セレブ飲み?

March 29 [Fri], 2013, 21:04
昨日は
長年お世話になってるT氏とご飯に行きました(・∀・)




夜の仕事辞めてから
時間に余裕が出来たおかげで、

今まで行けなかったトコへご飯食べに連れて行ってもらってありがたや〜( ´∀`)


昨日は
初心に戻って久々に‘あぐら屋’でお食事






おこぜ
生きてたッッ

んグロい…( ̄□ ̄;)





日本酒が進み
早くもホロ酔いになって、
T氏からFラウンジへ誘導

この日は
二丁目に行くのがメインだったからサプライズ来店( ´艸`)

社長のお誕生日をお祝いして一時間で切り上げて‘白い部屋’へ



待ち合わせしてた伊代ちゃんと合流して、ニューハーフ軍団とグビグビ

何せ伊代ちゃんが
シャンパン好きなものでずっとシャンパン


どんどん酔いが回り、具合いが悪くなってくる…



ショータイムが何よりの
休憩タイムや(*´д`*)

新しいショーも凄い綺麗で楽しかったァァ




終わってから
T氏・ニューハーフ3人と歌舞伎町に戻って‘マリリン’へ

あずも合流して団体となりここでもシャンパン(=_=;)




もうお手上げのあたち…

伊代ちゃんの
背中に隠れてウトウトしてたのをドツかれたけど、

ずっとお茶をくれてので奇跡の復活劇(=゜ω゜)ノ





T氏を見送り、あずと戻って飲み直し、アコちゃんが合流していつもの時間








まったく特別な日でもないのにこんなにもシャンパンを飲むなんて

なんて贅沢なんでしょ


辛すぎて涙出てきまふ






でも終わってみれば
昨日も楽しい宴でしたヾ(^▽^)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よちの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・競馬-去年から競馬の面白さを知って、ハマりました( ´∀`)まだまだ初心者で勉強中の身でございます(`_´)ゞ お馬かわゆす( ´艸`)
    ・読書-最近のマイブーム(・∀・) 生まれて初めて本の面白さを知りました(*^_^*) 色々オススメを聞いて読んでおりますφ(._.)メモメモ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よちの
» 危ない? (2012年04月11日)
アイコン画像せいら
» 危ない? (2012年04月11日)
アイコン画像よちの
» 雨ダァ (2012年03月28日)
アイコン画像umahoko
» 雨ダァ (2012年03月27日)
アイコン画像よちの
» 雨かな… (2012年03月17日)
アイコン画像umahoko
» 雨かな… (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる