ガム中毒 

March 06 [Thu], 2008, 1:42
ガムはガムでもこっちのガムだ!!



歯磨き粉がきれたので買いましたよ。
ガムのあの…不味い感じが。薬っぽい味がなんだがクセになっちまうのです。
ナイトケアは安かったので衝動買いw


口臭に気をつけるお年頃。

最近のお気に入り 

October 16 [Mon], 2006, 17:30
ミルクキャラメルとミルキー。
美味。
すぐになくなってしまうのが玉にきず。
食べ過ぎ。


昔よく食べてたお菓子を食べたいな〜と思うのだけど。
ぬ〜ぼ〜とか。
今食べたらどんな感じなんだろう?
ねるねるねるねとか今気持ち悪くて食べる気おきないもんな〜。


駄菓子屋で買い食いしたいなぁ。
駄菓子屋の前でブタメン食べてたいなぁ。
小学生のときは帰り道に駄菓子屋があって、そこでよく友人と遊んだものです。
そこで駄菓子買って、公園で遊ぶみたいな。
楽しかったわぁ。
今はその駄菓子屋ないんだよね?
自宅近くの駄菓子屋もなくなったし…。
寂しいかぎりです。
あぁぁぁっ!!ブタメン食べたい!!







皆さんは子供のころ、どんなお菓子が好きでした?

夢の国 

October 09 [Mon], 2006, 22:53
専門学校の友人と夢の国、行ってきました。
今日だけは子供みたいにはしゃいできましたよ☆
いやぁ、混んでた混んでた。


一枚目。
あれっ!?
なんか営業時間おかしくね!?
イタズラっ子よちの仕業です(笑
ちゃんと元に戻しましたよ!!

二枚目。
やっぱりカモと戯れる。
癒やしだよカモ。

三枚目。
クッキーのおっきいやつ。
みんながアイス食べてる傍らで食べてました。美味。


乗り物乗っては休み、乗っては休みだったのは歳のせいかしら(苦笑
たーのしかったー!!
金ないYO!!




宵祭り 

September 24 [Sun], 2006, 0:39
今日は柴又帝釈天で宵祭り行ってきましたよ。
いやね、ものすごくアダルティでしたが(笑
一応地元…なのかな?
区は一緒だもんな。
鎌倉だったらなぁ、隣町なんだけど。


えぇと。
楽しかったですよ☆
お煎餅や、草ダンゴ等々買い食いしながら歩くのもいいもんです。
地元だけどあんまり行く機会ってないからね。
庚申の日に行けたら一番いいんだけど、大抵バイトと重なる(苦笑



帝釈天がライトアップされるぞ!!
期待して行ったら、たいしたことないじゃん…(ギャ
昨日のほうがすごかったのかしら?

スコーン 

September 16 [Sat], 2006, 23:56
なんかどうしても何か作りたくて。
プチスコーンを作ってました。今。
…スコーンに見えないけどなっ!!
あ、お菓子作りが趣味のよちです。
意外でしょ?


ホントは何か混ぜたかったけども、何にもなかったんでプレーン。
ヨーグルトと一緒に食したら結婚美味。
これ以上食べたらふと……る。
手でまぜまぜしたのでバターくさいっ!!






そんなよちさんのために八太郎がエプロン作ってくれるらしいのよん。
おかえしにお菓子作る予定。








もう一枚はうちの村のかわいこちゃん。
引っ越し早々に風邪をひかれました(笑


たかぁい!! 

September 02 [Sat], 2006, 23:10
今日は池袋に行ってきたわけで。
先週も行ったよなぁ…。
サンシャインの展望台に行ったんで、記念にパチリ。
ガラスのとこまで行けるとこは最初怖かったが、慣れると楽しいもので。
怖がってる弟や母親をからかっては遊んでました(笑


…姉さんがいたら楽しそうだったなぁ(・∀・)ニヤニヤ





ガッチャピンも無事ゲッチュ!!

結構お気に入り 

August 29 [Tue], 2006, 14:10
b.b.hiroponsの「SAY WHAT?」
昨日のライブでベース音に惚れて(笑)衝動買いしたCD。
ベース音に惚れただけあって、ベースがバリバリ前に出ててとっても気持ちよい。
寝ながら聞くととても気持ちよいです。
買ってよかったなぁ(´∀`)


昨日のライブはベース音が身体に響くのがすごい気持ちよかった!!
やはりライブ、生で音が聞けるのっていいっすねぇ。
そんなベース音フェチ(笑)なよちでした。






わぁい。
これからバイトだー

あっつい 

August 12 [Sat], 2006, 10:25
きたぜYOMIURI!!

おとげぇ 

August 08 [Tue], 2006, 23:11
ちんどんジャズがものっそい楽しい!!
楽しいけどヘタレだ(苦笑

あにじゃ!! 

August 06 [Sun], 2006, 23:07
なんだか可愛いぞ兄者!!!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる