ランチ 

2008年01月03日(木) 16時18分
今日のお昼はいつものラーメン屋(^O^)
麺琉です☆
麺好きの二人には最高のご飯だよね♪りょー君は替え玉2つ目です(・_・;)
風邪ひきなのにすごい食欲(笑)

イルミネーション☆ 

2007年12月25日(火) 8時28分
朝から2人でりょー君が通ってた幼稚園の教会に行って二人でお祈りしてきたね!お互いにとっていいクリスマスになりますように☆夜は友達カップルと東南植物楽園のイルミネーション見てきました☆雨すごかったけどショーも見れたしいい思い出になったね♪(*'-^)-☆

イブイブ☆ 

2007年12月25日(火) 1時04分
りょー君と付き合って初めてのクリスマス☆無計画だったけど、とてもいいクリスマスを過ごせたね♪
2人でジャスコに指輪買いに行ってそのままご飯☆パーティーの準備してホテルでゆっくり過ごせたね(^O^)
来年からもずっと一緒に過ごそうね(=^▽^=)

スパイダーマン?? 

2007年12月20日(木) 9時59分
昨日、よしみがお休みだったのでりょー君と朝からお出かけしました♪
忘年会用のプレゼントを探しに北谷まで行ったらスパイダーマンを発見?しました☆(笑)

ドタキャン 

2007年12月14日(金) 21時10分
昨日、今日と、りょー君に会うはずだったのに裏切られてますなんてねタ
たまにはお家にもいないといけないし、友達とも遊ばないとね。でも、飲み過ぎないようにL
明日は遊ぼうねP

休日♪ 

2007年12月13日(木) 1時33分
りょー君が仕事辞めてから初の休日♪ゆっくりできたね〜☆車のハンドルカバー買ってりょー君に付けてもらいました!その後、ネットしに行ってりょー君のお家でゆっくり♪昔の写真とかアルバム見せてもらったよ〜!保育園の時のりょー君可愛かった☆よしみの知らない頃のりょー君見れてよかった♪
次はパソコンに入ってるみんなの写真も見せてね♪(*'-^)-☆

カクテル 

2007年12月12日(水) 0時39分
よく行くお店にりょー君と一緒に飲みに行ったよ〜(^O^)
忘年会でもらった景品をあげたら喜んでカクテルをおごってもらいました(=^▽^=) しかも美味しいんだ〜♪ありがとうございます♪(*'-^)-☆ゆっくり飲みまぁす♪

デート♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

2007年12月07日(金) 1時23分
今日は二人ともお休みで、久々に朝から行動開始(^O^)
お弁当買って公園でピクニック♪その後ニューマンに行ってブラブラ買い物(^-^) 伊計島に行ってのんびりして、マンガ喫茶で昔ホームステイした所にメールして、その後はゆっくりのんびりしてきたね(≧▽≦)
今日は充実した1日になりました(^_^)vりょー君、またのんびりデートしようね(ノ^^)八(^^ )ノ

ゆっくり 

2007年12月03日(月) 1時40分
今日はふたりでのんびりできたね。先週一週間はいろいろあったけど、2人で長く居れたし、お互いの大切さを改めて実感できたんじゃないかな?凾謔オみはりょー君大好きy早く一緒に住みたいねс`ビも欲しいねル

挨拶。 

2007年12月01日(土) 23時50分
夕方に起きて行動開始。
りょー君の家にお泊まりして、お母さんとおばあちゃんにちゃんと挨拶できたねIよかった。これからは普通にりょー君の家に行けそう

夕方に南風原のジャスコでブラブラしてルビーでご飯食べて帰ってきたよ。

明日も夜会おうね「
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochiko-ryokun
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ネイル好きs
    ファッションも安い物を買って高く見せる事が楽しみの一つ~

    ・お酒-りょー君と飲み歩き大好き。
    ・恋愛-おもしろいぐらい趣味とか考え方の合うりょー君と毎日楽しく過ごしてますP
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる