曲がりなりにもYochin☆ 占い娘
最新情報
2006.12.1★
ブログ移転しました。
新しいブログはコチラ


1.4★了ヶ才× ]┝∃ □,,...
φ(≧∀≦ )
☆リンク☆にLineageUをやっとこさ追加♪
12.13★コメントスパムが多発しています。投稿者の名前が「顔文字」や、意味不明なコメントを 見つけても、絶対にクリックしないようにお願いします。
11.18★11月15日(火)にメンテナンスがあります。詳しくは コチラ
11.18★ヤプログ!正式版がスタートします。詳しくはコチラ
10.20★カテゴリに「リネ2日記」を追加しました。
10.16★サイドバーに「ご案内」を追加しました。ブログについての説明などが書いてあります。
10.10(体育の日!!)★10月11日(火)&13日(木)、ヤプログがメンテナンスをするため、それぞれ午前2時〜午前7時の間、ページの表示ができなくなります。ご迷惑をおかけします。
10.2★カテゴリに「映画話」を追加しました。
10.2★BlogPetのばんばんは、事情により一時お休みさせていただきます。
10.1★Fairy Tailが今日で1周年!!Yochinが作ったチームフラッグを公開中!!
10.1★スキンを大幅に変更しました!!
9.23★10月1日でフェアリーテイルチーム結成1周年!
9.18★今夜18:30〜21:30、GMイベントのフォトンチェアレースが開催されるよ!
9.18★Menuの名前と内容を一部変更しました。
ご案内
メール
画像BBS
コメント
アイコン画像yochin
25歳 (2006年11月28日)
アイコン画像サラ
25歳 (2006年11月27日)
アイコン画像SYU
25歳 (2006年11月26日)
アイコン画像ようちん
25歳 (2006年11月26日)
アイコン画像SYU
25歳 (2006年11月21日)
アイコン画像きゃみー
25歳 (2006年11月21日)
アイコン画像烈斗
25歳 (2006年11月20日)
アイコン画像Yochin
サンキュースモーキング (2006年11月05日)
アイコン画像SYU
サンキュースモーキング (2006年11月02日)
アイコン画像Yochin
赤裸々 (2006年10月22日)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前Yochin
24
性別
好きな事映画、ゲーム、服
インターネット、
英語を学ぶこと
アメリカ他
最近は、リオナサーバーでリネージュ2やってます。
それからmixiにもハマってます☆

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.

このページで使用されている一部の画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し。  (Wednesday, November 29, 2006)
ブログはお引越しいたしました。

新しいブログをいじり出して、4日ほど過ぎました・・・。

新居完成ヾ(≧▽≦)ノ
たぶん完成です。とりあえず落ち着きました。

とゆーわけで、ブログを完全にお引越しさせることに決めました

今まで、「曲がりなりにもYochin☆」を読んでいただき、
本当にありがとうございました

私の気まぐれで、あっという間に移転・・・
でもここでの思い出は深いです・・・。

ブックマークしていただいてる方、お手数ですが、懲りずに
再び・・・ぜひ、再びブックマークお願いします(*≧∇≦)b
 
   
Posted at 21:39 / 現実日記 / この記事のURL
コメント(0)
風邪っぴき  (Tuesday, November 28, 2006)
風邪引いて、1週間・・・。
熱はもうないけど、咳が出るそして声がかれる・・・ヾ(≧□≦*)ノ
でもそんなハスキーボイスが、自分でちょっと好きだったり(笑)

とにかく、今年の風邪は長引くようなので、気長に治しまっす
みなさん、風邪には気をつけてね(*≧∇≦)b

ところで、ようちんの「ブログお引越し計画」が密かにスタートしておりまして、
どうやら企画倒れにならなそう・・・。

でもブログの引越しとかって、見に来てくれる人にとっては、
けっこうめんどくさい作業ですよね?って、私だけかな?(笑)
でも、URL変わるわけだし・・・。
お気に入りなんかに入れてくれてる人は、また入れなおしじゃんヾ(≧□≦*)ノ

なので、今密かにスタートさせているブログを本格化するかどうか、
私の中で迷い中

中途半端に引っ越して、「やっぱこっちがいいです(●'∇')」って
戻ってくるわけにもいかないし(笑)

う〜ん、優柔不断な私登場(;▽;*)ニパッ

とりあえずそんな感じで、
近いうちにお引越し報告あるかもです
 
   
Posted at 00:37 / 現実日記 / この記事のURL
コメント(0)
25歳  (Monday, November 20, 2006)
お誕生日


11月20日。今日は、私の誕生日です
25歳になりました(。+・`▽・´)b

仕事は、お休みです
決してズル休みじゃあないよ。


そして朝から・・・




























リネ三昧(*゚▽゚)




女25歳。
誕生日に、朝から箱の前でゲーム!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ウヒャヒャヒャヒャッ!!




