◎あかえんぴつ◎更新しました。 

September 05 [Fri], 2008, 15:24
+更新した場所+

+(仮)写真館+

速報で隣コス1日目の写真あっぷしました
かわゆいToLOVEる写真とかっこよすなガンダムOOです。ゲストです。

+参加予定+

コスと声優イベントともに更新しました
コスは月1ペースになりそうです。

+MIKA日記+

なるべく毎日ブログは更新してます。


他、ちょこちょこ更新してます。

◎あかえんぴつ◎更新しました 

April 13 [Sun], 2008, 21:10
+更新した場所+

+イベント参加予定+
8月まで更新しました!!
コスの予定がほとんど無いのでこれから予定入れていきたいと思います。
とりあえず口約束から実行に移したいと思います。

+(仮)写真館+
1日晴海の写真の速報あげました。
晴海スッカスカだったので短時間でガッツリ撮影して早々にアフターでした。


ほか、ちょこちょこ更新してます。

◎あかえんぴつ◎更新しました。 

February 17 [Sun], 2008, 16:56
+更新した場所+

+参加予定+
はい、2月〜7月まで声優イベント参加予定を更新しました。
コスの方はまだまだ未定・・・orz
とりあえず、4月と5月に行きたいな

+MIKA日記+
ブログ毎日更新中
nFCイベントレポをUpできればいいなーっと思っております。


その他、特に更新わありません

◎あかえんぴつ◎更新しました 

August 20 [Mon], 2007, 16:39
+更新した場所+

+参加予定+
11月まで軽く更新しました。
コス予定が余りないのでお誘い大歓迎です!!
だれか一緒にビタミンXとかコルダとかしませんか??

+MIKA日記+
こちらは毎日(?)ブログ更新中!!
最遊記用の日記撤去予定。
書く暇がないので・・・

+仮写真館+
速報用ブログにホスト部とひぐらしの速報のせます!!(近日中)

+リンク集+
リンク集をすっきりさせました。

他、色々いじってます!!
近況では課題が全然進んでなくてヤバイのに逃げてます。
ホント逃げて何なるのか分かってるのに、立ち向かう勇気がでません。
でも、なんとか頑張ります!

でわ、失礼します。

◎あかえんぴつ◎更新しました 

August 07 [Tue], 2007, 16:07
+更新した場所+

+仮写真館+
写真速報用blog作りました!!
そこに4/8のすもも掲載しました。
ネオロマ写真に7/7ネオライで撮らせて頂いた写真を掲載しました!
被写体の皆様、ありがとうございました☆
後ほどご挨拶に行く予定です!

+各コンテンツ+
他にもちょろちょろ更新してます。
今日ゎ携帯から書いてるのでまた、後日詳しい更新内容は書きます。

でわ、バイトと部屋の片付けに奮闘してる管理人でした(・ω・)ノジ

◎あかえんぴつ◎更新しました 

April 13 [Fri], 2007, 14:14
+更新した場所+

+参加予定+
4月下旬から9月まで更新しました。
ほとんど声優さん関係です。
・・・・ああ、お金がない

+MIKA日記+
ブログは日々更新中
MIKA日記はちょろちょろ更新中

その他、ちょくちょく更新してます。
次回、写真更新予定!!

◎あかえんぴつ◎更新しました。 

March 13 [Tue], 2007, 14:55
+更新した場所+

+参加予定+
主に声優イベントですが3月〜5月まで更新しました。
コスイベの予定が全然ないので誰か一緒に行きませんか?

+仮写真館+
ネオロマ作品の写真館に先日行われた「星奏学院祭」の写真を早くもあげました!!
今回、自分達がいっぱいいっぱいだったので写真少ないですが素敵様を撮ることが出来て幸せでした
撮らせて下さった皆様、ありがとうございました

+MIKA日記+
ブログ毎日更新中!!近日星奏学院祭の簡易レポ掲載予定。
MIKA日記更新停滞中

+コスの歴史+
やりたいのや予定の物を更新しました。
はやくやりたいのをやっていかなきゃ溜まる一方だ!!

ほか、色々な場所ちまちま更新中

◎あかえんぴつ◎更新しました。 

January 18 [Thu], 2007, 16:21
+更新した場所+


+更新場所+
ヤプースが3月でサービス終了なのでヤプログに移行させました。
ここは変わらず、更新情報しか載せません。

+TOP+
実はお正月中だけTOP変えてました。
そして期間終了したのでTOPをまた、LOVELESSのナツオにしました。

+参加予定+
4月まで予定を更新しました。
いろいろ合わせしたい話だけたくさん出てるので、そんな話をした方は日付を決めましょう。
アタシ、やりたいです

+MIKA日記+
毎日ブログ更新中
日記停滞中・・・ごめんなさい。

ほか、ちょこちょこ更新してます。
写真近日更新予定

◎あかえんぴつ◎工新しました 

December 27 [Wed], 2006, 14:32
+更新した場所+

+参加予定+
コスイベ予定が来年もなんだか出てきました。
楽しみだわ〜☆

+BBS+
広告サイトの書き込みがウザイので撤去しましたー。
管理人へはお手数ですがメールかブログのコメント機能をお使い下さいませ。

◎あかえんぴつ◎興信しました 

December 14 [Thu], 2006, 16:38
+更新した場所+

+参加予定+
来年三月まで予定更新
コスイベの予定は全然ないので気軽に誘って下さいませ〜('-^*)/

+仮写真館+
ネオロマオンリー写真館作りました☆
今年の写真はもう少しで載せれそうです!!

+日記+
ブログのみ毎日更新中〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保志野ミカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
コスサイト更新用ブログへようこそ!
メインのブログは◎いろえんぴつ◎になります!!
気軽にコメントなど残してって下さい!
サイトの方にも遊びに来てください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE