2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ん〜 / 2005年10月03日(月)
最近乙女やわ。
きっともっと彼の事好きになってきてるんやろう。
けれど計算が狂う。
ほんまは口に出したくなかったことばをゆっちゃうんやもん
モトの好きなタイプ嫌いなタイプとかもうわかってるのに。
もうヤッ!!!!

恋愛ってやはり難しいぜ。
落ち着いたってことばで並べられても裏がある
好きなら遊ばれててもいいやと思った。
もうぎゃあぎゃあゆう年でもないし。
自分のことは自分で決めれるよ。
やから毎日のデートをとびっきり楽しくしようと思ってたのにな。
こんなんでええんかて〜・・・・・。

毎日来る連絡はそんなに二人にとって大切なん
どうしてあのころはメールのひとつやふたつであんなケンカになったの?
メールでよりあって言葉にしたいし
なるべく好きだといいたいし
できるだけ一緒にいたいし

そんなモトのようにたくさんの人と付き合ってたわけじゃないし
きっとうちはまだまだ男のひとの魅力とか知らない方やろう。
けれど今すきなのはモト。
うちはあってすぐにモトに惹かれたん。
それだけじゃあかんの?
無理に違う男の人と比べてなにがあるんやろう。。。
そんなんじゃなくてそれならデートして
そのときに自分の目でモトのいいとこみつけたい。
誰かと比べて初めてわかるより。
そっちの方がいい気がするよ
比べてからってなんかさみしい。

そりゃあたくさんの人の中でナンバー1になりたいし。
けれどわざわざたくさんの人の中で出会ってもな
うちそんな揺るぐ自信ないし。
うちなんだかんだで結構モトが好きやもん。


 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
いってきまーす / 2005年09月23日(金)
イエーイ!!!グッドイブニ〜ング☆☆
夜もふけてきたわ〜
ですがそんなことおかまいなしにうちはテンションMAX!!
な ぜ な ら・・・
あと八時間後に 東京進出だーーーーーーー!!!!

我親友のれのんに楽器を届けにいくのであーる。
これ。

沖縄の楽器こうてん。
ただそれだけ。京都から東京へいってきまーーーす イエーーーイ
まるで魔女の宅急便、キキのような気分やわ。。。むふふ

インターネットで路線調べすぎて頭われた。痛い。
でパソコンから風邪もろた。???
やしねとったらモトから なにしてんの〜? て電話あってだらだらしゃべてた。
あ〜あ 今日会えばよかったねーほんま。
次は25日にデートなんさ〜
モトの最後の夏休みなんでどこかへ進出したいけど
夕方からしかあえんしなぁ〜 夜の琵琶湖でタコライスでも食うか!!!
ほんま最悪のデートプランやし笑

明日は東京で買い物だーーーーい
きっと東京の町はすーーごくおしゃれなんやろうな〜
わっくわく。
おしゃれしてかなきゃーーーん♪
うちてきに早く ストールが まきたい!!!!
けどおかーさんに あつい あんたあっつくるしいな〜 てゆわれるし
いまだ新品のまま引き出しに眠る日々。。。
けど毎日家の中で巻いているの。
ストール大好き人間や

そして10月からやっとこさジャズピアノはじめまする。
あとねーアトリエも通えたら通おうかと。
むかしやぶした先生のアトリエ通ってた頃の絵がモリモリでてきたんだって。
それみてると絵がむしょ〜〜〜〜〜にかきたい!!
で昨日夜中にかいとったんやけどね笑
意味プッピーな絵になったよ。
けど昔のらくがき帳みたら魚か姫しかうちかいてへんにゃって。笑
実写はきらい。
油絵とクレヨンが好き。
クレヨンは小学校からもらったパステルのクレヨンが好き。
なんかクレヨンも油絵もキャンパスの中で色をぐしゃぐしゃって
まぜることができるやん?
そのまざった感がたまらなく好き。
ほんま昔の絵もほんま意味わからんのおおいしね。
地面がピンク色とか。
絶対空の色が途中からぱっくり違うんやって笑
けどそれも味だよねん。
ではそろそろねまーーーす  









 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
おかえり / 2005年09月20日(火)
昨日モトが滋賀に再び帰ってきたよーーー
ひっさしぶりにあった〜
電車の窓からモトの青い車が見えたもんで
駅の階段三段跳びしちゃったわ〜 えへへ
この日はうちが遅刻してもーたからケーキを片手にホームへいったら
目の前で電車がプシューーーーてしまりよった!!!
さらに遅刻してもーた すんまへむにだ。

やはりモトはこの日もぐっすり隣でねとったわ。
あごしゃりしゃり鳴るし。笑
ちなみに中井教授はあごがプスプス鳴る。きもい
いつかムービーにおさめてモトに見せるんだ!!
ほんまおもろいってーーー笑

この日はたまにいびきもかいてはった。疲れてるんやなぁ。
いつものうちならモトが起きた頃にむすっとしてたけど
モトの睡眠時間を奪わないようにしようと思った。
お互いのテリトリーは侵さない
なぜならうちがモトの誕生日んときとまったときに
うち朝方モトがおきてるときに爆睡してたけど
モトうちのことおこさんかったんだよなぁ。。。
そんときうちは「あぁ…うちも大人になろう」と決心してん。

けれどやっぱりモトがねとるときは本当にひまだわ〜・・・。
そんときうちは何してたらええのやら・・・。チン!!
やしこれからはモトを外に連れ出すねん。
そしたらねよらんで〜
最近インドアデートでうちはほんまに退屈だーーー
けれどいちゃいちゃしてたくさん合体でけるけどね。

けどひさしぶりに昨日モトにギューーーーてしたときほんま幸せやったな〜。。。


 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
浜名湖だ〜 / 2005年08月25日(木)
今日は学科最終試験を断念して浜名湖の準備をすることになりました〜
いやぁやっぱ一夜漬けってのはよくないね〜
9月にちゃんと勉強して試験に打ち勝ってやる!!!!

最近うれしいことにずーーーっと恋をしたい!とゆーてた友達に彼氏ができた!!
しかも好きな人と結ばれちゃったーーー ファンタスティックだわ・・・!!!
これからもダーリンとファンキーかつロマンスに満ちた日々を歩んでいってほしいわぁ



で明日からわては浜名湖へいざしゅつじーーーーーん!!!!いやっほーーーい
鰻や鰻!!!浜名湖でけのびしてうなぎとともに静岡ダンス踊るよ
そして27からはモトと合流していっしょに滋賀へ帰るの
そしてモトのくっさいマンションで一泊。
BBQして放置で名古屋かえりよった。くさい。
けどはじめての一泊
その日は12時までに家にかえらんくていいねん
ずーーといっしょにおれる
うちはモトにCOOKDOで麻婆豆腐を振舞っちゃう!!!
木梨ノリタケも鼻血もんだ!!!!

で英会話の本を今日は2冊購入。
もう今の世の中ほんまに英語でしゃべらNIGHT!!!やしな〜
うちの声なんや釈ゆみこに似てるらしーし
うれしないし・・・。
やしちょっと英語がんばってみるわ〜


 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!