今は、これやりたいんだから仕方ない!(笑)
こんなんでも幸せってやってきますかね〜??(*゚▽゚)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:46 / リネ2日記 / この記事のURL
コメント(7)
やる気  (Monday, November 20, 2006)
最近、ちょこっとやる気出てきた、リネ
早くサブクラスにしたいでもまだまだ遠いよ・・・。

昨日の夜中に、知り合いに戦場範囲PTに誘われて、
朝4時までみなぎってました(*゚▽゚)
範囲だし、最初はすぐ眠くなるんじゃないかと心配してたんだけど、
PTの人がみんないい人で、チャットが楽しくて
全然眠くならなかった(笑)
できたらずーっと続けていたかったけど、さすがに寝ないとと思い、
眠くないのに無理矢理落ちて、寝た
そいえば、途中でタラムホース出た

そして今日は、プチクラハンで傲慢10Fに行ってきた(*゚▽゚)
やっぱ知り合いで組むPTは、気使わなくていいし、楽しい(*≧∇≦)b
経験値もお金もウマーだし
更に途中で、今度はタラム重が出たっ
一気にお金増えたーよ

まだまだ眠くないけど、今日のところは寝ておきます
明日に備えて(*≧∇≦)b
 
   
Posted at 01:00 / リネ2日記 / この記事のURL
コメント(0)
北海道旅行〜その2  (Saturday, November 18, 2006)
北海道旅行の記事の続編でっす
ただ、携帯で撮った写真をお披露目するだけですが(笑)

次に書く記事で、最後です(*゚▽゚)
 
 続きを読む…  
Posted at 17:50 / 現実日記 / この記事のURL
コメント(0)
範囲PT  (Tuesday, November 14, 2006)
北海道の記事の間に、リネネタ!!(*゚▽゚)

グラ範囲PTやりました。超おもしろかった
しかも、ウマイヾ(≧▽≦)ノ
その辺の野良PTよりもうまかった。
フルSSで2刀装備だったので、敵にけっこうダメ与えられてて、
普段は味わえない、アタッカーな気分満喫ですごく楽しかった
2,3PTに突っ込んでも、わりと平気だった
気を抜いたら、全滅しそうなその緊張感もまたよかった(*≧∇≦)b
これに、しばらくハマりそうだ〜
 
   
Posted at 07:51 / リネ2日記 / この記事のURL
コメント(0)
北海道旅行〜小樽・札幌〜  (Tuesday, November 7, 2006)
文化の日らへんの3日間で、北海道(小樽・札幌・函館)に行ってきた

北海道はこれで3回目で、
道南三都は、高校の修学旅行以来2回目。
でも修学旅行って、友達と騒いだ記憶しかないから、
同じところを回っても、全然思い出せなかった

デジカメが壊れて、携帯で写真を撮りまくったんだけど、
意外に写りがよくてビックリ

せっかくだから、全部の写真を公開したいと思って、
3日間に分けて、1日ずつ更新していくことにしました(*゚▽゚)

今回は、初日に行った、小樽と、たぶん札幌(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:49 / 現実日記 / この記事のURL
コメント(0)
サンキュースモーキング  (Saturday, October 28, 2006)
えっと、全然ブラックな話じゃありません・・・
ブラックな話、なにげにあんまりなかったり(≧▽≦;)ゴミン...φ(u_u;)
それに、なんかグチっぽくなっちゃいそうで
てか、グチりたいブラックなネタがあるんですよ、1個・・・。
そのうち、記事にします

今日は、映画話。
「サンキュースモーキング」観て来ました

そこまで観たいと思ってなかったけど、
他に時間的にいい映画なくて、これ観てきました。

内容は、よかったです。
テンポよくて、たぶんアメリカ人にはすごくウケる映画だと思う
でも映画館で観るほどではなかった・・・と、思った(笑)

お客さんが私入れて4人しかいなかったんだけど、
4人が4人とも「一人映画」だった。
その中の一人の男の人が、ずーっとクスクス笑ってたんだけど、
けっこう気になって、うっとーしかった・・・(ノ◇≦。)

アメリカで映画観たときは、コメディ映画は会場中みんなで
大笑いして観てて、それが楽しくておもしろかったけど、
昨日のクスクスは、なんかかゆい思いがしてならなかった・・・

それにしても、トムクルーズの奥さんが出演してるんだけど、
トムクルーズが、この映画に出てくる奥さんの濡れ場を
削除させようとして大変だったらしい・・・。
確かに嫉妬しちゃいそうな嫌なシーンだったけど・・・

トムクルーズ、一体どうしたっ(゜ロ゜;)
 
   
Posted at 22:13 / 映画話 / この記事のURL
コメント(2)
赤裸々  (Wednesday, October 18, 2006)
なにげにちょっと前までは、
このブログを読む人に不快感を与えないよ〜〜〜に(?)、
わりと気を使って、これまでブログを更新してきたつもりでした(≧▽≦;)

まぁ、「猫かぶってた」みたいなもんです(笑)

もちろん今までの記事は全部本当のことで、
決して嘘を書いてるわけではないですけど

でも、ちょっと考えた。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:01 / 現実日記 / この記事のURL
コメント(6)
マジメな話  (Friday, October 13, 2006)
えっとー・・・

みんな「人生」は初体験で。

わからないことだらけです。

だから人生の先輩に話を聞いたり、本を読んだりして、

それを参考に、自分の計画を立てて前に進む。進んでみる。

自分の生き方を見つけて頑張る。

でも人それぞれだから、

成功するときもあるけど、

たまに失敗とか後悔をして、激しく落ち込む・・・。

人生って初めてだから、失敗しないと気づけないこともあるはずだ。

後悔だってたくさんする。

それは仕方ないことなんだー。

だって人生は初めてだもん。

やったことないんだから、完璧にできるわけないじゃん。

そうやって学んで、進んでゆくんだ、きっと。
 
   
Posted at 23:35 / 現実日記 / この記事のURL
コメント(6)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

P R