。。
。。。


去年に引き続き、
気が利く女になること!

とーーーー、

ステキ女子になること!

とーーーー、

あとは、勉強すること!かな(^^)


今年は
わたしの人生の中でも、
勝負の年です!

人生一度きりなので、
いろいろ後悔しないように、
自分のことは自分でしっかり決めて、
がんばりたいと思います!☆***


あと、
500円貯金箱を満タンにできれば
最高かな(^^)


今年もよろしくおねがいいたします♪***

めりめりくりすます

December 25 [Sun], 2011, 22:52
メリークリスマス!!!


も、もうすぐおわりです。

今年のクリスマスは土日で、
めったにないらしーので、
クリスマスっぽいことしよう!
と、東京に進出し、
六本木ヒルズにゆき、

イルミネーションをみたり、
プレゼント交換したり、
シャンパン飲んだり、
おしゃれディナーしたり、
クリスマスっぽいぽい(*^^*)

クリスマスとは関係ないけど、
スカイツリー真下からみた!


634!!!でかい!!!


そして、
今日はうちでクリスマスケーキ食べて
まんぞく(^^)(^^)(^^)



クリスマス雰囲気あじわったーーー
食べ過ぎたーーー
明日から仕事やだーーー

2011年

December 18 [Sun], 2011, 21:08
2011年もあとわずか。。。



クリスマスまであとちょっと!
って
思い始めると、もう早い!!!



最近は
忘年会!忘年会!そして忘年会(予定)!


やはり、
年末は忘年会ですね〜〜〜!
beer!!!




年末の雰囲気好き(^^)
みんなうかれてる感じ(^^)



今年。。。2011。。。なにがあったかなぁ。。。
個人的な今年の目標は、
「気が利く女になる!」
でしたが、
あちゃーーーって場面が目白押しでした。
たぶん来年もこの目標は継続です。

あとなんやかんやで
いろんなとこいけたなぁ。
東京進出たくさんしました。
代々木公園でお花見したし、
サンシャインシティーでプラネタリウムみたし、
浅草で人力車にのったし、
ディズニーもいったし、
神楽坂がおしゃれーって思ったし、
東京ドームで野球みたみたー。

あと
北海道旅行したり、
大量にエビ釣りしたり、
伊香保再びだったり、
スマホデビューしたり、
危険物取得したり、
車変えたり、
もう振り返り出したらいろいろあった(^^)
充実しておりました。

しかし今年の残り2週間も充実させまくりたい!
充実させよーーーー!
飲もうーーーー!
遊ぼーーー!
楽しみだ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱらこ
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
ぱらこです。
ひまなときはこっそりのぞいてってね。
コメントくれるともっとうれしーです。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱらこ
» 2012 (2012年01月21日)
アイコン画像めぐ
» 2012 (2012年01月15日)
アイコン画像ぱら
» 秋です。 (2011年10月29日)
アイコン画像めぐ
» 秋です。 (2011年10月24日)
アイコン画像ぱら
» 2011☆旅行計画 (2011年06月28日)
アイコン画像ぱら
» 2011☆旅行計画 (2011年06月28日)
アイコン画像めぐ
» 2011☆旅行計画 (2011年06月26日)
アイコン画像あや
» 2011☆旅行計画 (2011年06月26日)
アイコン画像ぱらこ
» きたよ〜♪ (2011年06月20日)
アイコン画像めぐ
» きたよ〜♪ (2011年06月19日)