また書いてみようかな!

January 13 [Tue], 2015, 2:49
とてもとてもとても久々にこちらにやってまいりました!

ミクシの方でずっとかいてたんですがミクシ見る専門になっちゃってるので、あとは大体Twitter。

Twitterだと長い文章かけないのでこちらをまた始めようかなと思いながら!

とりあえずまたヲタな話を繰り広げようと思います!ちょっとしたことはTwitterになっちゃうので気まぐれ更新です(^^)

愚痴です(´Д`)

December 14 [Wed], 2011, 16:51
最後の最後に嫌な思いをしたよ…(´Д`)イライラがとまらん!!
 
私も悪いのかもしれないけどさ貴方が上司だから言ったんじゃん!!結局やるなら嫌な顔しないでやってくれればいいのにさ
 
ホントストレスたまる
 
イライラとまらんと全部が全部イライラの元になっちゃうから悪循環!!
 
早く買い物とカラオケ行きたい(´Д`)
後二日がんばれば!!
 
じゃないと今日のだけで爆発しそうだよ(´Д`)
 
せっかく朝奈々ちゃんの素敵話を聞いたのにぃぃ台なしだー!!

QUEEN'S NIGHT&KING'S NIGHT

December 07 [Wed], 2011, 7:16
水樹奈々ちゃん東京ドーム公演お疲れ様でした〜!!
 
紅白の出演も決まり1月には奈々ちゃんの東京ドーム特番もやってくれるとか!NHKさんありがとう!
 
やっぱり水樹奈々って凄い!結構長いことファンやってたりするんですが、奈々ちゃんにはもぉぉ尊敬しかありません(´▽`)
 
ホントに元気を沢山いただいてます
ライブにかける情熱、ライブの演出、衣装すべてにおいて水樹奈々凄いっ!!チーム水樹凄い!
 
最近になってますます奈々ちゃんが大好きです!
 
やっとやっとファンクラブの申し込みをしました
初東京ドームの日に合わせてみました(*´▽`*)
後はちゃんと申し込みされてるか会員証が来るまではドキドキですね
心配性はこれだからいかんのよねー(´Д`)
ちゃんときてください
 
早く奈々ファミリーの一員になりたいッス!!
 
夏のツアーは全力で挑みたいと思っています!
職場の後輩ちゃんと夏は行くぞ!!と意気込んでます^^
今から奈々貯金を始めよう!
久々に遠征したいなぁ〜静岡とかやったらみちんとこ遊びに行けるのにな〜!そしたらみちも道連れで奈々ちゃん行くのにな(笑)
 
早く日程出ないかなとウズウズです(*´▽`*)
 
ベースのりゅうさんにも会いたい!←りゅうさん大好き(笑)チェリボの皆様もとても素敵なのです!
 
1月辺りにマモのファンクラブも入りたいんだよな5月にライブもありますしね!
マモちゃん会いたいよー!!!
 
来年も声優さん一色になりそうです(*´▽`*)
 
梶くんも2/22日にソロCDデビューですし!!待ってましたよー(*´▽`*)
 
楽しみだなぁ(*´▽`*)
 
 
まずは来週のジャンフェス、彩陽ちゃんのライブ、再来週のおれパラを全力で楽しみます!!
 
んでは今日はこの辺で!
 

水樹奈々ちゃん

November 16 [Wed], 2011, 7:15
奈々ちゃんの5枚組DVDをとうとう買ってしまったよ(笑)
 
勢いだったよ!
 
西武ドーム&武道館のライブの模様が収録されたDIAMOND&FEVERとゆーDVDでございます。
 
FEVERはまだまだ見終わってないんですが、DIAMONDはなんとか見終わりました
DIAMONDは3枚組〜!!DISK1がリピ率高い(´▽`)大好きな曲がつまってるもんで(*´艸`)
 
東京ドーム2Daysが近づいてます。飛流は残念ながら不参加…行こうと話してたんですが今回見送りになっちゃいました(´Д`)
 
次はFC入って挑みますので!!
東京ドームセトリがめっちゃ気になる…レポ漁りしなきゃ!!
 
12月はライブが重なりまくってしまったのがいかんかったな〓
奈々ちゃんは行けないけど高垣彩陽ちゃんとおれパラに行けるので楽しみで楽しみで(´▽`)後、ジャンフェスね!ひーちゃんのライブの前日行きます!
ステージ観覧当たればひーちゃんには二日間会える
 
奈々ちゃんに会える日はいつ来るかΣ(゜□゜)
まだお会いしたことがないからな_| ̄|○
 
次こそは絶対行ってやるっ!
 
3日は奈々ライブ行けないかわりに一緒に行こうと話していた職場の後輩ちゃんと奈々Partyと題して遊びに繰り出します(笑)
カラオケ行って奈々ちゃん曲歌いまくる
 
歌いたい曲沢山あるので行く前に練習しなきゃ^^
 
寒くなりはじめたから風邪引かないように気をつけなきゃ(´Д`)

週末の楽しみのために!!

November 03 [Thu], 2011, 6:15
今週は鼻声でずっと仕事をしております…舌の横に出来た口内炎付きで!!
 
口内炎はだいぶよくなりました(´▽`)
 
喋っても痛くない!火曜日はかなり痛かった…喋り通しな仕事だからだいぶきつかったなぁ(苦笑)
 
舌の横なんぞ歯に擦れまくるからいかんよな(´Д`)
 
今週土日は職場のヲタ仲間達(私含め五人)とオールなカラオケを開催するからどちらも早く治したい!!
楽しみで楽しみで仕方がない(*´▽`*)
 
金曜日はいつも仕事なんけど仲間がシフトかわってくれてお休み!!ありがたいいつもありがとうな方なのですm(__)m
 
だから金曜日はあまり喋らないようにうちに引きこもろう!!
 
歌いまくりたいもの!!
 
オールカラオケ前に池袋行ってDGSDVDとDGSの新曲を買いたいんだ!!
 
新曲だけなら秋葉原とかでもいいんだけどDVDはちょっと安く買いたいからメイトじゃなくお隣りに行く
 
ナギ宅にて見せてもらったDGSDVDにすっかりやられたんだ(笑)
やぱ小野くんとヒロCは素敵だなドMとドSで(笑)
 
早く夏目四期を!!神谷さんの癒しボイスを聞きたい(*´▽`*)
 
某ファミレスアニメが見れたならよかったのに(`皿´)うち見れないんだよ!!くそぅ
 
早く土曜になれー!今日一日仕事頑張れば楽しみが待っている!!
 
マモな曲を聞きながら頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐむ
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台観劇-薄ミュが大好きです!!
    ・声優様方のライブ、イベント参加-主にKiramune関連、マモ、てらしー!女性はあやひーのライブなど(*´ω`*)
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 水樹奈々ちゃん (2011年11月22日)
アイコン画像なな みち
» 週末の楽しみのために!! (2011年11月03日)
アイコン画像なな みち
» 『しむら・ぱんつ・ティム大好き』 (2010年11月11日)
アイコン画像飛流めぐむ@まーぶ→輝くん
» 『しむら・ぱんつ・ティム大好き』 (2010年11月11日)
アイコン画像おめでとう☆(^^)^^^
» 『しむら・ぱんつ・ティム大好き』 (2010年11月11日)
アイコン画像なぎみち
» まーくん事。 (2010年10月15日)
アイコン画像えむにのみち
» 舞台の日にこんな雨降らんでも(苦笑) (2010年09月28日)
アイコン画像ななみっちん
» ぜっちょりーす!! (2010年09月12日)
アイコン画像みぎうでみち
» Vitamin当落出ました! (2010年07月27日)
アイコン画像えむにのみち
» いい席だ〜(´ω`) (2010年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる