2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よちみ@管理人
昨日・・・ (2005年08月07日)
アイコン画像ジョン
昨日・・・ (2005年08月07日)
アイコン画像よちみ@管理人
EPV♪ (2005年08月05日)
アイコン画像かおちゃん
EPV♪ (2005年08月05日)
アイコン画像よちみ@管理人
EPV♪ (2005年08月04日)
アイコン画像ひろし
EPV♪ (2005年08月04日)
アイコン画像よちみ@管理人
キモぃw (2005年07月16日)
アイコン画像じょん。
キモぃw (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖のお知らせ。 / 2005年09月15日(木)
この☆よちみわーるど☆ですが、管理ができないのはもとより、思った以上の方々がご覧になられているようで・・・
先にお礼を・・・ありがとうございます。

拙い言葉をの羅列を読んでくださっているのは大変喜ばしいのですが、何せ多くの方が読まれているということは、多くの人に影響を与えてしまう可能性が高いということで・・・
よちみ史。はまだここほどプライベートなことは書いてないつもりでいるので構わないんですけどね・・・

まぁそんなわけで、こちらは閉鎖させて頂きます。

過去の記事も見られないものもありますがご了承下さい。

では、またどこかでプライベートな私の日記を見るかもしれませんが、そのときはまた、あたたかい目で見守ってくださいませ。
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメント(0)
ローソン de リラックマ / 2005年08月18日(木)
昨日、帰る途中に寄った家の近くのローソンで、こんなキャンペーンを発見してしまった。

ローソン de リラックマ
リラックマ クリアファイル プレゼントキャンペーン

対象商品のお菓子二個で、リラックマのクリアファイルをプレゼント!

・・・これを見て、買わないわけにはいかんだろう!!!
速攻でゲット。

更に、ファイルの柄が5種類あるってことなんで、今日も買ってきましたw
もちろん、全部集める気満々ですよw
でも合宿始まっちゃったら買えないかもな・・・
今日もう一回行こうかなw
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
財布。 / 2005年08月17日(水)
昨日の記事にもちょこっと書いたパンパンになりつつある私の財布。
オレンジ色のポーターの財布を使ってます。
高3から使ってるもんで、かれこれ3年も愛用してます。
3年も使ってると、色がおかしくなってきます。
何がおかしいって、外側と内側、同じ布で出来てるっていうのに、外側が全然違うもののように汚い。
雨風にさらされ、道路に落っことされ、公共の場に何度も置かれ、汗やら皮脂やらの付いた手で何度も触られ・・・
どんどん汚れていった模様。
ちょくちょくキレイにしてればよかったんだけどね。。。
てか、色にも問題あったのかも。
黒とかなら目立たなかっただろうに・・・

ま、それを踏まえて・・・そろそろ変え時だと思うのですよ。
今度はゴルチェの財布だぁ♪と思ってる次第でございます
シックな感じのやつね☆
ターバン巻いてる人達の絵が描いてあるやつを狙ってます☆
代官山の本店?に置いてあるといいけど・・・

てか来週レッスン前に早めに新宿に行って、丸井で見てこようかな〜。
買うのはきっと年明けのバーゲンですからw
3割引はでかいもんなーw

あ、もし素敵な財布あったら教えてください☆
別にゴルチェにはそこまでのこだわりはないのでw
予算は一万五千円までっすね。
周りがよくても中身が伴わないので・・・
 
   
Posted at 23:02 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
ぶらり新宿、東京事変。 / 2005年08月16日(火)
事変のDVD買っちまった。
うっかり、ちゃっかりw

そのせいで、ドラムのレッスン料払うの忘れてたから、お金を降ろさねばならない羽目に・・・
またまたうっかり、手数料なるものを取られてしまった・・・
手数料取るなら取るって書いておけよ、丸井のATM!!!(怒)
自分の金なのにおろす時に金取られるって、何か納得いかん。
つーか不快だ・・・w

まぁいいや。
交通費を回数券で浮かせた分ってことで。
でもさー、回数券邪魔なんだよ!!!
切符11枚も財布に入れといたら邪魔でしょうがない。
財布がパンパンになっちまうじゃんか。

それはさておき、ドラムのレッスンが終わり、帰る前にふと携帯電話を見ると店長から電話が。
「今日はバイトは休みのはずだけど・・・?」
そう思いながら電話をかけ直すも出ない。
しょうがないから放置、そして山手線に乗って帰ろう、と新宿に着いた時、店長から再度電話。
なにやら店長、テンションがめっさ低い。
どうやら体調を崩された模様。
「このあと仕事する気無い??」
まぁ、全く以って仕事する気なんてなかったけど、店長の声から察するに、相当キてるっぽい。
「別にいいですよ」
かっこつけて言ってしまった・・・
急いで帰るも駅に着いたのは22時過ぎ。
22時半から仕事に入ることになった。
・・・何か、混んでる・・・
昨日は結構楽にラストまでできたのに、今日は変に混む。
ダルダルのまま仕事を終わらせて、着替えも適当に、飯食いに行ってたジョンと一緒に帰宅。
なんだかんだでぐったりして、今日も、昨日おばあちゃんが蒸かしてくれた赤飯食べなかったよ・・・
 
   
Posted at 22:43 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
筋肉系。 / 2005年08月15日(月)
先日、ジョンに、「腹筋がアスリートみたい」だとか、「筋肉がやばい」とか言われた。
つまり私は、「彼氏に筋肉質な女呼ばわりされた彼女」である。

ちょっと気になった私は、日体大卒の店長に、「私って筋肉質ですか?」と聞いてみた。
店「ちょっと腕出して力入れてみ」
私「はい。(腕を出して思いっきり力を入れる)」
店「うゎ!!!」
私の肘を見て、店長は「なんだこの女」って顔をした。
私「なんなんですか!!!w」
店「こういう女の子、あんまりいないね〜www」
・・・やはり私は筋肉質らしかった。
二の腕にも力こぶがあったり、実は脂肪の下で腹筋が割れてたりするのは、女の子としては結構めずらしいらしい。
しかも私は、運動らしい運動は全くと言っていいほどしてないし、見た目にもそこまで筋肉質には見えない(と自分では思っている)。
ショックというか、変な気分になった。

何故、今まで自分が筋肉質だと気づかなかったのだろう。

その理由は、実家に帰って分かった。

家の家族は、両親、弟、共に筋肉質だったのだ。
弟はまだ野球をやってるから理解できるとして、両親は特に何もしていない。
にも関わらず、父親は無駄な肉もほとんどなく、腹筋も余裕でできちゃったり、母親は自転車に乗るのも怪しいのに、二の腕に力こぶを隠し持っていた。

こんな家族の中にいたら、自分は普通だと思ってしまうに決まってるじゃないか!!!

そんなわけで、筋肉系家族の一員であることを自覚したよちみでありました。
・・・鍛えようかな。
 
   
Posted at 11:14 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
新携帯はふぉーま。 / 2005年08月13日(土)
どうも、フォーマです。
ドコモっちゃいました。
暴打を裏切りました♪すいません・・・

で、本当はその後振り袖を見に行く予定が・・・
予想以上に携帯を手に入れるのが遅くなって、行けなくなっちまいました。

その代わり、お墓参りには行けました♪
久々に親戚の人に会えたー★

まず、とりあえず自分の会ったこともない先祖のお迎え。
でもその人たちの写真さえ見たことない私は、いつも不思議な気持ちになる。
ひぃおばあちゃんとかに当たる人たちが入ってるんだけどね。
似てるのかなーとか、どんな人なんかなーとか。
知らない人にお線香あげてるときって、どんなこと考えるんだろう。
これからも見守っててくださいとか?
いや、失礼だろ。
ひ孫だから、いいのか?
つかそもそも、今まで見守っててくれたんだろうか・・・?
ま、いっか!!!

その後は、死んじゃった親戚のおじちゃんのお迎えにも行きました!
その人は、お父さんの従姉妹の父親・・・ってな訳で、私との血縁関係はありません。
でも、ちっちゃい頃からお世話になってました。
口下手なおじぃちゃんと、(昔は)人見知りの私は、あんまり話した記憶はなくて、むしろそこんちのおばあちゃんにべったりでした。
だけど、おじいちゃんが亡くなってから、私はなんだかとってもさみしくなってしまって。。。
近い人が亡くなったっていう体験が今まで無かったからなのかも。
まぁとにかく、そのおじぃちゃんは、私の夢に出てきてくれたりして、今じゃとても近い存在に感じてる私。
そんなわけで、お盆にはお迎えに行ったり、実家に帰ったらお線香あげにいったりしてます。
こんな風に身近に感じられる人は、見守っててくれてるって感じるんだけどなー。

あー、なんか変にとりとめがなくなっちまった。。。
とりあえず、携帯替えましたよw
 
   
Posted at 23:27 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
だらだらだらだら・・・ / 2005年08月12日(金)
実家に帰ってきたのに、生活が改まらない、よちみです。

いや、昨日シーにいって帰りが遅かったのが問題なんだって。
まぁとりあえず、頑張って昼前には起きましたよ。
ほんでだらだらして、母親と買い物に行って、帰ってきてまた寝て、ご飯食べて風呂入って寝た!
何て素敵な生活!!!
4年になったら実家通いしよっかなーw
 
   
Posted at 22:53 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
ごめん / 2005年08月08日(月)
バイト以外何もしてなくて、っていうかやったことがあまりに薄すぎて、記憶が無い。

ということで何かネタを。

いや、無い。

ごめん、
何もねぇ。

すいません、つまらない人間で・・・

もっとさぁ、政治のこととか、日本の将来とか、語るべきことはたくさんあるんじゃないの?!

・・・いや、ここで話すことじゃないよね。
うん。ごめん。

やっぱ、ごめん。

内容がこんなに希薄(むしろない)なのにちゃんと読んでくれた人、マジでごめん。
 
   
Posted at 01:10 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
やけど。 / 2005年08月07日(日)
やけどの痕、何かグロイです。
病院行こうかなー・・・
でも金が。。。
バイト先で出してくれたりしないのかなー・・・
後で店長か誰かに聞いてみよう。

そういえば、ジョンが湘南に帰ってきました。
横で日焼けの痛みに悶えながら寝てますw

そしてアニーは元気です。
めちゃめちゃポップコーン食べてます。
ほんとに好きなんだなー、ポップコーンw

あー、バイト嫌だ・・・
こんな火傷した状態で(水ぶくれがまだ残ってる)仕事したくないよぅ・・・
でも今働いておかないとな〜↓

ま、そんなわけで頑張ってきます!!!
 
   
Posted at 17:30 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
昨日・・・ / 2005年08月06日(土)
とうとうパソコンが壊れちゃったので、ノーパソからお送りします。

んで更に昨日はバイトで餃子を焼く鉄板のところで火傷しちゃいまして。。。
軽くやばい。
バイト中、結構忙しい時間だったので冷やす時間もあまりなかったうえ、
応急処置もできず、更に痛みを忘れる為に絆創膏を貼ってしまって・・・
寝る前に、それをはがしたら水ぶくれが破裂してしまって・・・
ひどい色です。

オロナイン買ってこなきゃ・・・
その前に風呂はいんなきゃ・・・
てか腹減った・・・

出かける前にやることはたくさんありそうです。。。

包帯巻いてライブいったらみんなに心配されてしまう・・・ハァ。。。

まぁいいや!とりあえずは風呂だ!傷口ぬらさないように・・・


あ、何か、よちみ史。より、最近こっちのブログの方が読まれてるっぽい。
なんでかなー。。。
よちみ史。を主体にして、こっちはただの日記のつもりなんだけどな。
 
   
Posted at 12:53 / ブログ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.