カミングアウト

December 19 [Mon], 2011, 14:50
12月18日(日)

なおと宅から早番バイトへ。


二日連続大きなミスをしてしまった(;_;)
責任もってやってるつもりでも
どこか必ず詰めが甘い。
完璧にできる日はくるのだろうか…



バイト後はなおくんと新宿で
一緒にお好み焼き食べることに♪
会いすぎ?笑

お好み焼き屋さんに行くのかと思ったら
なおとのバイト先が定休日だから
お店貸切りで使わせてもらっちゃった!

戸締まり用の鍵管理を任されてるらしく
店長さんも誰もおらず
ふたりきり。好きほーだい。笑

写メはなおと作 海鮮お好み焼き(*^^*)
ほかにももんじゃやらお肉やら
お酒までいただいて
タダ!
店長からも許可とってるんだって。
信頼されてるー!(>_<)


お土産に掛け持ちバイト先の
たい焼き持たせてくれた♪
「俺が焼いたやつだからおいしいよ(^^)ご家族でわけてね。」
なんて言ってくれたから
家族にカミングアウトしなきゃ!
と思って帰宅して
リビングで家族でたい焼き食べながら
「これ 彼にもらったの」
って言ったら

さらりと流された。笑
お父さんいたしまあいいか
ってことで
あとでお母さんにだけこっそり
伝えたらよろこんでた(*^^*)
はずかしー!ひーひー

THE MANZAI

December 18 [Sun], 2011, 14:37
12月17日(土)
朝から夕方までバイト〜

私のミスで大きな損失が出ちゃったんだけど
原因は私です、あの時こうしてれば防げました
って言えなかった。

さ い て い だ(;_;)

でも社員さん気づいてた気がする。
わかってても言わないずるさと優しさって
おなじことなのに全く真逆に作用するなあ。


こうしてブログに書いてみると
自分がいかに小さい人間かがわかってしまって 切ない。
これだからブログはやめられません!


退勤後はバスでおーさわ宅へ〜
なおくんが作ってくれた
ロールキャベツと大根そぼろあんかけ*
私がロールキャベツ食べたい!
って言ったら作ってくれた(´ω`*)

THE MANZAI を観ながら視聴者ワラテンに
貢献したよ(^o^)/
途中いちゃいちゃしてたからあんま
観てなかったりするけど。笑

私は千鳥が好きだなー(・ω・)
でもナイツが一番おもしろかった!
まあ漫才よくわからないんだけどね。


最近肉付きのよいよしこは
とんとろちゃんとか
こぶたちゃんとか呼ばれるのが
ネタになってるの。

パンクブーブーがTVに登場したとき
ブーブーブーブー言って遊んでたら
なおとのバイト先から電話かかってきて
私きづかずブーブー言ってたから
「店長半笑いだったよ(´ー`)」
って(;ω;)
電話なら電話って言ってや!泣

これから年始にかけて正月太りしてる
自分が容易に想像できて こわい。
初詣では振り袖着る予定だし
これ以上ぶたにならないように
食事制限がんばります。

懇親会

December 17 [Sat], 2011, 15:06
12月16日(金)

案の定 大寝坊した(;_;q)
あわてて黒スプレーしたから
まだらなメッシュになってしまた。死


この日は夕方から国分寺の本社で
内定先の懇親会がありました(^^)
入社前課題が出されたーよ。
しかもターゲットは海外ユーザー!
え?英語とかわかりませんけど?泣

研修始まったら発表するらしい。
なんかゼミみたい。

1月に口述試験と免許合宿
2月にイタリア旅行
とまあ遊んでばっかのつもりだったけど
課題は3月中旬締切だからそうもいかないかも…。

卒論終わったし授業もないし
ほっとしてたけど
なんだかんだやるべきことに
追われそうで怖いぞ(;_;)
要領よくできるかなー(>_<)


その他 庶務連絡あってからの
終業時刻にあわせて
人事と内定者で飲み会スタート(^o^)
約40人でこじんまり。

モツ鍋と飲み放で食べすぎちゃった!
けど飲みすぎてはいないから
いつもみたく我を失ってないので
ボロは出てないはず…はず?笑

まったりわいわい飲める感じで、
社風はやはり良さげ(^^)
いい人ばかりだー!

課題はいやだけど
仕事に対するマイナスなイメージは
ないから まぁなんとかやってけるだようよ。

卒業にむけて

December 17 [Sat], 2011, 7:37
12月15日(木)

午前中まったりしたら
お昼前にバスで大学へ〜


卒業旅行の計画をたてるべく
日東めんと集まってきたよ(^^)

まみちゅんひなぴすが 事前に
おおまかに決めてくれていたにも
かかわらず 話し合いは難航…(´ー`)

結局 イタリア8日間ツアーになりそう♪
大人数でまとまりないから←
ツアーじゃなきゃ怖いよねって。


にしても約17万?
完全に見切り発車。爆
あやこ姉ちゃんにもっかい頭下げよう…



夕方から夜までバイトして
くたくたになって帰宅。

夜中になおぴが泣きながら電話してきてなかなか眠れなかった…
修羅場じゃないよ(´ε`)


来春から中国に行くのだけど
刻一刻とせまるにつれて
不安になってく と。
入社前にも準備や挨拶回りで
中国行かなきゃだから
よしこと一緒にいられない
申し訳ない

みたいなね。

まだ全然実感なかったけど
今みたいに毎日連絡とって
会いたくなったら会いに行って
それも全くできなくなるのかー
と改めて思ったら

私も不安になってきた。

でもでも なおとさんはもっともっと
もーーーっっと不安なわけで…。
私に支えられるだろうか(´`)

一緒にがんばりたいな。

冬ごはん

December 16 [Fri], 2011, 0:08
12月14日(水)

今月はバイトが早番メインなので
6時起き 7時出発 8時出勤!
低血圧よしこにはキツイぜぇ…
けど来春からの会社勤めとほぼ同様の時間設定だから、
今から耐性つけるいいチャンスかも…

(´ー`;)



この日は14時上がりだったので
なおぴ宅へ帰って夜ごはんを作ったよ。

寝坊して自宅に財布忘れてバイトに出掛けたもんだから
(しかも遅刻(;_;))
スムーズになおぴ宅にたどり着けず…

お買い物してたらたら準備して
なおと帰宅してもまだ出来なくて
30分以上待たせてやっと完成!
段取り悪い。泣

3時間の奮闘の末に出来た献立は
*水菜とキノコのポン酢サラダ
*鱈の味噌焼き
*ピーマンの肉詰め
*ホワイトシチュー
なんとか一汁三菜になりました(^^;
おいしいおいしい言ってくれてよかったー。


あと、クリスマスについて、

やっぱりよしこの初クリスマスだし
俺にごはんとか作らせて!
よしこはケーキ作ってくれるだけでいいから!
って。
なんやねん。笑

もしお引っ越しして二人で住むようになったら、
二人一緒に料理作れるくらい
広いキッチンがほしいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずえ
» カミングアウト (2011年12月20日)
アイコン画像みずえ
» 源氏物語 (2011年12月16日)
アイコン画像みずえ
» 一段落 (2011年12月11日)
アイコン画像みずえ
» 救難信号 (2011年10月18日)
アイコン画像ひなこ
» 救難信号 (2011年10月18日)
アイコン画像かにゃんこ
» キャンパスツアー〜目白編〜 (2011年10月17日)
アイコン画像かにゃんこ
» キャンパスツアー〜武蔵編〜 (2011年10月17日)
アイコン画像ひなこ
» 探検*自由が丘 (2011年10月15日)
アイコン画像かにゃんこ
» 挽回! (2011年10月03日)
アイコン画像かにゃんこ
» 休みの日 (2011年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yochi2walk/index1_0.rdf