ハンカチ王子 

2006年08月29日(火) 16時04分
青いハンカチ王子

ゅぅちぁんカッコエェですね
мёのおねぇちぁンが好きなんですょぉ
静商の大野くんもカッコエェと思ぃます
ハンカチ王子
鼓笛でも青ぃハンカチ持ってきてる人ぃましたょぉ
かなり笑てしまぃました











スキスキ 

2006年08月29日(火) 15時52分
にっしー

まぢ好きかぁーイィんです`
AAAの歌も蝶好き
にしーのコトについてはなします


この前、『恋するハニカミ』ににっしーが出てました
かなりにっしーは優しくてかわぃくてハニカンでるとこなんかゃッぱりエェなって思ぃました
ァタシもにっしーとぁんなデェートがしてみたぃです
手ぇ繋ぎたぃ











めちぁ好ぅー氣 

2006年08月29日(火) 15時42分
五十嵐圭くん

圭君めちぁ好きなんです
バスケの試合は必ず見てます
かなり早ぃしぅまぃしカッコイィ
ベタ惚れですゎぁ











好ぅー氣 

2006年08月12日(土) 20時44分
竜ちゃん好ぅー氣
その出会ぃは、野ブタをプロデュースでした
シッタカ役で出てて結構出演もしてぃてかなりハマっちゃぃました
今では、マイボス★マイヒーローでも、ぉなじみキャラです
カワイィ系にはハマっちゃぃます










スキスキ 

2006年08月09日(水) 20時43分
天理高校

мёの地元の高校天理高校が奈良県代表で甲子園に行きました
がんばれ天理
負けるな天理
めちぁ、応援してます




八重山商工

教育テレビで千葉とやっていました
9回表、八重山が攻めていて、A点差で負けていました
もぅ、ダメだなとかなり諦めていました
でも、その9回表でA点を上げ同点になりました
9回裏、千葉の攻めで八重山は守りきり延長戦へ
10回表八重山攻め
B点を決め、千葉に差をつけました
千葉はそこから点を入れられず、八重山の逆転大勝利
ァタシはその試合で八重山のファンになっちゃいました


このAつの高校には関係ないですが、野球画像どぉーぞ











本番 

2006年08月09日(水) 19時47分
本番終了

鼓笛の本番が終わりました
今までの成果が精一杯出せたと思います
1000組ぐらぃぃるでトップIに入れそうなんです
金賞がとれた瞬間、泣きそうになりました
感動してしまって
本当によかったです

めっちぁ好ぅー氣 

2006年08月09日(水) 19時31分
ぉ久しぶりです

全然更新してなくてごめんなさぃ
くぅーちゃんはゃっぱりカワイィ
新しぃ画像がどんどん出てくるで思ぃました
全国ツアーはゃくしなぃかなぁ


ではA画像どぉーぞ










イッチー☆ 

2006年06月16日(金) 23時14分
ィッチーも大スキです
カワイィ系LOVEなんでぇ














めっちゃスキ 

2006年06月16日(金) 23時04分
この泣いてる徹平くんめっちゃスキX1ロロ
全部スキなんですけど










ぁこがれるわァ 

2006年05月31日(水) 17時42分








2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像◆◇萌夏◇◆
» ディズニー☆ (2007年03月11日)
アイコン画像クッキー
» めっちゃスキ (2007年03月10日)
アイコン画像さなちん
» カワイィネェ☆ (2006年10月29日)
アイコン画像さなちん
» ァメキャラ☆ (2006年10月29日)
アイコン画像カリン糖
» めっちぁ好ぅー氣 (2006年10月12日)
アイコン画像真琴
» ディズニー (2006年10月07日)
アイコン画像真琴
» めっちゃスキ (2006年10月07日)
アイコン画像真琴
» スキスキ (2006年10月07日)
アイコン画像くる
» くーちゃん☆ (2006年08月29日)
アイコン画像йдомι
» ぁこがれるわァ (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochi-yochiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる