POTION 

December 14 [Sun], 2008, 16:19
コスモスとカオスがあるんやねー

早く発売日こないかな〓

楽しみ♪

疲れてる? 

October 06 [Mon], 2008, 9:07
はてさて久々(>_<)

仕事にやられそうなおいらです(笑)

精密機械なのに人間っぽい仕様ってどうなんだよー

機械も人も手入れは必要やね☆

さーて今日は何しようか?

雑多な話 

March 08 [Sat], 2008, 3:34
金曜日の夜は嫌い。

なぜなら理性を失い他人に迷惑をかけてもその場のノリでいいんじゃないかとするような人達が増えるから。

学生はまぁいいとしていい大人がそんな感じだとちょっとね。

まぁあとは僕の性格もあるかもしれないけど(笑)
他人が楽しそうにしてると自分だけなぜかテンション下がります(笑)
さらに早く帰りたくなります(笑)
あとはテンション上がってる自分があんま好きじゃないのかも。
多分心枯れてます(笑)

やばいなぁ…

夢幻 

February 18 [Mon], 2008, 20:57
ライブみるとテンションあがりますな(´_ゝ`)

バンドやってた頃は当たり前のようにあったライブが今となっては非日常的な刺激に♪
楽器演奏したい欲にかられています(´_ゝ`)

ギター久々に買うかな…

ラル感 

February 10 [Sun], 2008, 21:15
2/10は代々木で彼らのライブでした(´_`)

今回は金欠のため、ラル缶のみです(笑)

タオルとか買いたかったが(-"-;)
ライブは久々☆
ハイトーンもなかなか出てたが、会場の空気が乾燥してたせいか後半つらそうやった。
席はステージから100人ほど隔てたとこ。

ライブでノるって苦手だけどフェス行ってからノる楽しさわかったから今回は一番ノレタかも♪
客は中高生〜中高年まで幅広くいた感じが…
若いねラルクって☆
見た目からあまり年を感じさせないかなぁと
新曲のdrink it downは好き☆
shineはシングルかアルバムにしてほしいす♪
バンドのライブもいいけどHYDEのソロいってみたいなぁ
ジャニさんのコンサートみたいになりそうだけど(笑)
新曲の発売日が待ち遠しいな(=゜ω゜)ノ

きもちわるい 

November 06 [Tue], 2007, 15:50
と連呼しながら寝ていたようです。おいら(笑)

寝ている時は本当無防備だし、なぜか話しかけられてきちんと返事をするし、起きているかのように話し始めるというのです


つまり寝言なのに聞いている人は寝言とは思えないかのようなのです(笑)
特技ですかね?
(´_ゝ`)

だめだ 

October 29 [Mon], 2007, 13:42
何もする気がしねぇ(´_ゝ`)
最近はゆとりがない、気持ちに。

いらいら たまりすぎす

今日から 

October 22 [Mon], 2007, 7:25
沖縄へ行ってまいります(=゜ω゜)ノ

久しぶり常夏


日焼けしてなくて浮いてるじゃん

でもそんなの関係ねぇ〜 ♪

沖縄すば、海底が透けて見えるオーシャンブルー
鮮やかな夕日に彩られた海

戦時の傷跡もある土地

色々あるけど限られた時間の中で、見てまわりたいと思います☆

弾丸 

September 03 [Mon], 2007, 23:11
9月1日

仕事を終え、いそいそと新宿へ

これからあたい、伊勢にいってきます(笑)

ちょりそとの旅は久々☆次の日休み、月曜仕事だけどそんなん知らねえ(笑)
今まで乗ったことない高速バスに乗る…

寝れない((((゜д゜;))))
のもあったんだけどちょりそと久々にあったからバス内でペラペラしゃべってたよ(=゜ω゜)ノ

楽しいなぁ♪

そんなこんなで名古屋到着、モーニングをと思ったが…店あいてないよ(゜o゜;)
乗る電車も時間決まってたから中継駅みたいになってもうた(笑)
次だな、待ってろ名古屋城とモーニング☆

次は三重県。
今回のメイン♪伊勢参り!
内宮はめさ近かったけど外宮はちょい遠い(゜o゜;)
お参りしてやっと日本人になれたかな?(日本人だけどさ)
大地を踏みしめるとなんか神々しい力を感じました☆
そして帰りのバスの中でも…伊勢市駅へ行くバスを乗り間違え乗り間違えて思わぬ時間とお金のロス(笑)
神々がまだ帰したくなかったのかな!?

京都へ。

あたいは3回目、ちょりそは二回目。
時間が夕方過ぎだったから二条城へまず行って入るべー(=゜ω゜)ノ



城門しまってました((((゜д゜;))))

観光には下調べも大事だね(笑)

オイラは今夜東京へ、ちょりそはまだ旅を続けるみたいだ、いいなぁ♪
京都の最後は京都タワー。過去にきた時スルーしてたから敢えていったが

展望台から見た景色は綺麗綺麗☆

やはり俺、高いとこ好き♪

○カなのか!?(笑)

そんなこんなでまだ行きたいとこあったがバスの時間に


ハプニング発生、バスの時間次の日の予約だったよ(゜o゜;)

顔面蒼白(゜o゜;)
だが、ちょりそがJRのバスとってきてくれた☆
マジ感謝(つд`)
次の日のあたいの分の高速バスに乗ってもらうことになっちゃったけど…
最後は最悪なことになったけど無事帰れました!ちょりその素晴らしい一面に感動しました☆
ありがとう(*´д`*)
夏のいい思い出ができました☆

色々な関係 

August 26 [Sun], 2007, 23:25
今日は不思議な関係のスタジヲに入るために代々木まで行きました。

きっかけはある電話

前の職場のバンド(休止中)とサブカル誌を出版してる女性から
「スタジオに入るんだけど一緒にこない?」

サマソニ後でめちゃテンション上がってたオイラは2つ返事でおけー

なぜかパートはボーカル
完成されたバンドかと思いきや…スタジヲ初めてさん2名の音あわせだそうな。しかも高校生で保護者付き(笑)
当日の今日、あたい、前職場の女性とそのバンドのドラムとギター、高校生2人に保護者2名の8人の大所帯でれっつスタジオ♪

10年ぶりにバンドでヴォーカルなんてドキドキすなぁ、仲良くなりはじめた友達と初めてカラオケ行って歌う感じ(笑)

ユニットのユニットで寄せ集めみたいだが初回にしてはよくまとまってたんではないかなあ☆
ドラムが安定してると他楽器もずれないからやりやすかったな!!

その後はおごりで焼き肉
ゴチになりました

昼間から飲めるなんて幸せ〜

それからドラマーさんの案内で新宿のベトナム料理屋へ

なかなか食べないベトナム料理。
うまかった♪パクチーはまだ慣れないけど
食いまくり飲みまくりで珍しく胃が疲れました(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochio
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる