おお!アジアチャンピオン 

2011年01月30日(日) 3時02分
見ましたよ、半分寝てたけど。アジア大会優勝おめでと!!
なんで表彰式でちょっとの間だけ白ユニになったの?
ホンダったらマジでかっこいいよ。かっこよすぎるゴリラ、なんつって。MVPオメデトv

拍手ありがとうございまーす。
更新がなくて申し訳ない(´⌒`。)

返信です
1/26笹谷さん
そうなんです、変なパーマ姿ですよ。イメージむかしの中村ま○としさんです。
乾かしたらボリュームでまくってアフロに出来ます(b'v‘●)

モハモハ 

2011年01月18日(火) 23時40分
頭モハモハですよ。
パーマあてました。
ドライヤー後はアフロ。
まさか自分がアフロになるとはね。
でも気に入ってますよ(b'v`●)

ダメすぎね 

2010年12月10日(金) 1時32分
超久々にタブレットつないで絵を描いてみたら、

ひっど〜〜〜〜(;´Д`A ```参ったねコリャ…


えー、なんかあんまりだわ。
しかもPCもおっもーくて線がガクガク。8割がた私が悪いのかもね。ひえー。
もうすぐ阿部誕だぜオイ。

名前わかんないけど 

2010年12月08日(水) 0時00分
ばくまんのメガネさ、スガ●カオに似てる!
さっきシカオさんの出てるCM見て思った(o´I`)・;'.、

やったーやったー優勝だーーー!!! 

2010年09月26日(日) 23時43分
ホークス7年ぶり優勝だー!
おめでとう(o´∀`o)/
嬉しいぞー(´∀`☆) /

今年は優勝できると思ってなかったのに、あれ?まじすか??マジックついちゃった!?みたいな。
ここ最近ずっと緊張しっぱなしだった。野球って本当おもしろい(b'v`●)

おつかれーーーーー(*・∀-)b

はんりゅう 

2010年09月01日(水) 0時30分
今家族全員で韓流ドラマみてんです。
1人、また1人と、見始めたんですよアハハ。
内容がべたべた。オイオイとツッコミ入れながらみてます。
今話題の少女時代のセンターの子主演でかわいいのですが、相手役が・・・
いつもみんなでマネして笑って文句いってんですが、ネットで調べたのですがやっぱりヒドイといろいろ叩かれているみたいで、それを見てたらかわいそうに思えてきた。

明日から忙しくなる(´⌒`。)

こんな日は 

2010年08月23日(月) 23時41分
仕事で腹立つことあった。
毎日いろいろあるが、一番グツグツ煮えたぎるパターンのやつやーーー!
こんな日は早く寝るかな。
ただ、私の性格は寝て起きたら忘れてたなんてこたぁ絶対ないよ、一切ないよ。
根に持つからね。
1嫌な事あったら過去の嫌な事も引っ張り出しておぉぉきくしちゃうからね。
あー腹立つ。

ナツコミだとかそんな時に描きました。
行けなかったのが寂しかったから 。゚(゚´Д`゚)゚。

阿部がすっごいきもいね。これねらったきもさとかじゃなくて、嫌な感じに偶然キモイ。
こんな2人の温度差が好きだ。

つうはん 

2010年08月18日(水) 0時23分
ナツコミ、いけなかったから通販で!と思い書店を見たんだけど、いつも送料の事とか考えるとなかなか買い物できないんだよ。
書店が1つしかなかったらいいのに・・・・なんつて。
当日だったから?お目当てがみつからなかったよ。

で、結局4冊購入。4冊だけて!!!ショック。欲しかった本なかった・・・ぜったい売り切れるよ、絶対 。゚(゚´Д`゚)゚。

1冊ミハベ1冊アベミハ、あと2冊スザルル。
スザルルて!??ね、ほんと。しかも新刊じゃないという。好きな作家さん、よく日記にも単行本買ったて喜んであげてる人の同人本が出てたもんでね。えへへ、うれC。

またいろんな書店まわってみよかな。ミハベが読みたいんだミハベが。ミハベに飢えてる。

東京旅行3 

2010年07月26日(月) 0時32分
これも東京じゃないね


念願の大仏

今の待受はこれとは別の大仏写メ。アップなの

東京旅行2 

2010年07月26日(月) 0時28分
東京タワー

下がガラスのとこに恐る恐る乗って。


次の日、横浜のマリンタワーに登ったけど、風でちょー揺れて怖かった〜マジで。
しかも形を考えたらガクブルがとまんなかったよ

高いところ苦手 


タワーストラップを家族にみんな色違いで買いました。
私のはピンク。あんま携帯にあってない(^^ゞ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE